注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ぬいぐるみ・・・からの雑談③

No.313 17/07/16 18:31
流れ雲 ( ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫312

年が明けて、彼や友達2人の他にいつもの仲間達と、いつものように呑んで食べての集まりが数回行われた1月も過ぎ、その都度彼の様子や言葉の端々にまで注意をはらっていた俺と友達2人でしたが、「どうやらお前のスクリーン…今回はハズレたみたいやな!」と、それこそ2人からスクリーンを小馬鹿にされるようなイジリを受け、俺も「ハズレて良かった」と、スクリーンの信用度が下がったことに残念な気持ちより嬉しい気持ちが大きくて、2人にイジラレルことをよろこんでいました。

でも月が替わり、2月の初めに彼は命を絶ちました。

その知らせを聞いて以来、俺はもぬけの殻のようになってしまい、判っていたのに彼を救ってあげられなかったことに後悔と懺悔の気持ちで頭と胸がいっぱいになりました。

友達2人も俺と同じような感情だったようですが、彼等には仕事があり家庭があります。

だから仕事に没頭することで一時的に忘れることができ、家に帰れば妻や子供達顔を見て、会話をすることで、癒されて気持ちの切り替えにもなったと思います。

でも俺はその両方共がありませんので(理由はずっと前に話したと思います)心から逃げることも出来ず、癒されることもなく、ただずっとずっと後悔と懺悔だけを考えるようになり、食事も取れなくなり、鬱状態になってしまいました。

もちろん病院へ行き、薬を飲みながら、2人の友達や沢山の人達に応援されながら見守られていた甲斐があって、今は今回のレスの書き出しのように冗談が言えるようにまで回復しました。


改めて皆さんには心配させてしまったことにお詫びと感謝を申し上げます。



毎日暑い日が続いていますが、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。


長文となりましたがきちんと説明させて頂きました。


では…また半年後に……。


ねっ!
ちゃんと冗談言えてるでしょ☝(o~-')b


313レス目(471レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧