注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

片思いの相手にFacebookの申請が送れません

レス2 HIT数 3445 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/02/09 15:13(更新日時)

ずっと片思いしている相手がいます。

二十代後半の女です。
学生時代、男女混ぜ混ぜの6人グループで仲良くしていました。

その内のひとり、Aとは一番仲が良く、同性同士のようなノリで過ごしてきました。
お互いに、他の友達にも話さない話をしあったり、本気で辛いときには励まし合ってきました。

ただ、他の友達の前ではAは私の事をいじりまくり、「デブ」や「ブス」などよく言われました。
言葉はキツいですが、なぜかAから言われても傷ついたりはせず、言い返してケンカごっこをして楽しかったです。

当時、私もAも付き合っている人がいたため、2人のときは恋愛相談もしたりしていました。

ただ、心のどこかで、Aのことが好きな自分の気持ちには気付いていました。でも、お互いののしり合うようなノリだし、Aにも彼女がいるし、今の関係を壊したくないと隠し続けました。

卒業間近、お互い恋人と別れましたが、そのまま行動を起こせず卒業しました。
私は地元、Aは東京で就職し、卒業してからは連絡も取り合いませんでした。

Aへの想いはありましたが、就職後、別の男性と付き合い始めました。
そして、卒業して最初の私の誕生日、Aから電話がありました。前みたいに色んな話をして、電話を切るときに彼氏できた?と聞かれ、うんとだけ答えました。
それが最後の電話です。
それ以来、全く連絡は取っていません。

ただ、最近になって、AがFacebookを始めたようで、紹介の所に名前が出てきます。
学生時代の仲が良かったグループ全員、Aを除いては友達になっています。
Aも、私以外全員と友達になっています。

友達申請くらい気軽に送ればいいものを、相手がAだとなぜか送れません。
Aにも私の名前が出ているだろうに、Aから申請が来ないことも気になり送れません。

嫌われているのかも、私の気持ちがバレているのかも、そう思ってしまいます。

考え過ぎでしょうか?
同じような経験のある方おられませんか?

No.2060069 14/02/09 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/09 14:31
匿名さん1 

人生一度しかないんですよ〜。

どうせ悩むなら、送ってから悩めばいいと思うよ(^^)
結果は必ず出るんだから。

No.2 14/02/09 15:13
匿名さん2 

考え過ぎですよ^^;
気軽に送ってみたらどうですか?

私なら送ります。ダメなら仕方ないしもっと気楽に考えたほうがいいです
向こうも遠慮して申請してこないのかもしれないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧