注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

みなさん助けてください(ToT)

レス81 HIT数 15804 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/09/28 10:19(更新日時)

こんにちは。
困っているので助けてください。
私はニキビ、ニキビ跡がすごいです。
さらに毛穴も汚くて顔がくすんでるようなきがします。
肌荒れもしてます。
中学くらいからどんどんひどくなってきて、今だに治ってない状態です。
最近は外にでるときはニキビ用ファンデを塗ってるのですが、塗らないと赤ら顔でやばいです(´;ω;)
すっぴんで肌が綺麗になりたいのですが…。
なにかいい洗顔、化粧水などはないでしょうか?

注文としては…
•ニキビ、ニキビ跡に良い
•肌が白くなれる
•肌荒れがなくなる
•毛穴、くすみが気にならなくなる

…わがままかもしれませんが、このような肌になれるおすすめの商品はありませんか??
なるべくトライアルセットなどがあれば嬉しいのですが(>_<)
今、トライアルセットなどを買って試したりしてるのですがなかなかよくなりません。。
どうかよろしくお願い致します。

No.2059262 14/02/07 11:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/07 11:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

皮膚科に行くのが一番
スキンケアはその後で

  • << 3 皮膚科はニキビの薬はくれるんですけど、それ以外は全くなんです…。 ニキビ跡(皮膚が薄くなってる?)は歳をとれば、だんだん元に戻るって言われたんですけど、一向に治る気配ないし不安なんです…。 美容皮膚科に言った方がいいのかもしれないけど、美容皮膚ってすごく高いですよね…、

No.2 14/02/07 11:57
匿名さん2 

プロアクティブ良かったですよ。

  • << 4 プロアクティブですか! まだ試したことないんですよね…。 やってみようかなぁ。 ありがとうございます!(*^_^*)
  • << 53 私もプロアクティブ使ってからニキビほとんど出なくなりました! 一度、止めたらニキビ復活して焦りました。 特にナイトクリームが私には効いてるようで、今はナイトクリームしか頼んでません! 後、洗顔は何も入っていない石鹸に変えました。

No.3 14/02/07 12:00
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 皮膚科に行くのが一番 スキンケアはその後で
皮膚科はニキビの薬はくれるんですけど、それ以外は全くなんです…。
ニキビ跡(皮膚が薄くなってる?)は歳をとれば、だんだん元に戻るって言われたんですけど、一向に治る気配ないし不安なんです…。
美容皮膚科に言った方がいいのかもしれないけど、美容皮膚ってすごく高いですよね…、

  • << 5 ならばニキビにはその薬を。絶対に潰しちゃダメですよ。洗顔はまずはホットタオルで5分~10分ほど蒸して毛穴を開きます。その後無添加石鹸をネットなどでしっかり泡立てて手が顔に触れない程度に優しく洗います。ぬるま湯で優しく泡を流して最後に冷水で毛穴をしめます。続けてると毛穴は目立たなくなりますよ。ニキビはプロアクティブが肌に合うならそれを。会わないならとにかく保湿ですね☆頑張ってください。

No.4 14/02/07 12:03
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 プロアクティブ良かったですよ。
プロアクティブですか!
まだ試したことないんですよね…。
やってみようかなぁ。
ありがとうございます!(*^_^*)

  • << 6 あわせて脂質を控えて、なるべく野菜中心の食生活に変えてみるのもオススメです。
  • << 8 木酢液は? 肌全般に良いらしいけど。 調べてみてください。

No.5 14/02/07 12:09
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 皮膚科はニキビの薬はくれるんですけど、それ以外は全くなんです…。 ニキビ跡(皮膚が薄くなってる?)は歳をとれば、だんだん元に戻るって言… ならばニキビにはその薬を。絶対に潰しちゃダメですよ。洗顔はまずはホットタオルで5分~10分ほど蒸して毛穴を開きます。その後無添加石鹸をネットなどでしっかり泡立てて手が顔に触れない程度に優しく洗います。ぬるま湯で優しく泡を流して最後に冷水で毛穴をしめます。続けてると毛穴は目立たなくなりますよ。ニキビはプロアクティブが肌に合うならそれを。会わないならとにかく保湿ですね☆頑張ってください。

  • << 7 詳しくありがとうございます(ToT) やってみます! 頑張って綺麗な肌にします!!(`・д・´)ノ

No.6 14/02/07 12:11
匿名さん2 

>> 4 プロアクティブですか! まだ試したことないんですよね…。 やってみようかなぁ。 ありがとうございます!(*^_^*) あわせて脂質を控えて、なるべく野菜中心の食生活に変えてみるのもオススメです。

  • << 9 わかりました! 野菜中心にしたいと思います(`・ω・´)

No.7 14/02/07 12:11
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 ならばニキビにはその薬を。絶対に潰しちゃダメですよ。洗顔はまずはホットタオルで5分~10分ほど蒸して毛穴を開きます。その後無添加石鹸をネット…
詳しくありがとうございます(ToT)
やってみます!
頑張って綺麗な肌にします!!(`・д・´)ノ

No.8 14/02/07 12:12
匿名さん8 

>> 4 プロアクティブですか! まだ試したことないんですよね…。 やってみようかなぁ。 ありがとうございます!(*^_^*)
木酢液は?

肌全般に良いらしいけど。

調べてみてください。



  • << 17 ありがとうございます(>_<) 調べてみます!!

No.9 14/02/07 12:54
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 あわせて脂質を控えて、なるべく野菜中心の食生活に変えてみるのもオススメです。
わかりました!
野菜中心にしたいと思います(`・ω・´)

No.10 14/02/07 14:47
匿名さん10 

ファンでが駄目なんじゃない

  • << 18 でもファンデを付け始めたのは本当に最近で、それまでもひどかったのであまり関係ないんじゃないかと思います(>_<) でも、やはり肌への負担が心配なので毎日はつけないように気を付けてます。

No.11 14/02/07 14:58
匿名さん11 

こんにちは

わたしも18~21歳くらいまでニキビに悩んでいました
顔中、ぶつぶつで…(>_<)
皮膚科は、全く効果なし
当時、ニキビ用品で人気だった○○ウォッシュも×

諦めかけた時に、当時はまだ有名ではなかった
「オルビス」に出会いました。オルビスのクリアウォッシュシリーズ使ってから肌がよみがえりました✨
すっぴんでも平気になりました。

トライアルセットもあるので、良かったら試してみて下さい(^^)v

  • << 21 オルビス気になってたんです(>_<) 羨ましいです(*σд< )治るかなぁ。 調べてみて検討したいと思います! ありがとうございました。

No.12 14/02/07 15:15
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

オードムーゲが一番よかったです。

  • << 22 初めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ 調べてみたいと思います! ありがとうございました(*^^*)

No.13 14/02/07 15:59
匿名さん13 ( ♀ )

新陳代謝が良い年齢なんだから、お化粧はしない方が良いですよ。
気になるだろうけど、ファンデーションは基本脂なのだから、わざわざ悪化させてるようなもんです。
ちなみにクレンジングはしっかりやってますか?

それと、赤ら顔は温度差と乾燥からきてるのかもです。
ニキビを気にして、ちゃんと保湿してないと赤ら顔が目立ちます。

  • << 23 そうなんですよね… 良くないとはわかってるんですけど、この顔で外に出るのが…(´;ω;) ですが、なるべくはつけないように気を付けてます(>_<) クレンジングはしっかりやってます! 保湿もしてます。 でも、乾燥肌のオイリー肌なので難しいです(T_T) あまりつけないと乾燥して、しっかりつけるといつもではないですが、ニキビができちゃいます…。 どうすればいいんでしょうか。。

No.14 14/02/07 18:07
通行人14 

ニキビはお顔だけでしょうか?

もしかして、体や頭皮にも、ズキズキと痛くて、赤く大きなニキビが出ていませんか?

  • << 16 主さん横レス失礼します! 14さん息子がその状態なのですが何かあるのでしょうか? すみません教えて下さい。
  • << 24 顔だけです(T_T) 他のとこはありません。 にきびも気になりますが、にきびより跡と顔が赤いのが気になります…。

No.15 14/02/07 18:37
yuki ( ♀ jKfb9 )

洗顔後、化粧水を付ける前に、拭き取り化粧水をコットンに染み込ませ、顔全体を軽く拭き取ってから、化粧水、乳液…と、しっかり保湿してみて下さい。

私もずっとニキビがポツポツ出来てましたが、これをやりだしてから、今ではツルツルです。

クレンジングして、洗顔した後なのに、結構汚れは残ってるもんなんです。

汚れが残ってると、せっかくの栄養分も肌に入っていかず、また新たなニキビの原因にもなります。

試してみて下さい。

  • << 25 詳しいやり方ありがとうございます(>_<) コットンって毛がすごい出ませんか? 以前コットン使ってたんですが、毛羽だつのでやめたんですよね(>_<) 使っても大丈夫ですかね??

No.16 14/02/07 18:55
匿名さん16 ( ♀ )

>> 14 ニキビはお顔だけでしょうか? もしかして、体や頭皮にも、ズキズキと痛くて、赤く大きなニキビが出ていませんか? 主さん横レス失礼します!
14さん息子がその状態なのですが何かあるのでしょうか?
すみません教えて下さい。

  • << 46 主様、16様のレスにお答えする事をお許しくださいませ。 16様、私の経験を申し上げますと、私の場合はシャンプーやボディソープに配合されている成分に、肌が反応していたようです。 ラウレス硫酸Naとオレフィン(C14-16)スルホン酸Naです。 シャンプーをアミノ酸系、ボディソープと洗顔フォームを固形石鹸に変えましたら、嘘のように改善されました。 アミノ酸系のシャンプーは高価なものが多いのですが、カウブランドの無添加シャンプーはお安めだと思っています。 、皮膚科に通院しても治らなかったニキビが、シャンプー等を変えたら出来なくなりました。 御子息のニキビがなくなる事をお祈りしております。

No.17 14/02/07 19:01
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 木酢液は? 肌全般に良いらしいけど。 調べてみてください。
ありがとうございます(>_<)
調べてみます!!

No.18 14/02/07 19:05
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 ファンでが駄目なんじゃない
でもファンデを付け始めたのは本当に最近で、それまでもひどかったのであまり関係ないんじゃないかと思います(>_<)
でも、やはり肌への負担が心配なので毎日はつけないように気を付けてます。

No.19 14/02/07 19:19
痩せたい!19 

かなり前の話ですが、私も二年くらい大人のニキビに悩まされました。

学生時代はあまりトラブルがかなったのに20代になってから、治ったらまた次にポツリ、ポツポツと…

私は皮膚科に1ヶ月くらい通い飲み薬と塗り薬を処方してもらい、すっかり治りました。

化粧品との事ですが、皮膚科でなるべくお化粧は避け、洗顔と化粧水をたっぷりって言われました。
試供品でコラージュと言う洗顔石鹸をいただきましたが、さっぱりして良かったですよ。
石鹸以外にも基礎化粧品があったような?

処方箋薬局でたまに見かけるので今でもあるかもしれません。

トラベルサイズは解らないのですが、時間があったら調べてみて下さいね。

  • << 26 ありがとうございます(*^^*) 調べてみます! 飲み薬って漢方を処方してもらえるんですか? 最近病院行ってないのですが、やっぱり行った方がいいのかなぁ(´Д` ) でも、うちの近くの皮膚科はどこもあまり良くないんですよね…。 きちんと肌を見てくれる皮膚科ってないのでしょうか…( ´。pωq。)

No.20 14/02/07 19:42
匿名さん20 ( ♀ )

質問ですが、主さんは便秘がちだったりしませんか?
というのも、排泄物が長期間便が腸に留まっていると、肌に吹き出物だとか現れてくるからです

  • << 27 便秘がちです…( ´。pωq。) お通じよくありません… きちんと出るようになったらやっぱり肌もかわってくるんですかね…(´;ω;`)

No.21 14/02/07 19:44
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 こんにちは わたしも18~21歳くらいまでニキビに悩んでいました 顔中、ぶつぶつで…(>_<) 皮膚科は、全く効果なし…
オルビス気になってたんです(>_<)
羨ましいです(*σд< )治るかなぁ。
調べてみて検討したいと思います!
ありがとうございました。

  • << 63 中学生の娘もニキビが かなり酷くなってましたが オルビスのクリアシリーズの トライアルセットで、ニキビ綺麗に 治りました。オルビス漢方成分が 入ってるのでかなり良いです。 運が良ければ化粧水を買えば 無料で、トライアルセットもらえる キャンペーンとかで、お得に買えましたよ。 ラインとか、ネット会員に、 なって買うと確か初回割り引きあります。 ニキビ用パウダーや下地や 基礎化粧品が、オルビスかなり豊富で 良いです。ハーバーも、ニキビ綺麗に 治りましたが、お値段がオルビスより かなりするので、オルビスお勧めです。

No.22 14/02/07 19:46
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 オードムーゲが一番よかったです。
初めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ
調べてみたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)

No.23 14/02/07 19:53
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 新陳代謝が良い年齢なんだから、お化粧はしない方が良いですよ。 気になるだろうけど、ファンデーションは基本脂なのだから、わざわざ悪化させてるよ…
そうなんですよね…
良くないとはわかってるんですけど、この顔で外に出るのが…(´;ω;)
ですが、なるべくはつけないように気を付けてます(>_<)
クレンジングはしっかりやってます!
保湿もしてます。
でも、乾燥肌のオイリー肌なので難しいです(T_T)
あまりつけないと乾燥して、しっかりつけるといつもではないですが、ニキビができちゃいます…。
どうすればいいんでしょうか。。

No.24 14/02/07 19:55
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 14 ニキビはお顔だけでしょうか? もしかして、体や頭皮にも、ズキズキと痛くて、赤く大きなニキビが出ていませんか?
顔だけです(T_T)
他のとこはありません。
にきびも気になりますが、にきびより跡と顔が赤いのが気になります…。

  • << 38 そうですか、お顔だけなのですね。 赤いニキビ跡なのだとしたら、お肌が怪我をしているような状態が続いているのだと思うのです(素人判断です) もしかしたら、ドクター・ウィラードというところの、「ウィラード・ウォーター」と、「薬用ウィラード・アクネクリーム」が良いかも知れません。 アクネクリームはついていませんが、基本スキンケアのトライアルあります。 ・クレンジングジェル ・石鹸 ・ウィラード・ウォーター ・スキンジェル ・クリーム で¥1,980です。 アクネクリームは10g入りで、¥1,680です。 ホームページを御覧になると、より詳しい内容がわかります。 皮膚の回復は時間が掛かりますが、合うのが見つかるのをお祈りしております。

No.25 14/02/07 19:58
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 15 洗顔後、化粧水を付ける前に、拭き取り化粧水をコットンに染み込ませ、顔全体を軽く拭き取ってから、化粧水、乳液…と、しっかり保湿してみて下さい。…
詳しいやり方ありがとうございます(>_<)
コットンって毛がすごい出ませんか?
以前コットン使ってたんですが、毛羽だつのでやめたんですよね(>_<)
使っても大丈夫ですかね??

  • << 40 少しだけ値段があがりますが、毛羽立ちのほとんどないコットンも売ってますよ(^^)v ホントに軽く顔全体をなぞる感じでいいんです。 個人経営されてるエステの先生から、拭き取りはとても大事だと教わりました。 初めはハリキって(笑)SK-2の拭き取りを使ってましたが、朝晩なのでコストを考え、今ではちふれとか、お安いメーカーのものを使ってますが、何ら問題ないです。 キッチリ洗顔したはずなのに、コットンに汚れがつきます。 化粧水はとにかくたっぷり、乳液、クリームで膜を作れば保湿はバッチリです。 頑張ってね!

No.26 14/02/07 20:06
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 19 かなり前の話ですが、私も二年くらい大人のニキビに悩まされました。 学生時代はあまりトラブルがかなったのに20代になってから、治ったらまた次…
ありがとうございます(*^^*)
調べてみます!
飲み薬って漢方を処方してもらえるんですか?
最近病院行ってないのですが、やっぱり行った方がいいのかなぁ(´Д` )
でも、うちの近くの皮膚科はどこもあまり良くないんですよね…。
きちんと肌を見てくれる皮膚科ってないのでしょうか…( ´。pωq。)

No.27 14/02/07 20:08
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 20 質問ですが、主さんは便秘がちだったりしませんか? というのも、排泄物が長期間便が腸に留まっていると、肌に吹き出物だとか現れてくるからです 便秘がちです…( ´。pωq。)
お通じよくありません…
きちんと出るようになったらやっぱり肌もかわってくるんですかね…(´;ω;`)

  • << 29 どなたかがいうとおり、野菜をとる事がお通じの改善になります 野菜はビタミンや食物繊維等が豊富です 食物繊維はこんにゃくがカロリーが低くて食物繊維が豊富なのでオススメです、果物ならキウイがビタミンと食物繊維が豊富なのでオススメです ヨーグルト等乳酸菌も腸内環境を整えるのにいいですね あと、便が硬くなりすぎないように水分もプラスですね 腸内環境をよくするために、他には腸のぜん動運動を促すために、腹筋を鍛えたりしても効果的です お肌のお手入れと一緒に、体内からも同時に変えていくっていうのが、根本の原因に働きかけるので、お肌が劇的に改善されていきますよ

No.28 14/02/07 20:19
通行人28 

肌の綺麗な人は薄化粧で綺麗ですよね
ニキビで悩まされていた時は、ヴァーナル使ってました。凄く綺麗になりました。
化粧水はスプレーになってますし、主にあうのではと思います。お試し用使ってみて下さい。電話調べて注文して使ってみてください。透明感もでるとおもいます。

  • << 32 ありがとうございます(´▽`*) スプレーですか! スプレータイプつかったことないです!(o>ω<o) 調べてみますね!! 透明感…いいですね!(`・ω・)b

No.29 14/02/07 20:24
匿名さん20 ( ♀ )

>> 27 便秘がちです…( ´。pωq。) お通じよくありません… きちんと出るようになったらやっぱり肌もかわってくるんですかね…(´;ω;`) どなたかがいうとおり、野菜をとる事がお通じの改善になります

野菜はビタミンや食物繊維等が豊富です

食物繊維はこんにゃくがカロリーが低くて食物繊維が豊富なのでオススメです、果物ならキウイがビタミンと食物繊維が豊富なのでオススメです
ヨーグルト等乳酸菌も腸内環境を整えるのにいいですね

あと、便が硬くなりすぎないように水分もプラスですね


腸内環境をよくするために、他には腸のぜん動運動を促すために、腹筋を鍛えたりしても効果的です

お肌のお手入れと一緒に、体内からも同時に変えていくっていうのが、根本の原因に働きかけるので、お肌が劇的に改善されていきますよ

  • << 33 すごい詳しくありがとうございます!! なるほどですね… 体の中から変えていけるよう努力します(`・ω・´) 積極的にそういう食べ物とりいれるようにします! 腹筋も頑張ります(`・д・´)ノ

No.30 14/02/07 20:34
匿名さん30 

ただの皮膚科じゃダメ。
美容も併設してる皮膚科じゃないと。なかなかないけど。

ニキビ痕を治す治療しましたよ。
市販のものではいくらお金かけても…。

エステのような法外な値段ではなかったです。診察後、一度の施術3000円くらいでした

  • << 35 やはりそうですよね…(´;ω;) 美容皮膚科ですよね。。 確かに、市販の今まで試してきたものはよくなったのかわかりませんでした(´◦ω◦`) それを考えたら美容皮膚科でやった方が安いのかな…。 でも、3000円ですむんですね。 驚きました!私が見たのはかなり高額で高校生の私には手がだせないものでした…。 あの、どのような施術をしたのか教えてもらってもいいですか?

No.31 14/02/07 20:38
通行人31 ( 20代 ♀ )

できちゃったニキビ跡や広がりきってしまった毛穴って治せない気がする(>_<)
ニキビにもいろんな種類の肌質があるから皮膚科とかで調べてらって、合う化粧品とか買った方がいいと思います。

私は脂性肌だと思ってたけど、実は保湿が足りてなくて脂が出過ぎてたみたいです。
オルビスのニキビケア(クリアシリーズ)はずっと使ってたけど私には合ってます。
ニキビ肌の人の基礎化粧品はオイルフリーのがいい気がします。
アルコール分が入っているのは合う合わないがあるけど、殺菌のためには必要だそうです。
洗顔は牛乳石けんや無添加石けんもおすすめですが、毎日使ってると免疫力が下がると聞きました。
必要な油分も取れすぎちゃうみたいな事も聞いたことがあるので注意しないとですね。

あと、ニキビって食生活も影響すると思います。
脂っこいものばかり食べたり偏食ではないですか?


あくまでも私の経験や周りから聞いた話なので、鵜呑みにせずに、間違ってる!などの批判もご遠慮ください(^^;)

  • << 37 治らなかったら絶望的です…_ノ乙(、ン、)_ 私の家のまわりの皮膚科は肌を詳しく見てくれないんです(T-T ) ニキビありますね、薬だしときますね。みたいな感じなんですよ。 もっと専門的なとこへ行きたい...( = =) あ、でも一度だけこの洗顔石鹸いいですよってくれたとこあったんですけど、私にはあまり合わなくて…(´-ι_-`) その石鹸はやめちゃいました。 うーん、そんな偏食してないとおもうんですが、 ドレッシングとかがダメで生野菜をあんまたべないです(>_<) 食べることもあるんですけど、たまにで。 ほとんど炒めて食べてます。 炒めちゃったら、栄養減っちゃいますよね…?

No.32 14/02/07 21:03
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 28 肌の綺麗な人は薄化粧で綺麗ですよね ニキビで悩まされていた時は、ヴァーナル使ってました。凄く綺麗になりました。 化粧水はスプレーになって…
ありがとうございます(´▽`*)
スプレーですか!
スプレータイプつかったことないです!(o>ω<o)
調べてみますね!!
透明感…いいですね!(`・ω・)b

No.33 14/02/07 21:08
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 29 どなたかがいうとおり、野菜をとる事がお通じの改善になります 野菜はビタミンや食物繊維等が豊富です 食物繊維はこんにゃくがカロリーが低くて… すごい詳しくありがとうございます!!
なるほどですね…
体の中から変えていけるよう努力します(`・ω・´)
積極的にそういう食べ物とりいれるようにします!
腹筋も頑張ります(`・д・´)ノ

No.34 14/02/07 21:08
痩せたい!34 ( ♀ )

アクアチムローション、クリームはいいですよ(*´∀`)

皮膚科で処方してもらえます。

  • << 39 そんなのあるんですか?? もらったことないです…。 ニキビに直接塗る薬しか…。 あ、でも肌荒れしてるからって一回だけ塗るクリームのようなものもらったんですが名前わからない…(;´゚ω゚) そういえば、その時に肌荒れしてるから化粧水とかローションクリームつけないほうがいいですよ。っていわれたんですけど、やはりつけないほうがいいのですか? でも、つけなかったらニキビ増えたんですよね(`-ω-´) パックとかもダメですって言われました。 そういうのしちゃうと肌荒れしちゃうんですか?

No.35 14/02/07 21:12
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 30 ただの皮膚科じゃダメ。 美容も併設してる皮膚科じゃないと。なかなかないけど。 ニキビ痕を治す治療しましたよ。 市販のものではいくらお金かけ…
やはりそうですよね…(´;ω;)
美容皮膚科ですよね。。
確かに、市販の今まで試してきたものはよくなったのかわかりませんでした(´◦ω◦`)
それを考えたら美容皮膚科でやった方が安いのかな…。
でも、3000円ですむんですね。
驚きました!私が見たのはかなり高額で高校生の私には手がだせないものでした…。
あの、どのような施術をしたのか教えてもらってもいいですか?

No.37 14/02/07 21:22
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 31 できちゃったニキビ跡や広がりきってしまった毛穴って治せない気がする(>_<) ニキビにもいろんな種類の肌質があるから皮膚科とか…
治らなかったら絶望的です…_ノ乙(、ン、)_
私の家のまわりの皮膚科は肌を詳しく見てくれないんです(T-T )
ニキビありますね、薬だしときますね。みたいな感じなんですよ。
もっと専門的なとこへ行きたい...( = =)
あ、でも一度だけこの洗顔石鹸いいですよってくれたとこあったんですけど、私にはあまり合わなくて…(´-ι_-`)
その石鹸はやめちゃいました。

うーん、そんな偏食してないとおもうんですが、
ドレッシングとかがダメで生野菜をあんまたべないです(>_<)
食べることもあるんですけど、たまにで。
ほとんど炒めて食べてます。
炒めちゃったら、栄養減っちゃいますよね…?

No.38 14/02/07 21:27
通行人14 

>> 24 顔だけです(T_T) 他のとこはありません。 にきびも気になりますが、にきびより跡と顔が赤いのが気になります…。 そうですか、お顔だけなのですね。
赤いニキビ跡なのだとしたら、お肌が怪我をしているような状態が続いているのだと思うのです(素人判断です)

もしかしたら、ドクター・ウィラードというところの、「ウィラード・ウォーター」と、「薬用ウィラード・アクネクリーム」が良いかも知れません。
アクネクリームはついていませんが、基本スキンケアのトライアルあります。
・クレンジングジェル
・石鹸
・ウィラード・ウォーター
・スキンジェル
・クリーム
で¥1,980です。
アクネクリームは10g入りで、¥1,680です。
ホームページを御覧になると、より詳しい内容がわかります。
皮膚の回復は時間が掛かりますが、合うのが見つかるのをお祈りしております。

  • << 42 詳しくありがとうございます!! お医者さんにはニキビ跡というか、肌が薄くなってるから赤いんですよっていわれました。 時間が経てば皮膚は戻るって言われたんですけど、まったく戻りません。・゚・(ノД`)・゚・。 何年後に戻るんですかね…(つд⊂)

No.39 14/02/07 21:30
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 34 アクアチムローション、クリームはいいですよ(*´∀`) 皮膚科で処方してもらえます。
そんなのあるんですか??
もらったことないです…。
ニキビに直接塗る薬しか…。
あ、でも肌荒れしてるからって一回だけ塗るクリームのようなものもらったんですが名前わからない…(;´゚ω゚)
そういえば、その時に肌荒れしてるから化粧水とかローションクリームつけないほうがいいですよ。っていわれたんですけど、やはりつけないほうがいいのですか?
でも、つけなかったらニキビ増えたんですよね(`-ω-´)
パックとかもダメですって言われました。
そういうのしちゃうと肌荒れしちゃうんですか?

  • << 55 アクアチムローションは洗顔後に塗る液体で、殺菌作用があるようです。 私も詳しくはわからないので、一度皮膚科で診察してもらってください。ちなみにそんなに高いお薬ではありませんよ(*^_^*)

No.40 14/02/07 21:31
yuki ( ♀ jKfb9 )

>> 25 詳しいやり方ありがとうございます(>_<) コットンって毛がすごい出ませんか? 以前コットン使ってたんですが、毛羽だつの… 少しだけ値段があがりますが、毛羽立ちのほとんどないコットンも売ってますよ(^^)v
ホントに軽く顔全体をなぞる感じでいいんです。
個人経営されてるエステの先生から、拭き取りはとても大事だと教わりました。
初めはハリキって(笑)SK-2の拭き取りを使ってましたが、朝晩なのでコストを考え、今ではちふれとか、お安いメーカーのものを使ってますが、何ら問題ないです。
キッチリ洗顔したはずなのに、コットンに汚れがつきます。
化粧水はとにかくたっぷり、乳液、クリームで膜を作れば保湿はバッチリです。
頑張ってね!

  • << 43 おぉー、なるほどです(°д°) そんなコットンがあるのですか! 探してやってみようかと思います( ^ω^ ) ありがとうございます!!

No.41 14/02/07 21:35
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 36 削除されたレス
URLまで載せてくださってありがとうございます(´▽`*)
参考にさせていただきます!!

No.42 14/02/07 21:38
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 38 そうですか、お顔だけなのですね。 赤いニキビ跡なのだとしたら、お肌が怪我をしているような状態が続いているのだと思うのです(素人判断です) …
詳しくありがとうございます!!

お医者さんにはニキビ跡というか、肌が薄くなってるから赤いんですよっていわれました。
時間が経てば皮膚は戻るって言われたんですけど、まったく戻りません。・゚・(ノД`)・゚・。
何年後に戻るんですかね…(つд⊂)

No.43 14/02/07 21:41
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 40 少しだけ値段があがりますが、毛羽立ちのほとんどないコットンも売ってますよ(^^)v ホントに軽く顔全体をなぞる感じでいいんです。 個人経…
おぉー、なるほどです(°д°)
そんなコットンがあるのですか!
探してやってみようかと思います( ^ω^ )
ありがとうございます!!

  • << 64 ドラッグストアとかに、 コットンをガーゼで、包んだ 毛羽立た無いコットンが、200円位で 売ってます。これ良いです。

No.44 14/02/07 21:48
匿名さん0 ( 10代 ♀ )


きちんとお礼言えてなくてすみませんm(__)m

みなさん本当にありがとうございます( ´。pωq。)
他人の私にこんなに親切におしえてくださって…。
本当に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
とても参考になってます!!
よければ、まだまだアドバイスなどお待ちしておりますm(_ _)m

No.45 14/02/07 21:50
ドライ肌さん45 

白雪の詩という石鹸がおすすめです。シンプルなのが一番です。
しかも、安い!

  • << 48 ありがとうございます! 調べてみますね!! 安くて肌に合えば最高ですね( ˘ ³˘)♥

No.46 14/02/07 21:53
通行人14 

>> 16 主さん横レス失礼します! 14さん息子がその状態なのですが何かあるのでしょうか? すみません教えて下さい。 主様、16様のレスにお答えする事をお許しくださいませ。

16様、私の経験を申し上げますと、私の場合はシャンプーやボディソープに配合されている成分に、肌が反応していたようです。
ラウレス硫酸Naとオレフィン(C14-16)スルホン酸Naです。

シャンプーをアミノ酸系、ボディソープと洗顔フォームを固形石鹸に変えましたら、嘘のように改善されました。
アミノ酸系のシャンプーは高価なものが多いのですが、カウブランドの無添加シャンプーはお安めだと思っています。

、皮膚科に通院しても治らなかったニキビが、シャンプー等を変えたら出来なくなりました。

御子息のニキビがなくなる事をお祈りしております。

  • << 49 早速試してみようと思います。ご親切にありがとうございました! 主さん 失礼致しました。
  • << 50 全然大丈夫ですよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙*°

No.47 14/02/07 22:01
匿名 ( 20代 ♀ cKpE8 )

私は敏感肌で、ニキビやらがありました。
化粧品はちふれ使っています!

便秘にはご飯を炊く際にオリーブオイルを数滴たらして、炊飯ボタンを押すといいですよ。

体内の毒出しにどくだみ茶を飲んだり(^_^)

ヨガなども良いと思います。

身体の中から変えていくと一番良いのかなーって思います(*^^*)

  • << 51 ありがとうございます(^O^) やってみますね!!(ノ*°▽°)ノ

No.48 14/02/07 22:02
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 45 白雪の詩という石鹸がおすすめです。シンプルなのが一番です。 しかも、安い!
ありがとうございます!
調べてみますね!!
安くて肌に合えば最高ですね( ˘ ³˘)♥

No.49 14/02/07 22:02
匿名さん16 ( ♀ )

>> 46 主様、16様のレスにお答えする事をお許しくださいませ。 16様、私の経験を申し上げますと、私の場合はシャンプーやボディソープに配合されてい… 早速試してみようと思います。ご親切にありがとうございました!

主さん
失礼致しました。

  • << 52 いえいえ、大丈夫ですよ!(*゚∀゚*)

No.50 14/02/07 22:04
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 46 主様、16様のレスにお答えする事をお許しくださいませ。 16様、私の経験を申し上げますと、私の場合はシャンプーやボディソープに配合されてい…
全然大丈夫ですよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙*°

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧