注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

胸揉み , バストアップ

レス6 HIT数 6243 あ+ あ-

高校生さん
15/09/01 10:39(更新日時)

付き合って1ヶ月の一個上の
彼氏がいます。
私は高1でほんとに貧乳ですが、
彼はCからEの胸を揉みたい。
○○のおっぱいも揉みたいなぁと言われましたが
正直Aもないです。
バストアップしたいです。市販で売ってる
バストアップクリームなど、使いたいのですが
おすすめをおしえてください。

No.2059230 14/02/07 09:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/02/07 12:03
主婦 ( 20代 ♀ okxKv )

ちょうどバストの成長期ですね☆クリームなんかは本当に効果のあるものはごくわずかで高額ですよ。そんな物よりも湯船の中で胸の前に手を合わせて肘はまっすぐにして両手をぐぅーっと押し合います。バストの両脇くらいに力が入ってればOKです。これを10秒やって手をおろして5秒休むを繰り返し5セットほど毎日やると成長しますよ♪

No.2 14/02/11 15:24
大学生さん2 ( 10代 ♀ )





    マッサージやツボ押しで乳腺を発達させて、女性ホルモンの働きを活性化させるといいと思います。


    戸瀬恭子さんのマッサージ(youtubeで戸瀬恭子と検索すると動画あります)を1日1回と、ツボ押しを出来る時にやると1週間で少しずつ変化が現れ、半年ぐらいすると、かなり大きくなると思います。



   ツボ押しは、だんちゅう・えんえき・てんけい・しんぽうを押すと乳腺を発達させてくれます。

No.3 14/07/13 18:40
恋愛中さん3 ( 20代 ♀ )

バストアップなら大胸筋を鍛えるストレッチとマッサージがオススメです!
この方法でB⇒Dカップになれました(♡ ὅ ◡ ὅ )

ストレッチは胸の前で両掌を合わせて押し合いっこするだけ♪鏡見ながらやると筋肉動いてるのが分かります。
マッサージは脇腹や背中、お腹にある脂肪を胸へと流すようなイメージで優しくしてみてください(*^^*)
私はいつもお風呂上がりにやってます。
マッサージする時はクリームとか塗って、摩擦で肌が荒れないようにしてください!

バストアップクリームなら「パーフェクトボム」ってやつが色々使った中では良かったですよ♪

No.6 15/09/01 10:39
さすらい人 ( 20代 ♂ tggNv )

よく生キャベツを食べて、夜ふかしダメで10時には寝て、勉強するなら朝がいいらしいよ。

都市伝説で、遊んで夜遅く帰る、埼玉千葉とか東京近郊の子は貧乳ばかりらしい。
田舎もある大阪や名古屋近郊はそうでないらしい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧