注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

初キスの相手を彼氏に聞いてもいいのか

レス2 HIT数 1343 あ+ あ-

あんちょび( 20代 ♀ av0Bv )
14/01/17 23:26(更新日時)

わたしが21歳、彼氏が22歳で、付き合って一ヶ月です。
私にとって初めての彼氏です。
彼は、中学時代に付き合ったことがあるそうですが、恋人らしいことはしていないと言っていました。
この前、彼と手を繋いだときに、「お互い初めて好きな人と手を繋いだね〜」なんて会話をしたんです。

けど、この前、彼がさりげなく「俺、チューはしたことあるねん」と言っていました。
私はドキッとしたのですが、その時は軽く流してしまったのですが、よく考えてみると、誰といつしたんだろう?とすごく落ち込んできました…
中学時代の彼女とは恋人らしいことはしていないと言っていたのに。
これって、彼に聞いてもいいことですかね?
知らない方がいいこともありますよね…
詳しく知らないままだとモヤモヤして不安ですが、知ってしまったらそれはそれで絶対に私は凄い落ち込みます。
私は、彼が前に好きだった子の話を聞いて凄い落ち込んでしまって、知らないで良かったのに、と思ってしまうほど嫉妬深いので。
まだ私たちはキスしてませんが、私はお互いにファーストキスだな、と嬉しかったのに…落ち込みます。

皆さんなら、彼に聞いてみますか?

タグ

No.2050882 14/01/17 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/17 22:55
ラブラブさん1 ( ♀ )

私は過去はどうでもいい。
別に教えてもらっても気にならないけど、主さんは聞いたら聞いたで気にしそうだし相手に嫉妬しそう。
聞かない方がいいんじゃない?
過去の相手なんて何で知りたいの?

No.2 14/01/17 23:26
匿名さん2 

そんなの聞いてどーすんの?(笑)
中学生でもそこまで幼稚な子少ない。
21歳でキスもしてないほうが希でしょ。
びょーきレベルの嫉妬は恋愛上手く行かないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧