注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

なぜそんなに優しいんだ?と言われて

レス5 HIT数 5926 あ+ あ-

ark( 30代 ♂ tCsLv )
13/12/30 18:09(更新日時)

現在、好きな人がいます。10歳上で、中3の子供のいる人です。
3人で2回ほど会ったりしました。
出会ったのは1月ですが、しばらく何もなく今年の9月くらいから急に進展して出かけたりして、
あれよあれよと相手に惹かれてしまいました。
向こうはどう思ってるか知りませんが、また出かけようとか言ってるくらいだし、
メールも大体こちらからですが、送ればすぐに返事が来て数通やりとりするので、悪い気はしていないと思います。

ここ1ヶ月はメール等で思わせぶりな内容を送ったりしてて、相手は知ってか知らずかですが 笑

つい先日メールで

「○○さんはなぜそんなに優しいんだ~?💓」と言われて返事に困りました。

本当は「好きだからに決まってる」とか言いたかったのですが、まだ早いと思ったし、そんな大事なことメールで言えず、

「(笑)俺だって誰にでも優しい訳じゃないさ❤」

と返したのが精一杯でした。

向こうは多分、何の悪気も考えもなく送ってきたと思うんですが、
「○○さんはなぜそんなに優しいんだ~?」こんな時どう返したらいいんですかね?
自分の返信で何かわずかな事でも伝わったように思いますか?

タグ

No.2043361 13/12/29 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/29 14:20
通行人1 ( 10代 )

それは、相手は「好きだからに決まってる」という答えを待っていたような気がします。

ところで、そのお相手の女性はバツイチなんですか?
娘さんがいるんですよね?

もしものことになった場合、娘さんの気持ちも考えてくださいね。

No.2 13/12/29 19:46
名無し ( 30代 ♀ cGRIv )

それは知ってか知らずか、ではなく明らかに確信犯ですよ!

バツイチの彼女は当然あなたの気持ちを解った上でのことです。

すでに彼女の手のひらで操られてる感じ??ですね

No.3 13/12/29 23:41
ark ( 30代 ♂ tCsLv )

>> 2 手のひらの上で踊らされてますかねー。
「(笑)俺だって誰にでも優しい訳じゃないさ❤」
の後の返信が
「ありがたや~、感謝です~🎵」と、サラっという内容だったので
相手の心理が全くわかりません。

No.4 13/12/30 12:42
名無し ( 30代 ♀ cGRIv )

彼女はズルいですね。あなたの気持ちを試すようことして。。
って、ところで主さんは告白したりはしてないのですか?

自分から告白する勇気がないのなら
彼女との連絡を暫く絶ってみたらどうでしょう

あなたに気があるのなら、向こうからアクションしてくるはず。

No.5 13/12/30 18:09
ark ( 30代 ♂ tCsLv )

>> 4 ここ2、3ヶ月で急激に接近して、3人では会って遊びましたが、2人で会った訳でないので、まだ告白は早いかなと・・・。したいところですが。

3人で会ったとは言え、それでも互いの事や状況はある程度分かってはきました。娘さんとも趣味が合い仲良く話し、ゲーセンなんかでも遊んだりしたので、仲は良いほうかと。

受験生なので何かと忙しいと思うので、しばらくはこちらから連絡取らずに
放っておいてみようと考えてはおりました。

もう数回会えばどうかなぁ・・・告白するには丁度いい感じになるかもしれないですね💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧