注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年末に告白しようか、真剣に悩んでいます。

レス4 HIT数 3099 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
13/12/19 20:56(更新日時)

同じようなスレッドがあえば、申し訳ありません。

遠距離恋愛というよりも、遠距離の女性に
告白しようか悩んでいます。

簡単に現在までの経緯を紹介します。

こちらは東京都内(30歳)で、向こうは北海道札幌市(27歳)です。

仕事で、来春から欧州のとある国に海外赴任が決まりました。

向こうは、北海道出身で札幌市内で仕事をしており、
彼女とは友人の結婚式で、新郎側・新婦側で参加し出逢いました。

新郎側は私の親友であり新婦は彼女の親友でもあり、2次会で
ゆっくりお話しし、連絡を取り続けております。

連休を使い、札幌に遊びに行きましたが、
まだ2回しかデートしたことがありません。
ですが、都内にいる間も毎日彼女の事を考えてしまいます。
いわゆる、一目惚れをしてデートにお誘いしました。

遠距離なんてしたこともありませんし、ましてや来春から
海外転勤になったら余計、、、と考えてしまいます。
(もちろん、そもそもまだ付き合えるか分かりませんが。)

まだまだ、相手のことを知っているようで知らない部分は
たくあんあるかと思いますが、遠距離というリスクを負ってでも
彼女と付き合いたいと本気で思っています。

向こうは母子家庭で妹と母親と3人暮らし。
お母様も妹さんの大学費のために夜遅くまで働いているそうで、
彼女も妹のため、奨学金返済のため、家族のためと、
一生懸命札幌市内の会社で働いています。

出会ってまだ3ヶ月足らずで、デートもたったの2回。
でも、とても魅力的な女性で、失礼ではありますが
出会った式の最中も、席が近かったのでチラチラ見ちゃったぐらい気になりました。

彼女とは、ほぼ毎日連絡をとっており、年末年始も実家に帰らず
札幌まで彼女に会いに行きます。
彼女も忙しい中、時間を作ってくれて3回目、4回目のデートもできそうです。
(2日間遊べるので。)

海外転勤については、向こうも把握しています。

以上の内容を踏まえた上で、告白しても仕事・恋愛ざかりな彼女に失礼ではないか
皆さんの意見を聞ければと思い、投稿しました。
年末に札幌で会った際に、告白しようか悩んでいます。

長文になり、申し訳ございません。












タグ

No.2039486 13/12/19 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/19 14:33
恋愛初心者1 

がんばれ✊‼

No.2 13/12/19 14:45
匿名さん2 ( ♀ )


言わずして後悔しないように思い切り告白して下さい。

告白が成功しますように。

頑張って主さん!

No.3 13/12/19 18:32
匿名 ( 30代 ♀ stZev )

素敵じゃないですか!!
相手の女性がどうでるかわかりませんが、想いと言うのは言葉にだしてしるものだし。それから恋が実るものもあると思いますよ。
遠距離は大変だと思いますが、
連絡を欠かさずしてるのであれば可能性もありだと思います。

応援してます☆

No.4 13/12/19 20:56
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

この際エイッとプロポーズしちゃう!

きっと運命の相手かも


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧