注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

フラれたのに(>_<)最悪

レス5 HIT数 2079 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/12/24 15:12(更新日時)

先日、ずっと好きだった人に告白してフられました。


それ以来、毎日のようにその人からメールが来るようになりました。



つきあってたわけじゃないし片思いでしたが、フられたからと言っていきなり好きじゃなくはなりません。


相手は何が言いたいんでしょうか?

相当ひどい仕打ちに思えるのですが、着拒が出来ません。


男の人ってみんなこんなものですか?

私は告った経験が二回しかなくて分かりません。

フられたことはありますが、つきあってたので、別れてからは、用もないのにメールなんて来ませんでした。



No.2033907 13/12/05 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/05 14:14
社会人さん1 

悪者になりなくない故の間違った気遣い

または
自分に気持ちがある女性を知ってるから繋ぎ止めようとしている

かなと思いました。

メールの理由を聞いてみては?
返答次第ではハッキリ迷惑だと伝えれば良いと思います。

  • << 3 レスありがとうございます。 私も、その二つなのかなとは思ってます。 フられた痛みもあるので、蒸し返すような話題を出来ずにいる自分も情けないです。。。 つまり相手は器用なタイプなんでしょうね…。

No.2 13/12/05 15:44
匿名さん2 


どのような内容のメールが来ているのでしょうか?
相手はよかれと思ってやっているかもしれませんね、気まずくならないように、と
どーゆうつもり?と聞いてみては?💦

  • << 4 レスありがとうございます。 たあいない内容です。 たいして意味の無い内容なので、自分だけ真面目に返すのもバカらしく思えてるのが本音です。 聞いたところで、好きじゃない人なんかに本当の事なんて言わなそうです。

No.3 13/12/05 19:10
恋愛恐怖症0 

>> 1 悪者になりなくない故の間違った気遣い または 自分に気持ちがある女性を知ってるから繋ぎ止めようとしている かなと思いました。 … レスありがとうございます。

私も、その二つなのかなとは思ってます。

フられた痛みもあるので、蒸し返すような話題を出来ずにいる自分も情けないです。。。

つまり相手は器用なタイプなんでしょうね…。



No.4 13/12/05 19:18
恋愛恐怖症0 

>> 2 どのような内容のメールが来ているのでしょうか? 相手はよかれと思ってやっているかもしれませんね、気まずくならないように、と どーゆう… レスありがとうございます。

たあいない内容です。

たいして意味の無い内容なので、自分だけ真面目に返すのもバカらしく思えてるのが本音です。

聞いたところで、好きじゃない人なんかに本当の事なんて言わなそうです。




No.5 13/12/24 15:12
匿名さん5 ( ♀ )

私の友達が似たような状況になり、結局遊ばれました
友達も好きだから断れず、ズルズルと
友達の気持ちを利用してずるい男でした
主のその男性はわかりませんが気をつけてくださいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧