注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

もし婚約者が犯罪者なら

レス9 HIT数 2572 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/11/30 00:17(更新日時)

妊娠し結婚を考えていた相手と連絡がとれなくなりシングルマザーになる決心で

もうじき出産となったところ相手が逮捕されていたことが発覚。

それを知った数日後に女の方から彼と面会していることや彼の荷物を預かっていること

そして私が妊娠しているとケータイを見て知り連絡をさせてもらったと言われ、

女の方から自分達は5~6年前から付き合っては離れの曖昧な関係だったこと

出所したらまじめにするから一緒になろうと言われている。でもその女の方には

2歳の子供がいて一緒になろうとは思っていない。あなたが妊娠していることを

知り彼の所在を知っているのかと心配で連絡した、面会に一緒に行かないか?



と言われる。

もし自分がそんな立場ならどうしますか?(どこかで彼の帰りを待っる気持ちあった。。。)

彼と面会して話し合いますか?また、女の方と一度しっかり会って話すことに

なったらどうしますか?(何を話しますか?)今は認知も望んでなく一人で

育てることを前提でお願いします

むちゃくちゃな文章で申し訳ありませんm(__)m

女の人が言うには2歳の子供は彼との子ではないとのこと。。。


No.2031612 13/11/29 16:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/29 16:40
匿名さん1 ( ♀ )

え…
行かない。

行く意味が分かりません。
行って復縁するつもりですか??

でなくてシングルで育てる覚悟はもうできてるんですよね?
認知もしてもらうつもりもない。

なら行かないで、そのまま一人で育てます。
行っても意味ないし、何を話すのかも分からないし。

だいたい、主さんには逮捕されたこと言わずに、その女の人には伝えてたんでしょ?

相手も本気だったかどうかも、不明です。
5〜6年前から離れたりくっついたりって…現在まで完全には切れてなかったって事ですよね。

そんな人いらない。

No.2 13/11/29 16:50
アドバイザー2 ( ♀ )

女性とも彼とも面会や今後一切の連絡を拒否します。


女性からの連絡は、ありませんでしたが境遇は似ています。私は1人で育て上げました…愛する人の子供だからこそ一切の連絡を絶ちました。

No.3 13/11/29 16:54
匿名さん3 

ひとまず、何がなんだか分からないでしょうから

すべてを知るために女性にも彼にも会われると良いのでは

ないでしょうか。

あなたは、ひとりでも産むつもりがあるようですので、

いずれ自分の子どもに説明ができるように知っておくべき

だと思います。女性の話しを聞くことに問題はありません。

言われたことを100%聞く必要もありません。ただ、

淡々と聞くことができるなら、いいのではないしょうか。


すべてを知れば、この先どうするのかまた新しい選択ができると

思います。



No.4 13/11/29 16:58
匿名さん4 ( ♀ )

私なら女性には会いませんが彼には会いに行くと思います。
彼が出てきてまたやり直すかどうかは置いといて、彼にあって彼から話を聞きたいから。

私もお付き合いしていた男性が逮捕されたことがありました。妊娠はしてなかったですけど。
結局やり直さなかったけど、面会には行きました。
多分あのとき会わなければ、もやもやした気持ちが残っていたと思います。

No.5 13/11/29 17:15
匿名さん0 ( ♀ )

No.1さま

回答ありがとうございます。

復縁は一切望んでいません。責任問題についてです。

出所を待ち続ける都合のいい女にはなりたくないのですが子供を

どう思っているのか知りたいと思いました。。。


No.2さま

回答ありがとうございます。

私も愛する人の子供だからこそ産みたいと思いました。もし

アドバイスあればお願いします。

No.3さま

彼に気持はなく聞く覚悟は出来ています。その女性も他に女がいて

妊娠しているとは思ってなかったと思うので言葉の選び方に迷って

おります。。。


No.4さま

回答ありがとうございます。

彼に会ってもし憎しみの感情がまさってしまったらどうしようと会う

決心が出来ません。。。気持ちがないからこそ彼へのどんな思いも

もちたくないですがやはり会いたい気持ちはあります。。。

No.6 13/11/29 18:10
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 5 子供には父親は入籍前に死亡したと伝えています。
父親は、あなたの誕生を待ちわびていたとも…
会いたい気持ちは、女の気持ち
会わない気持ちは母親の気持ちです。

彼は出所後も私と子供を探していましたが愛する人の子を犯罪者の子供にしたく無い一心で逃げました。 いつの日か?彼に会って逃げた気持ちを打ち明けたいですが…子供も成人し孫が出来た時の事を考えると身勝手な行動も出来ないものです。

何で捕まったかにもよりますけどね…

No.7 13/11/29 19:28
匿名さん7 ( ♀ )

私ならその女性とも彼氏とも会わず、早々に引越し携帯も変えます。

今後一切関わらずに済むように接点は極力潰す。

No.8 13/11/29 20:58
匿名さん8 

私も7さんに同意。
1人で育てる覚悟があるなら。

No.9 13/11/30 00:17
匿名 ( vcPfv )

その女性には会いません。会う必要を感じない。


彼とについては、よく考えて判断すると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧