注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

同棲解消 その後

レス8 HIT数 7776 あ+ あ-

匿名さん
13/11/03 07:39(更新日時)

同棲をつい先ほど解消しました。
原因は私の言葉だったんですけど、客観的に考え冷静に考えても、悪いのは彼だと思うんです。
まぁ、それは置いといて。
私はその同棲解消事件の最中は彼氏が大好きだし解消したくない!!って気持ちでいっぱいだったんですけど、彼氏は『もう信用が無い!!鍵を返せ!!』と譲らないので泣く泣く返しました。
彼はヒートアップしてて暴言とまではいかないけど言葉をわーわー私に投げかけてきます。
私は頭が良くないので一気に物を言われると処理できなくなるし『最後だからわーわー言われたくない!最後なんだからもっと落ち着いて話したい!鍵は返したんだから!最後なんだから!』と伝えたら『最後?何が最後なの?何を最後にするの?』と言われました。
私は別れるのだと思ってたんですけど、彼は違ったみたいで。
『これからまた信用されるように努力すれば鍵は返す。ただ今は信用できない!信用できないやつと一緒になんて暮らせないだろ?』と言われました。
まぁ確かにそりゃそうだ。と思いじゃあ普通に会うの?連絡するの?って聞いたら
『できる時はする。』と言われ、ずっとすがってるのもなんなんで出て行きました。
当時は彼で頭いっぱいだったので悲しくて泣いていたんですけど、今冷静になったらなんだかどうでもよくなってしまって。
でも彼の事は好きなんですけど、ただ離れたばかりだからさみしいのかな?って気持ちもあって。

彼の事は好きなんですけど、一緒にくらしてて嫌な所もあって、それを好きだからって目を瞑ってたんです。
それが今冷静になったときに、なんだか色々疑問やら不満やら頭がいっぱいです。

何が言いたいかと言いますと。
このままどうしたら良いですか?
不満はあるんですけど、好きだし居心地良かったのも事実です。
多分彼の性格上今1人になって少しは反省してると思うんですけど。

一旦同棲解消はします。
解消したら何か変わりますか?

彼は私に生活面(金銭面は彼は自立してます。)で甘ったれてました。
それが私の不満でした。

どうです?

変な文書ですみません

No.2020886 13/11/03 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/03 03:12
匿名さん1 

>そもそも同棲解消の原因がわからない

>この文章から推測すると主が浮気をしていたのがばれて出ていけと言われている。ただの逆ギレにしか見えない。

>避難殺到だと思われます

No.2 13/11/03 03:37
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

そりゃ、浮気すりゃ信用はなくなるわな(--;)

反省するのは、主、あなた。

No.3 13/11/03 04:21
匿名さん0 

浮気じゃないです。
彼が酔ってタクシーに乗って寝てしまってそのまま警察へって感じで。
そこでタクシーの運転手に手を上げてしまったらしく。
それが心配?で逮捕されないか警察に聞きたい。
と伝えたら俺が信用できないのか!
と言われてしまったんです

  • << 5 そんなことで? 彼って頭に血が昇りやすい人なのかな? ここで都合よく扱われてもって思うし、私ならこちらから距離を置きますね。 酔ってタクシーの運転し殴ってるのもガキすぎるし。 一緒に暮らすなら、どちらにしろもうちょっと落ち着いて欲しいですね。

No.4 13/11/03 06:15
匿名さん4 

>> 3 そんな彼とは、これを機会にさよならするのが正解。



No.5 13/11/03 06:23
匿名さん5 

>> 3 浮気じゃないです。 彼が酔ってタクシーに乗って寝てしまってそのまま警察へって感じで。 そこでタクシーの運転手に手を上げてしまったらしく。… そんなことで?

彼って頭に血が昇りやすい人なのかな?
ここで都合よく扱われてもって思うし、私ならこちらから距離を置きますね。

酔ってタクシーの運転し殴ってるのもガキすぎるし。
一緒に暮らすなら、どちらにしろもうちょっと落ち着いて欲しいですね。

No.7 13/11/03 06:49
匿名さん7 ( ♀ )

やったじゃん。
離れたことで冷静になったら彼はクソだなって思い始めたってことだよ。
もう戻らなくていいよ。
たぶん彼は逆に慌てるだろうけど無視。
この機会に他の人みたほうがいいよ。
その男はよくないよ。

No.8 13/11/03 07:39
匿名さん8 

彼を選択した自身にも原因あり、と気づかないと、また失敗する

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧