注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

また失敗するかも

レス2 HIT数 1205 あ+ あ-

匿名さん
13/10/10 13:17(更新日時)

夕べ好きな子に通話の約束を無視?された感じです。昨日の昼に、何時が都合いいか聞いてから連絡がなく、今も連絡はありません。その女性は、学校に通いながら昼と夜の仕事をしています。

勿論付き合ってないのだから、相手に約束を守る義務は一切ないと思っています。
でも片思いとはいえ、好きな以上連絡がないと不安で、、

不用意にメッセ送れば「催促やウザい、重い」扱いになりかねないし、逆にこのまま放ったらかしにすれば、自然消滅のリスクも出てきます。

自分は恋愛に対しとても臆病で、特に今回のような事態に非常に弱いです。
勇気出して自分から連絡すべきか、事態悪化の防止として何も連絡しないべきか、、
勿論、相手から連絡がくるのがベストですが。

このパターンでいつもつまづいてしまいます。なので、今回も失敗しそうで怖いです。



No.2011523 13/10/10 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/10 11:39
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

しつこいメールでもストーカーと認められるようになりましたからね。

何度も連絡求めるのは避けた方がいいと思います。

私も掛け持ちしていたのでわかりますが、学校に行きながら昼も夜も働いている人はあまり余裕はないですよ。

既に彼氏になってる人や友達ならともかく、主さんだけがアピールしてる段階なら、結構合間に連絡取るのも面倒なんです。その気がない限りは。

返事に困って連絡がないのか、忙しすぎるか、迷惑か。
迷惑かどうかは本人に聞くしかないですが、
とりあえずは1日1通程度に、
これから仕事かな?頑張ってね。
くらいの特に返事の要らないサラッとした内容でも送っておけばいいかと思います。

返事しなきゃ悪いなと思えば返事返すし、挨拶程度でも毎日が迷惑だと思えば、受信拒否します。
私なら。

受信拒否されたり、迷惑がられたら諦めてね。

No.2 13/10/10 13:17
恋愛初心者2 ( 20代 ♀ )

連絡ないってことは主さんの優先順位低いんでしょうね(^^;)

主さん自分本位って気づいてないのかな?

とりあえず待ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧