注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

浮気なのでしょうか?

レス6 HIT数 1934 あ+ あ-

恋愛初心者
13/09/28 23:22(更新日時)

こんにちは!初めて投稿させていただきます。

今4年目になるお付き合いしている彼氏がいるのですが、マンガやゲームが大好きで、私以外に女性に興味があるのは、マンガやゲームの中だけだと宣言しているくらいです。

そんな彼なので、浮気の心配もしていませんでした。

先日、彼の帰りを待つ間に、彼のゲーム機で遊ぼうと思い、見てしまいました。

そこには、女性の上半身が載せてあり、それに対して、彼はキレイ、顔や下半身も見たいとのコメントを見つけました。その後、顔写真も交換しています。

これは浮気といえるのでしょうか?

彼に聞くと、浮気している感覚はなく、ただ出来心で、褒めればもっと見れると思ったからと言っていました。

特に会おうともしてないし、行動も移していないのですが…私の心の中では、モヤモヤが続いています。

また、その写真も相手から、勝手に送られてきた、自分から見たいとは言っていないと言っています。

これ位可愛いものなのかなと思う反面、やるせない気持ちでいっぱいです。

男の人は、こういうものと割り切った方がいいのでしょうか?

またこれから、心の中のモヤモヤをどう対処したら、いいでしょうか?

助言を頂けたらと思います、よろしくお願いします><

タグ

No.2006631 13/09/28 16:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/28 17:04
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

よく分からないけど
貴女以外の女性とも
やり取りしていて

尚且つ
貴女以外の女性の
裸が見たい

男はsexが一番好き
ですからね
機会があれば
チャンスがあれば
やりたくなりますね

初めは画像だけ見て
そのうち声が
聞きたくなり
会いたくなり
会ってやりたくなる

今が浮気かどうか
わからないけどね

貴女以外の女性との
出会いを求めて
いるのは事実

No.2 13/09/28 17:59
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます<m(__)m>
やはりそうなのでしょうか、彼自身、そういうサイトを見る様な感覚だった、しかも相手から一方的に送られてきて、少し興味があったから、誉めたり、もっと見たいと言ってしまった。

私がこんな傷つくとは、思わなかったと、、。

やはり出会いを求めていたのでしょうか。

彼はもうあんな事はしないし、裏切るような事もしない。
と約束してくれたんですが、私が信用できていません。

私が傷つく事なんて、考えれば分かることなのに。

No.3 13/09/28 19:56
しまとら ( 30代 ♀ Cv9pv )

>> 2 一方的に相手から送ってきた かどうかなんてそんなのは 彼じゃないから分かりませんしね。

なので そうやって 言っておく事で主さん以外に

出会いを探し てるっていうのがバレたら困るから適当に言っただけですよ💧

もうしないって大概そういう軽い男って言いますよね…(常套句と言いますか。。)それでまた陰でコソコソと繰り返す。。。

そんなもんですよ。

信用できなくて当然💧

  • << 5 回答ありがとうございます<m(__)m> そうですね、何が嘘か何が本当かも分からない状況で、彼の言葉を信じるしかないことが辛いです。 彼は自分がされて嫌なことが分からないらしいんです。 普通、人は自分がされて嫌なことはしないと分かるんですが、彼は私が傷ついて初めて分かったそうです。 そういう所も、これから教えていかなければと思います。

No.4 13/09/28 22:53
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私としては、知らない人、会ったことがない人ってだけでもまだ救われる気がしますけどね。
彼氏も相手も、すぐ忘れそうじゃないですか🐱💡

悲しいけど、長く付き合ってたら、どんなに一途な人でも、男性はそういう怪しい事しだすもんですよ(T-T)

まだ未遂で発見できて良かったですよ😄まだ浮気じゃないです😄
しかも写メとか、ネット上とか可愛いもんですよー本当に。

とりあえずそのサイトを削除してもらって、充分に話し合ったら、そのあとはもう彼氏を信じる優しい可愛い彼女で居て下さい😄🎵
沢山笑って、デートしてください😌おわびに何か、主さんがウキウキ気分になるものを買って貰うのもいいですね😉
信用出来なくて、怒ってばっかでつまらない毎日だと、余計気持ちは離れていきますから😖

一緒にゲームしたりして、仲良しで羨ましいです😄💕
今まで以上にラブラブで楽しい日々を過ごせたら、彼氏さんも、やっぱり主さんしかいないなって思うんじゃないかな😄
今は、お互い歩み寄りが大事ですよね🐱💥✨

  • << 6 回答ありがとうございます<m(__)m> 気持ちが楽になる文章ありがとうございます<m(__)m> そうですよね、知らない相手で裸写真を見て誉めただけなんですよね。 それでも割り切れない自分がいます>< 彼のこと、信じていきたい気持ちはすごくあります。 もう浮気が出来ないように誓約書を書いて貰います(笑) 次、裏切られたら別れる決意もできてます。 信じていけるように頑張っていきます、みなさんありがとうございます<m(__)m>

No.5 13/09/28 23:14
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 一方的に相手から送ってきた かどうかなんてそんなのは 彼じゃないから分かりませんしね。 なので そうやって 言… 回答ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、何が嘘か何が本当かも分からない状況で、彼の言葉を信じるしかないことが辛いです。

彼は自分がされて嫌なことが分からないらしいんです。

普通、人は自分がされて嫌なことはしないと分かるんですが、彼は私が傷ついて初めて分かったそうです。

そういう所も、これから教えていかなければと思います。

No.6 13/09/28 23:22
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私としては、知らない人、会ったことがない人ってだけでもまだ救われる気がしますけどね。 彼氏も相手も、すぐ忘れそうじゃないですか🐱💡 … 回答ありがとうございます<m(__)m>

気持ちが楽になる文章ありがとうございます<m(__)m>

そうですよね、知らない相手で裸写真を見て誉めただけなんですよね。

それでも割り切れない自分がいます><

彼のこと、信じていきたい気持ちはすごくあります。

もう浮気が出来ないように誓約書を書いて貰います(笑)

次、裏切られたら別れる決意もできてます。

信じていけるように頑張っていきます、みなさんありがとうございます<m(__)m>

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧