注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

期待してもいいのでしょうか?やっぱりダメなのでしょうか?

レス4 HIT数 2491 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
13/09/01 12:15(更新日時)

私にはいま好きな人がいます。

彼は私と同じ23歳、社会人です。
今年の3月に私の男友達に女の子を紹介しようと飲み会を開いた時に、男友達が連れてきた人です。

彼とはその時に連絡先を交換し、その後はお礼メール以外連絡をとっていませんでした。
二ヶ月ほど前に会社の後輩に男の子を紹介してほしいと言われ、久しぶりに連絡を取り彼の会社の人と合コンをしました。
私の後輩と彼の同僚がお互い気に入ったので、私と彼と後輩と彼の同僚と4人で花火大会へ行ったり、飲みに行ったりしているのですが、花火大会の時彼に「次は2人で来ようか」と言われそれから彼の事が気になりだしました。

つい先週ついに彼と2人で映画を観に行ったのですが、一緒にいてすごく楽しくて落ち着いてあー、この人のことが好きなんだなと改めて実感しました。
映画を見に行き、夜ご飯を食べている時に私がラウワンでもらえるストラップがちょうどいま私の好きなアニメのやつだから欲しいんだよねと会話の流れで話したら「じゃあ一緒に行こうか」と言われ、来週行くことになりました。
ラウワンだけじゃなくて海も見に行きたいと言ったら海にも連れてってくれると言われ、いまからどきどきしています。
いつか彼と付き合えたらなと思っているのですが彼は飲み会に居た私の後輩の事を可愛いと言っていたので、その子のこと好きなのかなと不安です。
でも共通の男友達にこないだ「映画デートどうだったー?あいつめっちゃ楽しかったって言ってたよー。お前あいつの事好きならコクったらいいと思うよー。あいつ絶対オッケーするから」と言われ私が「なんで映画行ったこと知ってるのー?彼は私の後輩の事を好きなんじゃないかなあ」と言ったら「いや、あいつが好きなのはその子じゃないよ。俺本人から映画のことも好きな人のことも聞いたから。お前がんばれよ。」と言われてよくわからなくなってます。

今すぐ告白しようとまでは思ってませんが、いずれ彼と付き合える脈はあるのでしょうか?
また、どうアプローチしたら私の気持ちがつたわるか、どうにか彼の気持ちを探る上手い方法がないかみなさまアドバイス宜しく御願いします。

No.1995133 13/09/01 02:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/01 03:40
ラブラブさん1 ( 30代 ♀ )

えっ 脈有り過ぎてニヤけてしまいましたが?

自然に任せれば良いと思いますよ❤

良いねぇ😆

懐かしいなぁ😁

既婚者女からでした😄✋

No.2 13/09/01 05:03
匿名 ( 30代 ♂ oSmdv )

>>1に同感。

成り行きにまかせてもそのまま自然に付き合うようになるパターンかと💦

No.3 13/09/01 08:16
匿名さん3 ( ♂ )

どう考えても脈あり。
つか、これで告白とかしてダメなら、付き合わなくて正解の男だよ。

No.4 13/09/01 12:15
通行人 ( LWR3v )

今度、会った時に告白してみれば?「私の事、好きなら付き合って下さい。」って。こういうことは、余り、先延ばししない方がいい。鉄は、熱いうちに打て!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧