注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

また泣きそう(>_<)遠距離恋愛。

レス6 HIT数 4593 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/09/26 12:36(更新日時)

寂しいです(>_<)

私も彼氏も大学生で、彼氏は遠方の大学に行っています。

今、夏休みで実家に帰ってきてましたが、今日、一人暮らしのアパートに帰ってしまいます...

中3の時から付き合い始めて5年たちました。

中学、高校の時は、当たり前のように毎日一緒にいて、喧嘩もそれなりにしてたけど、楽しかったなぁ...

いて当たり前の存在。会いたくなれば、すぐ会えた。

喧嘩しても直接謝る事が出来た。

でも今はそれも出来ない...

去年春に彼氏が向こうに引っ越し、夏、冬、そして今回の夏。

三回帰って来てるけど、空港での別れは毎回辛いよ...

全然慣れない...

今日も泣いちゃうよ(/ _ ; )

むしろ、今も泣きそう(>_<)



遠距離の皆さん、どうですか?

離れる時、さみしくないですか?

何年もたつと、慣れるものですか?



タグ

No.1993934 13/08/29 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/29 08:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

いつの間にか泣かなくなってました。

寂しいのに慣れたというより離れているからこそ自分の時間がしっかり持てるんだから、色々と頑張ろうと切り替えてます。

受け入れるしかありませんから。

No.2 13/08/29 09:31
寂しがり屋さん0 

>> 1 ありがとうございます。

そうですよね...

気持ち切り替えるしかないんですよね(>_<)

でも確かに言われてみれば、自分の時間は増えたし、友達と過ごす時間も増えました。

これはこれで、いいのかもしれませんね(^^)

くっついてるだけが恋愛じゃないですしね!( ´ ▽ ` )

No.3 13/08/29 10:00
匿名さん3 ( ♀ )

結婚する前3年遠距離恋愛でしたが、帰る時は、よく泣いてましたよ。


一緒に、近くに居たいのに離れなくちゃいけない。
悲しいし、寂しいものね。


私達は、何とか遠距離を乗り越えて結婚して7年。
毎日、一緒にいれる事を今でも幸せに思う。


主さんも、寂しいけど、ずっと一緒にいれる日の為に頑張って(*^^*)

No.4 13/08/29 10:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

寂しいのはお互い様ですよ。

彼も主さんもやりたいことをするために離れたんですからね。

寂しいからって別れは考えられないでしょ?
そりゃ離れた当初は毎日のように泣いてましたけど、彼が頑張っている分、自分も頑張らなきゃ離れている意味がないですから。

会えたときには思いっきり甘えて、離れているときは勉強して、友達と楽しんで、充実した日々を送らなきゃ意味がないものになってしまいます。

だってさ。近くにいれば彼と過ごす時間はあるけど、友達との時間は半分かもしれません。今は友達から沢山のことを吸収して、次に彼に会うときは成長した自分になれますよ!
泣きたいときは思いっきり泣いて、頑張りましょう!

No.5 13/09/26 02:41
大学生さん5 ( 20代 ♀ )

同じ境遇すぎてびっくりしました!
私も中学から5年間の付き合いの彼が県外の大学に行ってしまいました。
ただわたしの場合は近くの県だったので車で4時間あれば会えるのですが主さんの場合は飛行機だし、彼の所に行くのも費用もかなりかかりますよね。
とりあえず1人になると考えてしまうので友達と一緒に居たり、バイト入れたり何かしらして気を紛らわすのが良いのでないかと思います。
やっぱり離れて少しの間は寂しいですよ。
お互い距離があるのに想い合っていられるのはすごいことです。
無理せず寂しかったら彼に言えばいいとおもいます^^

バイトのお金ためて、彼の所に行ってみてはどうですか?
遠距離がんばりましょう(*^◯^*)



No.6 13/09/26 12:36
ゆ ( 20代 ♀ 2PjKv )

遠距離がんばろー!私も最初の頃はよく泣いてたなあ(;-;)
でも、だんだん慣れてくるよ!一年と9ヶ月目で強くなれました。
今はさあ帰らないと!ってなったら前よりすぐお別れできるから自分も楽になれました♪
やっぱ笑顔でバイバイしたほうが彼氏も喜んでくれるよ!

今の涙が主さんを強くするから今はいっぱい泣いていいと思います!(^з^)-☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧