注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

わかっててなぜ会ったりするのか?

レス77 HIT数 28319 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/23 15:52(更新日時)

彼女や奥さんいるってわかってて平気で会ったりする女性いますよね…
その心理はなんですかね?
暇潰し?ヤりたいから?略奪したいから?
私もいちど、どーしても好きな人いてでも既婚者で、けど押さえられなくてデートしてしまいましたが、どーしよーもない虚しさしか残りませんでしたし、よくよく考えて奥さんいるのに平気で女とデートする人なんだって思ったら冷めてしまいました。
男が一番悪いけど、女もそれでもわかってて会ったり、体の関係もったり、気
持ち入ったら辛いだけなような。


なんか気になってしまったので、いろいろ意見ください。


No.1990942 13/08/21 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/21 18:37
匿名さん1 ( ♂ )

本当に好きになると、相手の環境なんか、気にしないんでしょう。


主さんは、本気で好きじゃなかっただけですよ。

  • << 3 うーん、なりふりかまわずってやつですか。 私は自分だけが辛い思いするってのがどしても許せなくて諦めれました。

No.2 13/08/21 18:38
匿名さん2 

主さん、よく不倫に走らなかったですね。節度のある人だと思います。私は妻たる立場ですが世の女性がみんな主さんのような考えでないから困るのです。好き好んでなぜ自ら妻ある人を選ぶのでしょうか?妻子ある男性がそんなに魅力があるのか不思議です。そういう恋はきっと奥さんより愛されている、という優越感だと思います。妻とは上手くいってないという言葉を信じ、この人にはあたししかいないと勘違いしてるのです。妻という立場がどれほど強く、自分には、かなわないという現実に気づくべきです。

  • << 4 ですよねー! 家に帰れば奥さんなり彼女なりいるってわかってて、いつかは別れて自分のところにきてくれるなんて、そのいつかを信じて待つとか無理です。一緒にいないときの虚しさとか悲しさとか嫉妬心とか耐えられそうにないから、深みにはまらなかったんだと思います。得してるの男だけだし… 私も今は奥さん側の立場です。かつて自分も経験してるからこそ、相手に疑問が生まれちゃって。 女いる男になんか時間費やしてないで、もっとまわりみた方いいよって言ってやりたい…。ってかそう思ってほしい…
  • << 22 妻という立場は何が強くて何に敵わないのでしょうか… 私もされた側ですが立場が強くないから主人に不倫されたし最終的にどうなるか分かりませんが私が耐えきれず離婚したのなら敵わない相手ではなかったという事ですよね…不倫された時点で女としては敗けなんです。本当に愛されてたら不倫なんてされませんよ。不倫されても尚その自信羨ましいです。

No.3 13/08/21 19:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 本当に好きになると、相手の環境なんか、気にしないんでしょう。 主さんは、本気で好きじゃなかっただけですよ。 うーん、なりふりかまわずってやつですか。

私は自分だけが辛い思いするってのがどしても許せなくて諦めれました。

No.4 13/08/21 19:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主さん、よく不倫に走らなかったですね。節度のある人だと思います。私は妻たる立場ですが世の女性がみんな主さんのような考えでないから困るのです。… ですよねー!
家に帰れば奥さんなり彼女なりいるってわかってて、いつかは別れて自分のところにきてくれるなんて、そのいつかを信じて待つとか無理です。一緒にいないときの虚しさとか悲しさとか嫉妬心とか耐えられそうにないから、深みにはまらなかったんだと思います。得してるの男だけだし…

私も今は奥さん側の立場です。かつて自分も経験してるからこそ、相手に疑問が生まれちゃって。
女いる男になんか時間費やしてないで、もっとまわりみた方いいよって言ってやりたい…。ってかそう思ってほしい…

No.5 13/08/21 19:36
通行人5 


私は現役不倫愛者です
叩かれるのは覚悟
しています。

彼と知り合った時
彼の口から
妻子と彼女が居る
事を告げられました。

始めはお互いに
気を使わない
割り切った付き合い
でした。

今は四年経ちました

奥様や家族優先で
当然ですが
略奪するつもりは
ありませんし
焼きもちも妬きません

彼から別れを
告げられたら
別れますが

別れるどころか
今は重婚並の生活
をしています。

男がよく言う
妻に愛情が無いとか
そんな事は
真に受けないし

老後は奥様だけを
愛して夫婦
仲睦まじく過ごして
欲しいと思ってます

男も悪いが
女も悪い

そんな相方を選んだのもお互い様なんじゃないでしょうか……

浮気する人は
まず繰り返します

いつも旦那を
寝取った女が悪く
言われますが……

私は男の甘い
言葉なんて
どうでも良い

どれも信じて
いません

でも
彼とはまだ
別れません

妻が足りない
部分を補っています

彼が私を必要と
していますから…

  • << 9 すごい悲劇のヒロインさんなんですね。 中学生くらいの頃、おとなぶってそんな文章よく書きました。 不倫するような人って、やっぱ都合よく言いますよね、自分に酔って。 独特。
  • << 10 そこまで割り切ってしまえば、さすがとしか言うしかないです。 もしかしたらその男の人の奥さんもわかってて野放しにしてるかもですね。 ここまで潔い男の人ですから。 どちらにもマイナスにならないようにうまくやってるんでしょう。 そんな器用な男の人が逆に怖いですけど、下手な嘘ついたり遊び方下手な人よりはもしかしたら付き合ってる側としては、いいのかもしれないですね。
  • << 17 あなたの様になれるならなりたいです。
  • << 64 既婚者でも本気で愛する人もいるんです。 浮気は繰り返す。確かにほとんどの男性は そうでしょう。 私には当てはまりません。本気で彼女を愛して ますから。 彼女以外これからの人生を共に歩む女性は いないと思っています。 会って告白します。
  • << 65 そこまで都合の良い女にならなきゃ相手にしてもらえないの? 奥さんの足りない部分を補ってるとか彼が私を必要としてる…とか言ってるけど、貴女が便利な女になってしがみついてるだけでしょ(笑) 重症のお花畑って、不倫続行中はお利口さんだけど自分を大切にしないから終わった時狂うんだよね… 自分が思ってるほど強くないからさ。 この人 お利口さんのまま別れて ひとりで苦しむタイ!

No.6 13/08/21 19:41
匿名さん6 ( ♀ )


思いやりのない人間。

本気なら 本気の行動をとるべき。

  • << 11 思いやりですか。 自分の気持ちしか考えてないってことですかね。

No.7 13/08/21 19:54
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

したことないから想像ですが主さんと同じ気持ちじゃないでしょうか。
どうしても好きで我慢出来なかったから、でしょう。
その後も続けるか否かは、そのデートで主さんのように冷めるかそこでのめり込むかの違いかと思います。

  • << 12 最初は好きだから、ただ会いたいだけで会うんですけど、あーいいこと言ってるけど、どうせ帰ったら奥さんと寝るんだろな~と思ったら冷めれました。 経験しないに限ると思います。

No.8 13/08/21 20:06
恋愛の達人8 ( ♂ )

なぜって?
それが女というものさ。
「男は理性で我慢する。女は理性が我慢をさせない。」のさ~♪

  • << 13 そーなんですねー! 確かにそれはあると思いますねー。

No.9 13/08/21 20:10
匿名さん9 ( ♀ )

>> 5 私は現役不倫愛者です 叩かれるのは覚悟 しています。 彼と知り合った時 彼の口から 妻子と彼女が居る 事を告げられました… すごい悲劇のヒロインさんなんですね。
中学生くらいの頃、おとなぶってそんな文章よく書きました。
不倫するような人って、やっぱ都合よく言いますよね、自分に酔って。
独特。

No.10 13/08/21 20:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 私は現役不倫愛者です 叩かれるのは覚悟 しています。 彼と知り合った時 彼の口から 妻子と彼女が居る 事を告げられました… そこまで割り切ってしまえば、さすがとしか言うしかないです。
もしかしたらその男の人の奥さんもわかってて野放しにしてるかもですね。
ここまで潔い男の人ですから。

どちらにもマイナスにならないようにうまくやってるんでしょう。
そんな器用な男の人が逆に怖いですけど、下手な嘘ついたり遊び方下手な人よりはもしかしたら付き合ってる側としては、いいのかもしれないですね。

No.11 13/08/21 20:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 思いやりのない人間。 本気なら 本気の行動をとるべき。 思いやりですか。

自分の気持ちしか考えてないってことですかね。

  • << 14 そうです。自己中って事です。 覚悟なく 誰かを傷つけたり苦しめたりしてる。 人を好きになるのは 仕方ない事。 でも それが不倫でも本気ならやり方はあるはず、本気で傷つける事と 偽りで傷つける事は意味が違う。 不倫してる人は皆 同じ事言ってるのしか聞いた事ありません。 だから人間的にも信頼0です。人の傷みに対して自分を悲観したり言い訳したり? 子供がいたら大人の事情だけで 可哀相だなって思う。

No.12 13/08/21 20:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 したことないから想像ですが主さんと同じ気持ちじゃないでしょうか。 どうしても好きで我慢出来なかったから、でしょう。 その後も続けるか否か… 最初は好きだから、ただ会いたいだけで会うんですけど、あーいいこと言ってるけど、どうせ帰ったら奥さんと寝るんだろな~と思ったら冷めれました。

経験しないに限ると思います。

No.13 13/08/21 20:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 なぜって? それが女というものさ。 「男は理性で我慢する。女は理性が我慢をさせない。」のさ~♪ そーなんですねー!

確かにそれはあると思いますねー。

  • << 59 良く女性が「まさか!?私が不倫?」とか「不倫否定派でしたが、踏み込んでしまった今ではわかる気がします!」とかさ、主さんも一度は危うくなったわけだし~ 基本的には男女共に本能的にレイプ願望があるとも言えると思うよ。 女性の「好き」は、大きく分けて2つ。 顔つきや体つきや態度が勇ましいなど本能的に「一目ぼれ」とか「胸キュン」の見た目からが1つ。 もう一つは、理性からくる「経済力」「将来性」「性格」「誠意」など。 女性の「好き」という感情は、男性を「本能」で好きになったり「理性」で好きになったりしているから複雑~。 まぁ女性は結婚したところで、100%その男性を「好き」とはいえないのかもね。 不倫もそうだし、高速のパーキングでレイプを待つ女性やレイプされた女性がのめり込んで更に楽しむなんて話しも聞くしね。 女性は、不安や不満を身近なところで解消する傾向があるしね。 男性の「好き」は、本能的には女性に対して性的な魅力を感じる事なんだな。 男の愛って基本は性的な愛なんだよね。

No.14 13/08/21 20:25
匿名さん6 ( ♀ )

>> 11 思いやりですか。 自分の気持ちしか考えてないってことですかね。
そうです。自己中って事です。

覚悟なく 誰かを傷つけたり苦しめたりしてる。

人を好きになるのは 仕方ない事。

でも それが不倫でも本気ならやり方はあるはず、本気で傷つける事と 偽りで傷つける事は意味が違う。

不倫してる人は皆 同じ事言ってるのしか聞いた事ありません。

だから人間的にも信頼0です。人の傷みに対して自分を悲観したり言い訳したり?

子供がいたら大人の事情だけで 可哀相だなって思う。

No.15 13/08/21 20:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 納得です。

結局誰も幸せになれないですもんね。

傷付くとわかってて付き合う女も、悪いこととわかりつつ欲望に勝てない男も、どちらも自分のことしか考えてないように思えます。

テレビとか雑誌みてれば、なかにはスリルがいいとか、大人の遊びだとか、ちょっとそれがかっこいいくらいに言う人もいますしね。



No.16 13/08/21 23:14
社会人さん16 ( 20代 ♀ )

既婚者とデートしたことあるけど、今考えてみると完全に物につられてたかな~💧まだ15歳だったから社会にでてお金稼いでるのが新鮮に見えたのかもしれない。あとは暇潰しかな~💧この年になると奥さんにもその男の人にも申し訳ないことしたと思う。

  • << 18 男の人は好きでやってるからいいと思いますよ~ それは既婚者が飲み屋のコと同伴したりするのと同じよーな感じだと思いますー

No.17 13/08/21 23:26
匿名さん17 ( ♀ )

>> 5 私は現役不倫愛者です 叩かれるのは覚悟 しています。 彼と知り合った時 彼の口から 妻子と彼女が居る 事を告げられました… あなたの様になれるならなりたいです。

No.18 13/08/21 23:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 既婚者とデートしたことあるけど、今考えてみると完全に物につられてたかな~💧まだ15歳だったから社会にでてお金稼いでるのが新鮮に見えたのかもし… 男の人は好きでやってるからいいと思いますよ~

それは既婚者が飲み屋のコと同伴したりするのと同じよーな感じだと思いますー

No.19 13/08/21 23:43
通行人19 ( ♀ )

私はサレ妻ですが、うちの旦那の不倫相手は2人とも頭にお花が咲いてる メンヘラでした。
やっぱり、自己陶酔して周りもわからない、自分がバカにされてるのに愛されてると思い込めちゃう 独特な思考回路の人が不倫するのかなぁと。
2人とも怖いくらい、自分に酔ってて、話がなかなか通じなかったです。
思い描いてる男と旦那は別の人かと思う程おかしかった。

No.20 13/08/22 00:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 それわかるかもです!
妙な自信をもってるというか…

私のとこはなかなか諦めてくれません。恋してる自分楽しい!って感じです。

自己満足なんですかね…?

No.21 13/08/22 00:38
匿名さん21 ( ♀ )

素敵な奥様がいらっしゃる男性はそれだけでステキ😻

深みにはまることはないですが、こんなにビシッとしてても奥様の前ではデレデレ?満点パパ?とか。

想像の余地があると魅力的。

ある程度知ると気が済む。

彼女持ちには興味なし。

  • << 24 なるほどですねー! この人はこーゆーパパなのかな?とか色々想像する分にはなんも問題ないですもんねー! 人のものって良く見えたりするのとおなじかなー?

No.22 13/08/22 00:46
匿名さん22 

>> 2 主さん、よく不倫に走らなかったですね。節度のある人だと思います。私は妻たる立場ですが世の女性がみんな主さんのような考えでないから困るのです。… 妻という立場は何が強くて何に敵わないのでしょうか…
私もされた側ですが立場が強くないから主人に不倫されたし最終的にどうなるか分かりませんが私が耐えきれず離婚したのなら敵わない相手ではなかったという事ですよね…不倫された時点で女としては敗けなんです。本当に愛されてたら不倫なんてされませんよ。不倫されても尚その自信羨ましいです。

No.23 13/08/22 00:48
恋愛の達人23 ( ♀ )

ただ単に彼氏いないしヒマだしいいかなぁって😥
恋愛ごっこできるしって感じかな😥


正直、奥さんいるって分かってても余り深く考えないかな😥
だって奥さんって言われても家族が待ってる感じしかしなかったな💧

漠然と奥さんがいるって思うだけで😥


考えたのは自分が結婚して妻の立場になった時に初めて奥さんの気持ち分かったかな😱

独身の女性の不倫は奥さんの気持ち考えろって言っても分からないと思うよ😔

私も分からなかったから漠然としか💧

  • << 26 確かに不倫する人は、 奥さんの事までは気にしないでしょうね。ただその時楽しければいいっていう…。 確かに奥さん側にたってはじめてわかる部分もあると思います。

No.24 13/08/22 01:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 素敵な奥様がいらっしゃる男性はそれだけでステキ😻 深みにはまることはないですが、こんなにビシッとしてても奥様の前ではデレデレ?満点パパ?と… なるほどですねー!

この人はこーゆーパパなのかな?とか色々想像する分にはなんも問題ないですもんねー!

人のものって良く見えたりするのとおなじかなー?

  • << 30 家庭の顔、というものに興味津々なんですよね。 そこに色恋絡めるのは面倒くさい。 愛妻弁当やお子さんの笑顔の待ち受け、結婚指輪に胸キュンなだけなので。 一度ややこしくなってから、たとえマックでも仕事以外で二人きりでお茶することは止めました。 不仲の原因になりたくない。

No.25 13/08/22 01:56
匿名さん25 ( ♀ )

不倫て究極の感情的行動だと思います。 先ず好きになるハードルが低い 次に節度のハードルが低い 次に開き直りのハードルが低い

全てに於いて慎重さや責任や覚悟が希薄。
安い人間なんだと思います。

よくそんなに簡単に好きになり一線越えるなと思います。
プライド低いな~

  • << 27 確かにプライドあったら、まず不倫するような男に惹かれませんもんね…。

No.26 13/08/22 02:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 ただ単に彼氏いないしヒマだしいいかなぁって😥 恋愛ごっこできるしって感じかな😥 正直、奥さんいるって分かってても余り深く考えないかな😥 … 確かに不倫する人は、 奥さんの事までは気にしないでしょうね。ただその時楽しければいいっていう…。

確かに奥さん側にたってはじめてわかる部分もあると思います。

No.27 13/08/22 02:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 不倫て究極の感情的行動だと思います。 先ず好きになるハードルが低い 次に節度のハードルが低い 次に開き直りのハードルが低い 全てに於いて慎… 確かにプライドあったら、まず不倫するような男に惹かれませんもんね…。

  • << 29 惹かれるのは ありかもしれないけど その後 不倫関係までになるのは個人差があると思います。 惚れ易く恋愛体質とか自己陶酔型とか 私も既婚者に惹かれ 一応彼の好意も確認したけど 性的行為は別事だと思って 敢えて冷静に考えました。 そこまでしたいなら離婚して来いと言ったら 君と上手く行くかどうか分からない内から離婚出来るかと言われ おしまいでした。 離婚して来たら考えたのに。

No.28 13/08/22 10:07
匿名さん28 ( ♀ )

既婚者と付き合っています。
彼は私の初体験の相手。私は旦那との生活で、精神疾患になり離婚。

それから会うだけの関係から、肉体関係になりました。

精神科に入院しても、家族すら来ない、面会に来てくれました。

体調が悪い時は会いません。
でも定期的に、連絡してくれます。

彼は子供なし。
私と彼には沢山の世界があります。

奥さんに最悪感じません。彼を独占したい等も、全くありません。

離婚して欲しいとも、思っていません。
お互いに縁だと言ってました。

私は結婚中では、浮気なしでした。
この関係は何時まで続くのか?

分かりませんが、私と会う事で、仕事のストレスや嫌な事、忘れるみたい。

はっきり言って、私は綺麗でも、スタイルが良い人ではありません。
私が何れだけババアになっても、性格を好んでくれています。

二人とも良い年齢です。彼との結婚なんて、全く考えていません。

No.29 13/08/22 10:17
匿名さん25 ( ♀ )

>> 27 確かにプライドあったら、まず不倫するような男に惹かれませんもんね…。 惹かれるのは ありかもしれないけど その後 不倫関係までになるのは個人差があると思います。
惚れ易く恋愛体質とか自己陶酔型とか
私も既婚者に惹かれ 一応彼の好意も確認したけど 性的行為は別事だと思って 敢えて冷静に考えました。
そこまでしたいなら離婚して来いと言ったら 君と上手く行くかどうか分からない内から離婚出来るかと言われ おしまいでした。
離婚して来たら考えたのに。

No.30 13/08/22 21:04
匿名さん21 ( ♀ )

>> 24 なるほどですねー! この人はこーゆーパパなのかな?とか色々想像する分にはなんも問題ないですもんねー! 人のものって良く見えたりす… 家庭の顔、というものに興味津々なんですよね。

そこに色恋絡めるのは面倒くさい。

愛妻弁当やお子さんの笑顔の待ち受け、結婚指輪に胸キュンなだけなので。

一度ややこしくなってから、たとえマックでも仕事以外で二人きりでお茶することは止めました。

不仲の原因になりたくない。

No.31 13/08/23 15:10
匿名さん31 

不倫出来る女性てのは、その場を楽しみたいだけでしょ。
聞いた事あるよ。不毛な会話。
奥さんと別れればいいのに、だっけ?でも、解って欲しい。
だけど、秘密にしておいて欲しい、迷惑だし、大概が身勝手。
要するに、チンチン次第と、自分を選んでくれてる割り切った時間に酔いしれているだけ。
子供達と接触させない方がいいよ。思考が、子供が欲しい可愛い、家庭の時間が悔しい。
第三者からしたら、互いに都合が合致した延長線だけにしか見えないのだけど、
本人達には、互いがいい人認定で、奥さんに話せない事しちゃってて、何がいい人なんだか。
不倫してる女の子の裏取ったら、別の場所でちゃっかり遊んでるよ。

No.32 13/08/23 16:26
匿名さん28 ( ♀ )

奥さん公認世界だってある。
時に芸のつく世界なら当たり前。😄✌

私がその世界の奥さんなら、仕方ない。

No.33 13/08/23 23:03
匿名さん31 

それって、奥さんと、たまたま現場で引き合わせただけで、奥さん自身は、誰と成されているのか把握してないでしょ。
奥さんと引き合わせたら、「公認」に仕立てようとする、性格がおかしい。
不倫風情上がりが、一丁前に公の場で認めて貰いたい、でも、解ってくれる友達も欲しいとか無いから。

No.34 13/08/23 23:10
匿名さん31 

不倫してる奴に限って、当て逃げが上手なんだよ。
当て逃げされた被害者は、無関係なのに、濡れ衣を着せられる。
バカな女は、大体、身勝手だから、たいした事のない自分を持ち上げる執着心は凄いから。

No.35 13/08/23 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

いろいろな意見ありがとうございます。

やはり様々ですね。
とりあえず不倫する人は罪悪感てものはないんだなぁってのはわかりました。たぶん相手の男次第なんでしょうけど…

割り切ってらっしゃる方達はすごいとは思います。

奥さん公認ってのは稀でしょうね…。旦那がめっちゃ金持ちなら目瞑ってもいいかも…

いくら芸のつく人でも、嫌だと思いますよ…男が強い時代の昔ならありそうですが。

No.36 13/08/23 23:24
匿名さん28 ( ♀ )

この世にも公認の世界はありますよ。
奥さん会った事もありませんよ。
だから、芸の世界は皆さん公認なんですよ。
芸の後ろに漢字立てば分かります。
芸🌕🌕や。
芸🌕等。
その世界でないと分かりませんね。
風俗関係とは全く違います。

  • << 38 なるほどですね。 つきつめてしまえば、そういう世界はあるでしょうね。 重婚できる国もあるくらいですし…

No.37 13/08/23 23:33
匿名さん37 

暇つぶし
ヤリたい
略奪したい

すべてハズレ


  • << 39 そうなんですか。 レスみてて思いましたが、人それぞれでしょうね。

No.38 13/08/23 23:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 この世にも公認の世界はありますよ。 奥さん会った事もありませんよ。 だから、芸の世界は皆さん公認なんですよ。 芸の後ろに漢字立てば分か… なるほどですね。

つきつめてしまえば、そういう世界はあるでしょうね。

重婚できる国もあるくらいですし…


No.39 13/08/23 23:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 暇つぶし ヤリたい 略奪したい すべてハズレ そうなんですか。

レスみてて思いましたが、人それぞれでしょうね。

No.40 13/08/23 23:49
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

話してて楽しいから。


夕方から夜中までずっとしゃべりっぱなしで、まだまだ足りません。


ま、たまに会うからだけど。


お互い刺激を与えあってます。

No.41 13/08/23 23:51
匿名さん28 ( ♀ )

ありますね。
沢山の浮気もあれば、会社の人との枕営業等。
私は、彼しか関係はありません。
私は、その世界では真面目でした。
彼はモテましたから、私だけでは無かったと思います。
主さん知らない世界は沢山ありますよ。

普通の世界なら私は、許さない。

別れた旦那は素人なので、浮気もありませんでした。
別れた旦那が浮気していたら、普通の女性として、議論出来ましたが、多分場違いかも?
知れませんね。
反対にこの世界の奥さんは素人でも、沢山不倫してますよ。

彼から離れて行けば、追うことはしません。

No.42 13/08/24 00:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 なるほどですね!そんな世界があるのはわかりました。

No.43 13/08/24 01:13
匿名さん28 ( ♀ )

分かって有り難う御座いました。
世間は広いです。
ドラマ貰う為に、枕営業する人より、私はマシかも?

未だに続く枕営業、好きでもないひとに抱かれる女性こせプライドが無い。
所属会社を辞めてや🌕ザの事務所に変わり、ヌードたして、AVに手職して転落しした方もいました。
私は初体験の人でした。
まだマシだとおもいます。アイドルは反面可哀想ですね。😫✋

No.44 13/08/25 11:24
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

人間と猿の違いです


人間は自制心が働きます

猿は本能のままに行動に移します

No.45 13/08/25 17:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 自制心のきかないお猿さんが多いということなのでしょうね…

No.46 13/08/25 18:40
匿名さん28 ( ♀ )

>> 45 猿に憧れたり。
猿にお金👛使って会いにくる人間は?👀👀

  • << 48 清純と言う容姿を着た猿に騙されている人なのでは?
  • << 56 猿以下

No.47 13/08/25 18:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 46 なんなんでしょうね?

No.48 13/08/25 20:52
匿名さん48 

>> 46 猿に憧れたり。 猿にお金👛使って会いにくる人間は?👀👀 清純と言う容姿を着た猿に騙されている人なのでは?

No.49 13/08/25 21:01
匿名さん28 ( ♀ )

>> 48 世間の男性も女性もあの世界に騙されてる。
なんでもありの世界がこの世にもあるって事かなぁ…

No.50 13/08/25 21:38
匿名さん50 

何でもありか…

生きていくうえで必要ならしかたないですね。


  • << 51 本当にあの世界は何でもありです。 不倫や浮気だけではなく、なんでもありの世界です。 だから復帰も出来るのですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧