注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

ネットからの恋愛

レス24 HIT数 5826 あ+ あ-

高校生さん
13/10/18 11:03(更新日時)

あるブログサイトから知り合い、
まだ会ったことないのですが
友達以上恋人未満??のような関係の彼がいます。

お互い顔も知っています。彼(関西)私(関東)
スカイプでビデオ通話したり、毎日メールしたり
2年半この関係が続いています。


そんな彼に2日前、いきなり
会わないかと言われました。しかも彼の家に泊まりで


私も彼も、高校3年ですが
彼は学校が進学校??で、もうすでに
大学がほぼ決まっている状態です。

私はまだ決まってなく、今、専門学校の
AOを受けてこれから2か月ほど課題を
しなくてはなりません。
とても会う余裕もなく断りました。

体型も気になるし…
お世辞でも痩せてるとはいえない体型で、
やはり自分自身綺麗になって会いたいと…


彼もAOがんばれ!と応援してくれたのに
課題が大変だからと会うの断ったら、
「もう知らん」と言われメールも返事をくれません。


このまま自然消滅とかは、絶対嫌です。
彼の機嫌がなおるまでそっとしておくべきか。
また、こんな体型でも会ったほうがいいのでしょうか。



長い文章読んでいただきありがとうございます
ぜひいいアドバイスお願いします

No.1990844 13/08/21 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/21 13:11
恋愛初心者1 ( 20代 ♀ )

やめときなよ

忙しいのを分かってその対応ならやることが目的ですよ

あなたのことをいたわってないですね

  • << 4 お返事ありがとうございます。 でも、どうしてもやり目には見えなくて…

No.2 13/08/21 13:11
匿名さん2 

ありのまま見せたら

  • << 5 お返事ありがとうございます。 そうですね。 ありのままを見せたほうがいいですよね。

No.3 13/08/21 13:14
三叉路 ( 20代 ♂ Ic8zc )

受験前ならそれに専念すべきではないでしょうか?


わざわざ会いに行くことはないと思う気がします。
相手がほぼ大学が決まっている状態なら、相手方が会いに来るほうが自然なのではと思ってしまいます。


それに勝手に怒って連絡くれなくなるというのは、本当に主さんのことが好きなのでしょうか?
主さんを思ってくれるなら、この時期に泊まりで会おうとは言えないと思います

  • << 6 お返事ありがとうございます。 たまたまこの夏休み中彼の家に誰もいない日があって、 だから家に来ないかと言われました。 私はバイトもしていて、お金はなんとなるので。

No.4 13/08/21 13:24
高校生さん0 

>> 1 やめときなよ 忙しいのを分かってその対応ならやることが目的ですよ あなたのことをいたわってないですね お返事ありがとうございます。

でも、どうしてもやり目には見えなくて…

No.5 13/08/21 13:25
高校生さん0 

>> 2 ありのまま見せたら お返事ありがとうございます。

そうですね。
ありのままを見せたほうがいいですよね。

No.6 13/08/21 13:29
高校生さん0 

>> 3 受験前ならそれに専念すべきではないでしょうか? わざわざ会いに行くことはないと思う気がします。 相手がほぼ大学が決まっている状態… お返事ありがとうございます。

たまたまこの夏休み中彼の家に誰もいない日があって、
だから家に来ないかと言われました。
私はバイトもしていて、お金はなんとなるので。


No.7 13/08/21 13:40
nakanaka147 ( 20代 ♂ lxub )

体目的かな?自分では判断できないよね。まずは普通に数ヶ月付き合わないと分からないよ。

No.8 13/08/21 13:42
高校生さん0 

>> 7 お返事ありがとうございます。

まだ会ったこともないし、付き合うなら
会ってからにしたいと私が言ってしまったので…

No.9 13/08/21 13:56
匿名さん9 ( ♀ )

ビデオ通話してるなら体型は大丈夫じゃない?
けどWebカメラって痩せて見えるんだよね( ̄▽ ̄;)

受験が終わったらお互いの中間あたりで会ってみたら?
昼間にファミレスとかなら危なくないと思うよ


家に行くのはまだ早すぎるし、遠距離なのに初回から相手に来させようとするのが図々しい!!

拗ねてるなら放っておいたらいいですよ😄
今から何でも相手に合わせてると、そのうち主さんが疲れちゃうからね

  • << 11 お返事ありがとうございます。 ビデオ通話していても、ほぼ顔しか映らないし 体型は多分わかってないと思います。 多少、ぽっちゃりぐらいだと… 拗ねてるだけならいいんですが このまま自然消滅にならないですかね。 放っておきたいんですが、やはり寂しくて。

No.10 13/08/21 14:02
匿名さん10 ( ♀ )

どうせ会うなら痩せてから会いたいよね
だけどね

関西と関東でしょ
1度会えばそれっきりだよ

年齢も若いし金銭的にも限界があるでしょ


私の意見だけどね
女は地元にも沢山いるし
痩せて可愛い子もいるよね??
主が損するだけだよ


  • << 12 お返事ありがとうございます。 このまま離れたほうがいいという事ですか??

No.11 13/08/21 14:04
高校生さん0 

>> 9 ビデオ通話してるなら体型は大丈夫じゃない? けどWebカメラって痩せて見えるんだよね( ̄▽ ̄;) 受験が終わったらお互いの中間あたり… お返事ありがとうございます。

ビデオ通話していても、ほぼ顔しか映らないし
体型は多分わかってないと思います。
多少、ぽっちゃりぐらいだと…

拗ねてるだけならいいんですが
このまま自然消滅にならないですかね。
放っておきたいんですが、やはり寂しくて。

No.12 13/08/21 14:06
高校生さん0 

>> 10 どうせ会うなら痩せてから会いたいよね だけどね 関西と関東でしょ 1度会えばそれっきりだよ 年齢も若いし金銭的にも限界がある… お返事ありがとうございます。

このまま離れたほうがいいという事ですか??

  • << 15 うん だって・・・ 好きなら毎日会いたいし 触れあいたい気持ちってあるよね?? 毎日会うのは無理としても 週に何回かは会って食事したりお喋りしたり 普通にいる彼氏彼女みたいな事したいよね それが出来ないんだよ 彼もいずれそれを求めて 地元の女に目を向けるよ・・・ それにね 出会ったのがネットでしょ 少し考えて行動してね ネットで付き合って結婚した方も確かに いますが たいがいの方は疑ってますよ リアでの付き合いが良い訳ではありませんが・・・ 一番がですね 遠距離、若い、収入無い お年玉でも貯めて会いに行くの?? バイト??

No.13 13/08/21 14:51
匿名さん13 ( ♀ )

私もネット恋愛でした。
私の場合は片道4時間の遠距離。彼が会いにきてくれましたよ。しかも毎月です。お互い、どちらかの家に泊まりとかはしたことありませんでした。でもそれが普通です。
なので彼はビジネスホテルに泊まり、私は帰宅し、また次の日に遊んでました。

最初から家に来させるとからやる気満々じゃん。やめときなよ。やって音信不通になりそう。

大切にしてくれる人を探しなよ。ネット恋愛でいろんな話しを聞いたけど、ほんとろくな人いないよ。大半がやり目的ですぐすてたり、女の子でもそう…。
寂しいのはわかるけど他にしたほうがいいよ。

No.14 13/08/21 14:51
通行人14 

相手は進学もほぼ決まり、落ち着いたのと両親が留守で良いチャンスだと思ったのでしょう?

でも、最初から泊まりでと言うのはどうなのかな?

遠距離ですし、旅費も主さん負担、先ずは中間辺りで初対面が理想だと思います。

暫くは、主さんから連絡せずに放置ですね、それで、相手が謝って来たら再開すれば良いんじゃないですか?
会うにしても中間辺りを提案して、デートすれば良いこと。

体型がどうと言うより、メールや電話だけでは判らない人柄を見てからでも遅くないんじゃないかな?

遠距離は何かにつけて大変ですよ。
会うのも1回限りになりそうな気もしますし。

No.15 13/08/21 15:20
匿名さん10 ( ♀ )

>> 12 お返事ありがとうございます。 このまま離れたほうがいいという事ですか?? うん

だって・・・
好きなら毎日会いたいし
触れあいたい気持ちってあるよね??

毎日会うのは無理としても
週に何回かは会って食事したりお喋りしたり
普通にいる彼氏彼女みたいな事したいよね

それが出来ないんだよ

彼もいずれそれを求めて
地元の女に目を向けるよ・・・


それにね
出会ったのがネットでしょ

少し考えて行動してね

ネットで付き合って結婚した方も確かに
いますが

たいがいの方は疑ってますよ

リアでの付き合いが良い訳ではありませんが・・・


一番がですね

遠距離、若い、収入無い


お年玉でも貯めて会いに行くの??

バイト??



No.16 13/08/21 17:32
匿名さん16 

もし主さんの言うようにヤリ目ではないとしても、本当なら『そうか課題があるなら仕方ないよね。落ち着いたら会おう』と言うのが思いやりなんじゃない?
それなのに、そんな簡単にキレる人って、もし本当に付き合ったら‥どうなんだろう?
思い通りにならないと、我が儘になんでもすぐにいじけたり、拗ねたり、キレたりしそうで嫌じゃない?

No.17 13/08/21 18:03
高校生さん0 

みなさんご回答ありがとうございます。主です。

彼も
「(主)の気持ちも考えず、わがままになってごめん。
 (主)が会える時でおれはいいよ。」とメールきました。

やっぱり私は彼が好きです。彼がいいんです。

とりあえず今は、AOの課題をやって進路が落ち着いてから
彼と会おうと思います。

みなさんありがとうございました。

No.18 13/08/22 09:46
恋愛中さん18 

こんにちわ。私も遠距離ではないですが、ネット恋愛でお付き合いしてる者です。

体型は気になさらなくて良いと思います。
もちろん努力して行く事は必要ですし、頑張れる人は素敵だなと思います(*´ェ`*)

二点目。試験で大変な状況を理解してくれないのは、貴方の事をちゃんと想っているのか疑問もありますが、もし続けたいのでしたら

少し日を置き、断ってしまった事を謝って、このあたりに落ち着くからこの辺で会うのはダメかな?と聞いてみられてはいかがですか?

ただ初対面の方を家に泊まらせようとするのは、学生だからと言うのもあるかと思いますが
危ない事には変わらないので慎重に行動された方が良いと思います( ;´Д`)

No.19 13/08/22 11:59
高校生さん0 

>> 18 お返事ありがとうございます。

彼があんなわがまま言ったのは初めてで、
私自身とまどってたのかもしれないです(/_;)

昨日メールで私の気持ちを伝えました。
彼も反省していて、会うのは私が会える時でいいと言ってくれました。

彼は私が嫌なら襲わないとも言ってくれたし
私が過去色々あり、それも受け入れてくれたので
やることが目的ではないと信じてます!(*¨*)

  • << 21 「嫌なら襲わない」っておかしくない? 言わなきゃヤるつもりだったんじゃないの? 「泊まりにきたんだからOKて事だろ」と迫られても私はちゃんと抵抗できるとか思ってませんよね? お互い学生、未成年なら中間で会うか、進路決まった相手が来てくれていいんじゃないの? 日帰りは厳しい(交通費ももったいない)し、泊まりはいいけど自分でホテル取ったら? …と思います。 専門学校行ったらもっといろんな出会いがありますよ。 もちろん彼の方も、大学行けば近くてもっと気のあうヒトと出会うでしょうし。 まだ未成年だということ、よくよく考えて一時的な感情で電車に飛び乗らないようにね。

No.20 13/08/23 21:08
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

>> 19 主さん、彼のこと考えてあげたら?
思春期の男の子が一晩、女の子と一緒に泊まるんだよ。性欲抑えるのつらいと思うよ。彼のこと信じてるーっていうけど、かなり酷なことしてると思う。Hしたくないなら男の家に泊まるもんじゃないよ。襲われても文句言えない状況だよそれ。
でも連日会いたいだろうし、ビジネスホテルかどこかで泊まったらいかが?

No.21 13/09/25 20:12
大学生さん21 ( ♀ )

>> 19 お返事ありがとうございます。 彼があんなわがまま言ったのは初めてで、 私自身とまどってたのかもしれないです(/_;) 昨日メー… 「嫌なら襲わない」っておかしくない?
言わなきゃヤるつもりだったんじゃないの?
「泊まりにきたんだからOKて事だろ」と迫られても私はちゃんと抵抗できるとか思ってませんよね?

お互い学生、未成年なら中間で会うか、進路決まった相手が来てくれていいんじゃないの?
日帰りは厳しい(交通費ももったいない)し、泊まりはいいけど自分でホテル取ったら?

…と思います。


専門学校行ったらもっといろんな出会いがありますよ。
もちろん彼の方も、大学行けば近くてもっと気のあうヒトと出会うでしょうし。

まだ未成年だということ、よくよく考えて一時的な感情で電車に飛び乗らないようにね。

No.22 13/10/11 21:45
にか ( ♀ bJcyv )

わたしは一年メールしてたひとに会って犯罪被害を受けました。殺されるんじゃないかと引っ越さない限り毎日が苦痛です

No.23 13/10/16 01:52
匿名さん23 

会って襲われればいいじゃん笑
勉強になるんじゃないの?

No.24 13/10/18 11:03
匿名さん24 ( ♀ )

彼が暇で精神的余裕もあるんだから、バイトでもしてお金貯めて会いに来るのが普通です。

貴女はやるべきことに集中して、体型も絞って…

彼とは貴女の地元近くで昼間のファミレスなんかで会うこと。

駅前とかで待ち合わせして駅前で別れること。

駅は貴女の地元の駅ではなく違う駅にしましょう。

デートも人通りが多い所を歩きましょう。車に乗っていけませんよ。

彼が泊まりできても夕方には別れ貴女は自宅に帰りましょう。
また翌日駅前で会いましょう。

最初はそれに徹すること。

彼がヤリモクなら次回はもうありません。

本気ならこれでも彼は満足してくれるはずです。

ゆっくり慎重に関係を構築していきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧