注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

胸の小さめな方に失礼を承知でお伺いします。

レス69 HIT数 8934 あ+ あ-

イケメンさん
13/08/19 20:02(更新日時)

まずは失礼な質問をどうかお許し下さい。
20代30代の胸の大きさに自信のない女性にお伺いします。
胸の大きい女性が苦手な私ですが、
まだ付き合い始めのエッチもしてない状況で、たまたま話の中で彼が『胸大きいのムリなんだよなぁ』とか『胸は小さい方がいいなぁ』みたいなことを言われた場合 、なんと言って返事しますか??
ちなみになにも返事しないはなしとゆう条件付きでお願いします。
レスには必ずお返事します。

13/08/12 15:13 追記
追記ですが、彼女の胸が小さいか大きいのか知らない状況での発言です。

タグ

No.1987141 13/08/12 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/12 14:50
匿名さん1 ( ♀ )

へんな気を使わないで❗😠💢

って、言います。

  • << 8 レスありがとうございます。 気を遣って言ってるんだと思うんですね。 ちなみにその日によって大きさの見え方が違ってるんで、よくわからないのですが、A~Cだと思います。 意外と胸が小さいと思ってる女性って多いんですかね? ほんとは普通にあるのに小さいと思ってるってことはないですか??

No.2 13/08/12 15:02
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

誰と比べてんの?

  • << 9 どうして比べてると思うのですか? なんの脈絡もない場面で言ったりはしませんよ~

No.3 13/08/12 15:10
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

へーそうなんだぁ。私許容範囲内でしょ~(笑)


(内心‥こいつ見た目でダメとか失礼。ショボい男だったかな)

  • << 10 レスありがとうございます。 3さんは、結構ストレートに言っちゃうんですね~ 胸や外見で優劣をつけることはないんですが、 色々あって胸のある子とは上手く付き合っていけなくて、それで別れたりもしてます。 みなさんの思ってる小さめととどのぐらいまでですか!?

No.4 13/08/12 15:11
通行人 ( ♀ B497v )

じゃぁ、女優で言ったら、深田恭子とか綾瀬はるかより、仲間由紀恵や戸田恵梨香が好きなの?

かな。

でも、そこで答えた彼の好きな女優が貧乳でなかったら、がっかりします(笑)

  • << 11 仲間由紀恵や戸田えりかってそんなに胸小さいんですか? パッと見わからなくて… ふと思ったのが、みなさんの思ってる小さめとはどのぐらいまでですか!?

No.5 13/08/12 15:21
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

あ、そうなんだ~

シーン


会話終了ってかんじです。
付き合って間もないのに急に胸の話されてもな……と思います。

  • << 15 5さん もちろんキスやイチャイチャぐらいはするようになってからの話ですよ!! ちなみにみなさんの思ってる小さめとはどのぐらいまでですか!?

No.6 13/08/12 15:48
八方美人ちゃん6 

主さんに質問なのですが。

洋服の上からでも胸のあるなしはある程度わかりますよね。彼女の胸の大きさがわからないってどうしてですか?

その状況によって、答え方も変わってくると思います。

  • << 16 6さん レスありがとうございました 服装やその日によって胸の膨らみ具合が違うので、パットとかのせいもあるのかなと思います。 ただ、あってもCだと思いますが、たぶんAかBだと思います。 ちなみにみなさんの思ってる小さめとはどのぐらいまでですか!?

No.7 13/08/12 15:48
匿名さん7 

胸が小さいにでもピンからキリまでで久本雅美も小さい。

雑誌モデルや沢尻エリカなんか細くても胸はある方だけど、まな板並みや小さい胸なんか一般人にはそこらじゅう見渡せば右も左にもゴミの山みたいに存在してるんだからわざわざ口に出すのは何故?と思うし、胸の話なんかしてるような男にはどこの坊やって言う。

No.8 13/08/12 16:18
イケメンさん0 

>> 1 へんな気を使わないで❗😠💢 って、言います。 レスありがとうございます。
気を遣って言ってるんだと思うんですね。
ちなみにその日によって大きさの見え方が違ってるんで、よくわからないのですが、A~Cだと思います。
意外と胸が小さいと思ってる女性って多いんですかね?
ほんとは普通にあるのに小さいと思ってるってことはないですか??

No.9 13/08/12 16:20
イケメンさん0 

>> 2 誰と比べてんの? どうして比べてると思うのですか?
なんの脈絡もない場面で言ったりはしませんよ~

  • << 14 元カノと比べて小さいのか?ってことです。

No.10 13/08/12 16:44
イケメンさん0 

>> 3 へーそうなんだぁ。私許容範囲内でしょ~(笑) (内心‥こいつ見た目でダメとか失礼。ショボい男だったかな) レスありがとうございます。
3さんは、結構ストレートに言っちゃうんですね~
胸や外見で優劣をつけることはないんですが、
色々あって胸のある子とは上手く付き合っていけなくて、それで別れたりもしてます。
みなさんの思ってる小さめととどのぐらいまでですか!?

  • << 13 胸がある彼女とうまくいかなかったのって胸関係ないですよね?(笑) 小さいってCくらいまでじゃないかな。私Cだけど小さい感じするから。

No.11 13/08/12 16:46
イケメンさん0 

>> 4 じゃぁ、女優で言ったら、深田恭子とか綾瀬はるかより、仲間由紀恵や戸田恵梨香が好きなの? かな。 でも、そこで答えた彼の好きな女優… 仲間由紀恵や戸田えりかってそんなに胸小さいんですか?
パッと見わからなくて…
ふと思ったのが、みなさんの思ってる小さめとはどのぐらいまでですか!?

No.12 13/08/12 16:58
匿名さん12 ( ♀ )

歴代の彼氏全員に言われた…


だから?としか思わない。

まぁ、巨乳が好きならまず自分とは付き合わないだろうなぁ。


返答は
『そーなんだー』
でした。

No.13 13/08/12 17:04
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。 3さんは、結構ストレートに言っちゃうんですね~ 胸や外見で優劣をつけることはないんですが、 色々あって胸の… 胸がある彼女とうまくいかなかったのって胸関係ないですよね?(笑)

小さいってCくらいまでじゃないかな。私Cだけど小さい感じするから。

No.14 13/08/12 17:10
大学生さん2 ( 20代 ♀ )

>> 9 どうして比べてると思うのですか? なんの脈絡もない場面で言ったりはしませんよ~ 元カノと比べて小さいのか?ってことです。

No.15 13/08/12 17:11
イケメンさん0 

>> 5 あ、そうなんだ~ シーン 会話終了ってかんじです。 付き合って間もないのに急に胸の話されてもな……と思います。 5さん
もちろんキスやイチャイチャぐらいはするようになってからの話ですよ!!
ちなみにみなさんの思ってる小さめとはどのぐらいまでですか!?

No.16 13/08/12 17:15
イケメンさん0 

>> 6 主さんに質問なのですが。 洋服の上からでも胸のあるなしはある程度わかりますよね。彼女の胸の大きさがわからないってどうしてですか? その状… 6さん
レスありがとうございました
服装やその日によって胸の膨らみ具合が違うので、パットとかのせいもあるのかなと思います。
ただ、あってもCだと思いますが、たぶんAかBだと思います。
ちなみにみなさんの思ってる小さめとはどのぐらいまでですか!?

No.17 13/08/12 17:16
匿名さん17 

胸が小さいのが好きな人はなんだかロリコンかなと思ってしまう。
イチャイチャまでする中なのにそんな発言する必要ある?身体なんか関係なくない?
愛してれば大きさなんてどーでもよくない?そんな発言するならイチャイチャ仲良くなる前にしなよ。巨乳の子に対しても貧乳の子に対しても失礼だよ。

  • << 19 ちなみに、『私、細くて短いアソこの人が好きなんだ』とか言われたら主はなんて返すの? 男のサイズの方こそズボンからはわからないよね。女だっていざみるまで気になるけど言わないだけだよ。どーしようもないじゃん。愛する人の身体だから受け止めるしかないでしょ。 主が巨根でもちっさくても、愚問だと思わない??

No.19 13/08/12 17:25
匿名さん17 

>> 17 胸が小さいのが好きな人はなんだかロリコンかなと思ってしまう。 イチャイチャまでする中なのにそんな発言する必要ある?身体なんか関係なくない?… ちなみに、『私、細くて短いアソこの人が好きなんだ』とか言われたら主はなんて返すの?
男のサイズの方こそズボンからはわからないよね。女だっていざみるまで気になるけど言わないだけだよ。どーしようもないじゃん。愛する人の身体だから受け止めるしかないでしょ。
主が巨根でもちっさくても、愚問だと思わない??

  • << 22 本当にそうだよね(笑) その通り。愚問だと思う。 え!そっち気にしてんの?好きならどうでもいいよね?って感じ。 ちなみに私は服着てたら胸無いように見えるんです。でもお店で測ったらEカップです。でも多分見た目はあってもCカップくらいにしかみえません。 昔15歳年上の彼氏と初めて行為した帰りに、見た目と全然違って胸がおおきいんやなーって言われて(関西人だった)、私は褒めてくれてると勘違いをして、うん、意外でしょ(笑)といったら、胸がデカイ女は頭が悪いんだよな(笑)!って言われた。。関西人だからネタ?なのか?でも本気で言ってる感じでフォローもなく終わりました。私はなんて返したらいいかわからず地味に傷付いてました。 彼は女性をバカにしてるようなところがあり、女性は子宮で物をかんがえるんやでー。だから男みたいに脳で考えないから話が合わんのや。とかここでは書ききれないくらい沢山暴言吐いてました。俺様は凄いんだアピールばかりしていてチョコチョコそういう話題に。。。 あまり身体の事を言うのは印象悪いので、わざわざ言わない方がいいですよ。綺麗だね。っていってあげるだけでいいのよ??

No.20 13/08/12 18:12
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

胸の話はしないでほしいって思う
自信ないのにそんな話したくない

No.21 13/08/13 01:38
匿名さん21 ( ♀ )

パッと見薄っぺらの体型です。
自分から言う場合以外そういう話題は避けたいですね。

なので、「そうなんだ?」くらいしか返しません。

No.22 13/08/13 01:56
匿名さん22 ( ♀ )

>> 19 ちなみに、『私、細くて短いアソこの人が好きなんだ』とか言われたら主はなんて返すの? 男のサイズの方こそズボンからはわからないよね。女だって… 本当にそうだよね(笑)
その通り。愚問だと思う。
え!そっち気にしてんの?好きならどうでもいいよね?って感じ。

ちなみに私は服着てたら胸無いように見えるんです。でもお店で測ったらEカップです。でも多分見た目はあってもCカップくらいにしかみえません。
昔15歳年上の彼氏と初めて行為した帰りに、見た目と全然違って胸がおおきいんやなーって言われて(関西人だった)、私は褒めてくれてると勘違いをして、うん、意外でしょ(笑)といったら、胸がデカイ女は頭が悪いんだよな(笑)!って言われた。。関西人だからネタ?なのか?でも本気で言ってる感じでフォローもなく終わりました。私はなんて返したらいいかわからず地味に傷付いてました。
彼は女性をバカにしてるようなところがあり、女性は子宮で物をかんがえるんやでー。だから男みたいに脳で考えないから話が合わんのや。とかここでは書ききれないくらい沢山暴言吐いてました。俺様は凄いんだアピールばかりしていてチョコチョコそういう話題に。。。
あまり身体の事を言うのは印象悪いので、わざわざ言わない方がいいですよ。綺麗だね。っていってあげるだけでいいのよ??

No.23 13/08/13 13:18
通行人 ( ♀ B497v )

ありゃりゃ、叩かれてきて・・・
主さん、出てこれなくなっちゃったね。
人にはフェチがあるから、仕方ないけど、胸はねぇぇぇ。
一応「失礼を承知で」って書いてあるけど、やっぱり、外見を含め
特に胸の大小はコンプレックスになるから、なかなか辛い掲示板に
なっちゃうんだよね。

私はほんとに胸が「丘」か「坂」程度の貧乳なので、Cカップも大きいと
思います。でも、一般的にはDとかEからみたいですね。
いちゃいちゃしたら胸触るから分からないかしら??パットが入ってると
ごまかされちゃうか・・・・

夏だしプールとかに誘ってみればどうですか?水着にもパットはついてるけど、ブラジャーほど盛り上がることはないですから・・・日焼け気にするなら、屋外施設があるところとかもあるし・・・。
あとは、Tシャツ一枚になれるスポーツ・・・テニスなんかだと、上半身使うから、胸のゆれとか大きさが分かりそう。

No.24 13/08/13 13:23
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

私、あそこが小さい男の人無理なんだよねーって言う

No.25 13/08/14 00:06
イケメンさん0 

みなさん、たくさんのレスありがとうございました!!
色々な反応があって正直驚きました。
誤解を招かないために正直にちょっとお話しします。
自分自身には性癖があるみたいで、今まで体の関係を持った女性で胸のある女性とは実際最後まで出来ていません。
胸の小さめな女性とは全く問題なく最後まで出来ます。
そんなんで前者のタイプの女性とは何度してもダメで、結局それが原因で別れることばかりでした。
なので、これ以上お互いが傷付くような恋愛は正直避けたいと言うのが本音何です。
少しはご理解頂けますでしょうか??

No.26 13/08/14 22:11
イケメンさん0 

カミングアウトして正直後悔…
なかなか理解してもらえるのは難しいですよね(;_;)

No.27 13/08/14 23:00
寂しがり屋さん27 ( 20代 ♀ )

パッと見…あるかないかというくらい小さいですが、開き直ってます(笑)

そんなふうに言われたら、「嘘つけー大きい方がいいくせに」と笑いつつ嫌みのように返しますね…

私の知ってる人にも貧乳しか受け付けない男性がいますが…最初は信じられませんでした。
その人が言うにはAでも大きいって(笑)

胸が全てではないですが…あからさまにそういう質問は、知らず知らず相手を傷つけたり不快にさすかと…

  • << 29 かといって、全くないわけではないですよね? 自分は、Aがちょうどいいです。

No.28 13/08/15 00:04
匿名さん28 ( ♀ )

胸の大きさで付き合うの?
胸ばっかジトーって見てそうで気持ち悪いな。

No.29 13/08/15 07:57
イケメンさん0 

>> 27 パッと見…あるかないかというくらい小さいですが、開き直ってます(笑) そんなふうに言われたら、「嘘つけー大きい方がいいくせに」と笑いつつ嫌… かといって、全くないわけではないですよね?
自分は、Aがちょうどいいです。

No.30 13/08/15 10:47
寂しがり屋さん27 ( 20代 ♀ )

>> 29 あることはあります…
ギリギリAかな?くらいですσ(^◇^;)
今、付き合ってる彼は、『手のひらで包み込める?ちょうどいいサイズだから好き』と言ってくれるので嬉しいです。

でも、私自身やはりコンプレックスです…色々したけど大きくならず、もう諦めてるけど悔しい…(笑)

No.31 13/08/15 11:52
イケメンさん0 

>> 30 Aでも少しカップが余る位がベストです。
彼氏さんの言ってる気持ちがわかります(^^)
あとは感度がよければ申し分なしです!!

普段はBとか着けて見栄ブラしたりしますか?

No.32 13/08/15 13:25
寂しがり屋さん27 ( 20代 ♀ )

>> 31 Aでも少しカップが余る位←まさにそんな感じです。
手のひらサイズがいいんですね☆なぜか納得しました(笑)
感度は…ご想像にお任せします(ノω〃)

普段は…むしろブラしてませんが(笑)カップ付のキャミソールやタンクトップです。
彼と出掛ける時だけブラします。上下合わすために☆
自分のサイズ以上のものや見えるようなのはしませんねー…胸ないけどブラ見せるのは抵抗あります。

大きくて谷間を見せれる人がたまに羨ましいんですけどね(..;)

No.33 13/08/15 17:16
イケメンさん0 

>> 32 さみしがり屋さんへ
話が脱線しますが、もしかして、よくわかりやすい性格だって言われませんか?

さすがにカップ付きじゃないと安心して外出出来ないですよね。
自分の胸の大きさよりも大きいブラ着けて、パッと見大きく見せてる人もいるみたいですよね(;_;)

  • << 39 どうして、分かりやすい性格だと思うんですか? 確かに…よく言われます(笑)分かりやすいと言われるのが面白くなく、反対のことを言ってもバレバレだと(;-`д´-) ブラより、カップ付インナーの方がしっくりくるんです☆ 小さいと… 自分のサイズより大きいブラ着けて大きく見せても…いつかはバレますし、打ち明ける時はきます。 後で言い出しにくくなったり、言うのに悩むくらいなら最初から作ったりしない方が楽なんですよね。 化粧もそう。やればいくらでも可愛くできるけど、すっぴん見せるのが怖くなるから… めっちゃナチュラルメイクで、なんでもありのままです(笑)

No.34 13/08/15 17:25
未来 ( UtRJv )

胸の大きさで決めるの?愛情あればいいんじゃないの。彼女が好きなら言う必要ないじゃん。

No.35 13/08/15 18:10
イケメンさん0 

>> 34 No.25に書いたような原因で相手の女性の胸の大きさには敏感になってしまいます。
相手の女性にも、自分自身に魅力がないとか思ってしまわれてもいけないので…
私が傷付くだけならいいですが、相手も傷付けてしまうのは嫌です。

No.36 13/08/16 05:21
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

これは主の性癖だと思う
だから 付き合ってて 胸の大きさに余り細かく拘られたら
例え 主の好みの大きさだったとしても
自分では気にされたく無い部分だとしたら
嫌になると思う

胸で無理ってなるのが 無理な人がほとんどだと思う
気持ちじゃないのかってなれば
それは性別関係無く
誰もが感じる事じゃないかな

好きより 胸が無い方が 一緒にいる理由に感じるから

胸が無い人なんか 自分じゃなくても
他にいくらでもいるってなるし

一緒にいたいって思える事の中に
それが一番重要だなんて 知れば どうでも良くなる

No.37 13/08/16 07:51
イケメンさん0 

>> 36 たとえ胸の大きさが大きめでも、好きであれば一緒にずっと付き合っていきたいと思いますが、相手側がそれを許さない場合は仕方なくないですか?
私が胸の大きさだけにこだわっている訳ではなく、女性にとってもセックスを楽しめないとゆうのは別れる大きい理由になってます。
だからと言って相手が悪いとも思いません。

No.38 13/08/16 13:19
匿名さん38 ( ♀ )

なぜそんなに胸の大、小に拘るのですか?なぜ大きいと無理なのですか?私はですね、主さんに言ってもわからないと思いますが、ブラジャーのサイズがH65なんです、胸が目立つ洋服は着たくないのでいつもふんわりした服装をしていますが、やはり洋服の上からだと胸がないようにいつも思われます、逆に友達はポッチャリしていて洋服の上からでは胸が大きく見えるけど実際のサイズはA75なんですよ。

話戻りますが、私は貧乳好きな彼に始めて裸を見られた時にア然とされてふられました。悲しかったです。

  • << 40 何故大きいとムリなのかは私のアソコに 私自身が聞いてみたいぐらいです。 アンダー65だと細身ですね!! カップ大きくても細身だと服着たときにそこまで大きくは見えないんですよね。 でも、やっぱりHあれば脱いだらすごいですよね…

No.39 13/08/16 14:03
寂しがり屋さん27 ( 20代 ♀ )

>> 33 さみしがり屋さんへ 話が脱線しますが、もしかして、よくわかりやすい性格だって言われませんか? さすがにカップ付きじゃないと安心して外… どうして、分かりやすい性格だと思うんですか?

確かに…よく言われます(笑)分かりやすいと言われるのが面白くなく、反対のことを言ってもバレバレだと(;-`д´-)


ブラより、カップ付インナーの方がしっくりくるんです☆
小さいと…

自分のサイズより大きいブラ着けて大きく見せても…いつかはバレますし、打ち明ける時はきます。
後で言い出しにくくなったり、言うのに悩むくらいなら最初から作ったりしない方が楽なんですよね。

化粧もそう。やればいくらでも可愛くできるけど、すっぴん見せるのが怖くなるから…
めっちゃナチュラルメイクで、なんでもありのままです(笑)

  • << 41 すぐわかりましたよ♪ 感度いいんですね! 言うの恥ずかしいですよ ね~(T.T) べつに全く知らない人に対して大きく見せても仕方ないですもんね!!

No.40 13/08/16 14:58
イケメンさん0 

>> 38 なぜそんなに胸の大、小に拘るのですか?なぜ大きいと無理なのですか?私はですね、主さんに言ってもわからないと思いますが、ブラジャーのサイズがH… 何故大きいとムリなのかは私のアソコに 私自身が聞いてみたいぐらいです。
アンダー65だと細身ですね!!
カップ大きくても細身だと服着たときにそこまで大きくは見えないんですよね。
でも、やっぱりHあれば脱いだらすごいですよね…

No.41 13/08/16 15:12
イケメンさん0 

>> 39 どうして、分かりやすい性格だと思うんですか? 確かに…よく言われます(笑)分かりやすいと言われるのが面白くなく、反対のことを言ってもバレバ… すぐわかりましたよ♪
感度いいんですね!
言うの恥ずかしいですよ
ね~(T.T)

べつに全く知らない人に対して大きく見せても仕方ないですもんね!!

No.42 13/08/16 15:58
通行人 ( ♀ B497v )

主さんへ
私がお付き合いした方に「胸の大きな子は駄目」って人がいました。
その人は、一応Hはできるけど、自分から誘わなくなるから、長続きしないって言ってました。まぁ結局性の不一致って相手も思うんでしょうね。

私はド貧乳で、どう寄せて上げて入れ込んでもせいぜいBにしかならないので、貧乳がバレバレでして(笑)安心して付き合ったみたいです。まぁ、その人は、できないことはないから、胸大きくてもとりあえず付き合うんでしょうね。。。。

逆に、何度かいい雰囲気になりましたが、巨乳でないと駄目って人には触られる事はあっても、ホテルには誘われなかったなー(笑)

なので、性癖っていうか、好みっていうか、フェチはありますよ。
私は太ってる人は駄目ですね。二度目をする気にならないかも。付き合って、太ってしまったなら、まぁ仕方ないけど、激太りしたらレスになるかも(笑)

女なのに、考え方がドライで、女性陣から批判されるかもしれないけど、カップルなんて何が原因で別れるかは分からないから、普通に付き合って普通に進展していけばいいのでは?ドストライクの胸の子の性格だって、付き合っていかないと奥底まで分からないし、その子にだって、もしかしたらフェチがあるかもしれない。

私は出会った人の3割くらいは「貧乳が好き」って人がいてびっくりでした。あとの3割はどっちでも・・・で、残り3割強が巨乳好きって感じかな。



No.43 13/08/16 17:07
イケメンさん0 

>> 42 42さんへ
レスありがとうございます!!
なんだか少し気持ちが楽になった気がします。

いい雰囲気になって、胸触ってもホテル誘わない人なんていたんですか???
それと寄せてBになるならド貧乳なんかじゃなくないですか???
最後に、ご迷惑でなければ、色々と話を聞いてもらえませんか?

No.44 13/08/16 21:44
通行人 ( ♀ B497v )

何か質問があるんでしょうか??
ちなみにブラジャーはA75です(笑)
厚めのパッドが入ってるブラをすれば、Bには見えるかなぁ?

胸の大きさを見るなら、薄着の夏が勝負ですねー。
プールやTシャツ一枚になれるイベントを作るのみです。

No.45 13/08/17 00:17
イケメンさん0 

>> 44 そうゆう場合、女の子って、分厚いパット入れるのが普通なんじゃないの!?
A75なら普通に揉めますよね~
ド貧乳ではないと思います。

No.46 13/08/17 15:11
通行人 ( ♀ B497v )

例えば、BBQするから、汚れてもいいTシャツ一枚で来てねーくらいなら、パッド入れて、エプロンして小ささを隠しますが、テニスするから、Tシャツとジャージで来てねーだったら、腕を動かす運動なので、パッド入れるかなぁ??ずるずるしちゃったらいやなので、適度なブラします。

水着で大きく見せる裏技もあるでしょうけど、巨乳の人って脇や、鎖骨の下から
どーんと膨らんでるので、水着のあてる部分だけ妙に膨らんでたらそれはごまかしだと思うんですけど・・・

っていうか、貧乳の女の子すべてが盛りに盛るとは思えないんですよね。
付き合えばいつかばれるんだから、いつも会って、見えてる胸を平均に
させた胸が実物だと思います。
貧乳の子は、巨乳より貧乳でフられる方が多いと思ってるので、
最初から巨乳に見せても、あとが辛いだけだと思ってないのかしら??

Aの人はどう盛ってもCにはならないと思うので、A~Cに見える主さんのGFは
平均とってBってとこでは??

まぁ、どうしても気になるなら、告白して、そういう関係になる直前に
彼女にカミングアウトもありですよ。

  • << 48 うーん、どうかなぁ~ 実は昨日、彼女を後ろから抱き締めた時に、彼女はキャミを着てたんですが、首もとから胸元が見えて偶然にも胸元がすごく開いて、中を見てしまいました(/o\)

No.47 13/08/17 15:24
匿名さん47 ( ♀ )

スレ途中までしか読んでないけど・・。
うちの旦那もA~Cくらいの大きさが好きみたいです。
私はちんまりした胸なのでちょうどいいと言われましたw
ただ、胸はやっぱりコンプレックスに思ってる人は多いと思うので、彼女が「胸にコンプレックスがある」ってなったらそれを言う方がいいと思います。
まあ、私は最初旦那からそういわれたとき「いやいや、ウソでしょーw男ってみんなでっかい方が好きなんでしょ?w」って答えましたがw

  • << 49 昨日、彼女を後ろから抱き締めてた時に首もとから胸元を見てしまいました。キャミを着てたんですが、胸元がすごく開いたので、すごく中を見てしまいました(/o\) 彼女は気付いてませんでしたが…

No.48 13/08/17 16:19
イケメンさん0 

>> 46 例えば、BBQするから、汚れてもいいTシャツ一枚で来てねーくらいなら、パッド入れて、エプロンして小ささを隠しますが、テニスするから、Tシャツ… うーん、どうかなぁ~
実は昨日、彼女を後ろから抱き締めた時に、彼女はキャミを着てたんですが、首もとから胸元が見えて偶然にも胸元がすごく開いて、中を見てしまいました(/o\)

  • << 50 それで、興奮したんだったら、Hできるんじゃないですか?(笑) 一応・・・ブラジャーって形よくしてくれるから、とったらどうなるかはやっぱり脱がしてみないと分からないと思います。

No.49 13/08/17 16:23
イケメンさん0 

>> 47 スレ途中までしか読んでないけど・・。 うちの旦那もA~Cくらいの大きさが好きみたいです。 私はちんまりした胸なのでちょうどいいと言われま… 昨日、彼女を後ろから抱き締めてた時に首もとから胸元を見てしまいました。キャミを着てたんですが、胸元がすごく開いたので、すごく中を見てしまいました(/o\)
彼女は気付いてませんでしたが…

No.50 13/08/17 17:10
通行人 ( ♀ B497v )

>> 48 うーん、どうかなぁ~ 実は昨日、彼女を後ろから抱き締めた時に、彼女はキャミを着てたんですが、首もとから胸元が見えて偶然にも胸元がすごく開い… それで、興奮したんだったら、Hできるんじゃないですか?(笑)

一応・・・ブラジャーって形よくしてくれるから、とったらどうなるかはやっぱり脱がしてみないと分からないと思います。

  • << 51 カップの浮き具合がすごかったんでけど、、、 ブラの中まで見えないですよね!?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧