注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

苦しい

レス7 HIT数 2352 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/01/24 04:55(更新日時)

自分がどうもできない。

彼に振られて1年以上経つのに、忘れられません。よく時間がとか、新しい恋がとかいいますが、それはそれで、心の片隅から消えません。

最近ひどくなって、夜になったら、彼の家に行って、家の灯りが見えたら、ほっとして帰ります。

自分には、精神安定剤みたいな行動なんだけど、はっきりいってストーカーと一緒じゃん(+_+)と悲しくなるのですが、やめられません。


時間はたっていきます!新しい出会いも頑張ってます。毎日笑顔で過ごそうって、意識がけ暮らしている私の気持ちの中には、彼のことばかり、どうしたらいいですか~?
記憶喪失になりたい

No.1986938 13/08/12 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/12 00:21
匿名さん1 

まだ彼が好き、という事なんですよね?
他の男性を好きになれそうにも無く、時間が経っても忘れられないなら、諦めず再アタックしてみては?

No.2 13/08/12 00:31
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
彼にたまにメールするのですが、前は返信があった時もありましたが、今はないです。

彼にまだ好きとは伝えてはいません。言わなくても分かりそうです。だから返事がないのだと。
そして本当に言えば、SNSのつながりとかもきられるのでは?(+_+)と怖いし、そんなことになったら、余計気持ちが不安定になると思うし

No.3 13/08/12 00:41
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

こんばんは。

彼のこと忘れる必要は無いかと思いますよ。良い思い出として、心の中にいつもあっていいと思います。

必ずいつか振り向かせるんだって思って生きていれば。いい女になって違う人との関係も良い方向に向かうかもしれませんね。

無理に忘れようとしないでいいです。

  • << 5 ありがとうございます。なんか、忘れなくていいんだって、言ってくださって、すごく楽になりました。無理に忘れようとするから、辛いと感じていたので、良い思い出と思えばいいんですね~ それなら、思い出だしても問題ないですもんね~

No.4 13/08/12 01:07
寂しがり屋さん4 

まだ1年でしょ?
これから先、2年3年4年…月日が経ってくと、変わってくるかもしれませんよ。
忘れられる日が来ますように。

  • << 6 ありがとうございます。 はい。やっと1年2ヶ月が過ぎます。 まだまだこれからなんですね~

No.5 13/08/12 07:25
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 3 こんばんは。 彼のこと忘れる必要は無いかと思いますよ。良い思い出として、心の中にいつもあっていいと思います。 必ずいつか振り向か… ありがとうございます。なんか、忘れなくていいんだって、言ってくださって、すごく楽になりました。無理に忘れようとするから、辛いと感じていたので、良い思い出と思えばいいんですね~

それなら、思い出だしても問題ないですもんね~

No.6 13/08/12 07:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 4 まだ1年でしょ? これから先、2年3年4年…月日が経ってくと、変わってくるかもしれませんよ。 忘れられる日が来ますように。 ありがとうございます。

はい。やっと1年2ヶ月が過ぎます。
まだまだこれからなんですね~

No.7 14/01/24 04:55
大学生さん7 

私もつい今月のはじめに友達に戻ろうとフられました。

私と付き合って、つかれたからしばらく彼女作るのは先らしいです。

これからも友達としてご飯食べに行ったりはしようと言われましたが、それじゃぁ悲しい…😢

頭の中で最近思うのは元彼が事故って去年の記憶までしかなくなればもう一度付き合える❤とかそんなこと考えてしまいます😺💦💦

本当にそうなったらどれだけ幸せか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧