注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

この気持ちは一体なに。

レス3 HIT数 1653 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/08/11 18:46(更新日時)

昨日、最近仲良くなった5歳年上の男性と初めてデートしました。(晩ご飯と映画)
初めてということもあったせいか、何となく会話もぎこちなくて相手は割と口数が少ない方だったため、テンポが狂ってしまう事も多々あったり戸惑うことが多い一日でした。
何となくつかみ所がない人という印象で(マイナスイメージ)、その上今日は自分のせいで相手の貴重な一日を潰してしまったのではないかという、一抹の不安が残るぐらい、個人的には後味が悪く、その日は手をつなぐこともなく普通の健全なデートという感じで終了しました。
ここからが本題なのですが、後味は確かに悪かったのですが、つかみ所がなくて何を考えてるか分からない所に妙にそそられてしまうのです。
そしてお顔はイケメンではないけれどふと目が合った時の目が妙にセクシーで何となく漂うコロンか柔軟剤の香りで更に引きつけられてしまい、なぜか性的魅力を感じてしまい、頭から離れません。
好きという感情にはまだ遠い気がしますが、この変な感じ、(人間的な魅力はまだ分からないけど見えないものに惹きつけられるかんじ)これは一体なんなのでしょうか。
もう、好きゾーンに入っているのでしょうか。
このような方に有効な手立てはないでしょうか。よろしくお願いします。

No.1986751 13/08/11 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/08/11 15:08
通行人1 ( 20代 ♀ )

こんにちわ(*^^*)


それは、【好きの手前】って事♪

要はこの先に少し嫌な事があれば、【嫌い】
この先に少し良いとこがあれば【好き】確定♪
その別れ道の直前って事だと思いますよ!

一目惚れってなかなかないでしょ?
好きって初めそんな感情だったと思いますよっ
(もちろん正論な訳ではありませんがね)

私は、はじめは好きなのか…悩んでいて2回目のデートの時
【好き】って確定しましたっ!それが今の主人ですからねっ!

次のデートでわかると思うなぁー。
人の感情って案外簡単に左右されちゃう生き物だと思うから!
時間はかからない気がするなぁー。


その人が奥手の人なら、少し大胆な服装して
(露出じゃないよ?ちょっとだけ胸元強調してみたり、スカートをいつもより短くしてみたりねっ)見てもらうのはいいと思う!!

頑張って恋愛に発展したらいいですねぇー!!
期待してますっ
今のこの状況を楽しみながら前進だぁ!(*^^*)

焦らなくても答えは出てくると思いますよー♪

No.2 13/08/11 15:36
中学生さん2 

好きになったのまえに、
性的魅力でしょ!
欲求不満なだけじゃない?

ヤリマンのスタートラインかも!
気をつけて下さい。

No.3 13/08/11 18:46
恋愛の達人3 ( ♂ )

いわゆる、フェロモンというもの。
主さんにも、受け入れ体勢が調ってるんでしょう。
あとは、精神的な受け入れや、色々な好みの守備範囲に入るかどうか‥
気にせず、本能に任したらイイんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧