注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

音信不通になった

レス9 HIT数 2639 あ+ あ-

匿名さん
13/08/07 21:48(更新日時)

一昨日好きな人とキスをしてしまったとスレを立てたものです。
http://mikle.jp/viewthread/1984272/
実はその後連絡が取れなくなってしまいした。
一昨日、メールを送ったところ、「今忙しい?だ。でもどうしたの?」と返信が来て以降、メール一通送り、昨夜電話一本かけたところ、返信が来ません。

忙しいのに連絡をしたので、怒ってしまったのでしょうか?
それとももう連絡を取りたくないということなのでしょうか?
付き合ってないのにキスをしたあとの音信不通なのでとても心配です。

これ以上連絡せず、待つしかないですよね?

No.1985112 13/08/07 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/07 17:31
匿名さん1 


たった1日で音信不通?

せめて1週間は待とうよ。

今からそれじゃ疲れるだけだよ(; ̄ェ ̄)

No.2 13/08/07 17:56
匿名さん0 

普段毎日メールしてたんです。
それなのに返信が来ないのが不安で…遊ばれたんじゃないか…って。
勉強も手につかなくて、ラインばっかり気になって、待てない自分が嫌です。

No.3 13/08/07 18:40
匿名さん3 

あー(-_-;)
キスの余韻に恋の予感を一層感じたければ、二人の繋がらない無の時間が それをより増長させる…
なのに、早々連絡とった。

No.4 13/08/07 19:04
匿名さん0 

>> 3 さよならしたあとすぐ向こうから連絡来て、私もすぐ返しちゃいました。
返信が来ないのがこんなに辛いなんて…避けられてるのでしょうか?声が聞きたい(;o;)

No.5 13/08/07 19:18
匿名さん5 ( ♀ )

このパターン、私も若い時にあったな~。

キスできたけど、なんか違うな…と思われたパターンだな。

一週間待って音沙汰ないなら、待たずに次に行こう。

No.6 13/08/07 21:24
匿名さん0 

>> 5 遊び終わってから3日間は毎日メールをしているので、ないと思いたかったんですが…その可能性もありますよね。
忙しいとも言ってたので、少し信じつつ、諦めつつ待ってみます。

よくよく考えてみたら一昨日メールが返ってきて、勝手に不安になって昨日メールと電話をしちゃいました。
考えすぎなんですかね?

No.7 13/08/07 21:35
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 その後に3日間、連絡とってたとしても…
人って時間の経過と共に考えてくる動物ですからね。
例えば主さんだって、買った服が、その時は可愛いと思えたとしても、時間の経過と共に…
『失敗した~、買うんじゃなかった…(((・・;)』
と思った服ってありますよね?
それと同じです。
失敗した~、キスするんじゃなかった~
と思ってるはずです。

それが証拠に、好きなら、それまで毎日メールしていたんだから、キスした後も変わらずに、3日間と言わずに毎日変わらず今もメールがくるはずです。
それが、何日後かにメールがなくなってる…
ようするに、時間の経過と共に…違った~失敗した~って思ったはずですよ。

でなければ、今も変わらずに、連絡あるはずですからね。

No.8 13/08/07 21:40
匿名さん5 ( ♀ )

あと、1日2日ぐらいメールがこなくて心配してたら、これから先、重い!と思われる可能性が大ですよ。
私なら、キス云々より、重いと感じて離れます。
ちょっと待ちましょうや~(((・・;)

前回のスレから2日目じゃないですか~。
重いですよ~。

No.9 13/08/07 21:48
匿名さん0 

>> 8 そうですよね。
私もこのスレや好きな人へのメールを見て反省しています。
丸二日来なかった日も以前数回あったのですが、キスして付き合ってない状態なので、不安でしかたなくなってます。
諦めなきゃと思うのに、どこかでまた来るんではないかな?と期待してて馬鹿みたいです。
どうすれば気にせずに過ごせますか?気にしてると時間が流れるのがとても遅くて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧