注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

自力努力で二重瞼に

レス16 HIT数 4466 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/07/21 23:37(更新日時)

私、実は自力と言うかアイテム等を使いましたが二重瞼にしました。


元々奥二重だったんですが、なんか腫れぼったい感じが嫌で


高校の時から二重瞼にする努力をしてました。


最初は、アイプチをしてましたが、友達には、自然で綺麗な感じで上手にやってるね。


と言われ、俄然頑張ろう。そして、もっと自然な二重瞼を作れるアイテムをと


通販のいい値段するアイテムをバイト代をはたいてかいました。


しかし、なかなか、二重のクセがつきにくかったんですが、


努力のかいあって薄い線がつきはじめました。


そして、ある日左目だけが綺麗な二重に。やった~。

不思議と戻らなかったですが右目が二重にならず小さくアンバランスで


右目のみアイプチ等使ってました。しかし、ある時、

右目も綺麗な二重になり嬉しかったのも束の間。


右だけは戻ったりしてました。


ある日右目が何かに被れて、晴れ上がりました。


冷やす毎日。皮膚科に行って薬を貰い暫く二重のクセ付けを止めていました。


何日かすると腫れも治りこんどは痒くてかいてしまい、

少し傷が出来てしまいました。傷はやがてかさぶたになり


それが上手く二重のラインに出来たので、綺麗な二重が癖付けされ二重になりました。


それ以来、寝て起きても綺麗な二重です。


ただ瞼の腫れなどひどくなるとんでもないので、誰でもこの方法がいまくいくとは限りません。


私の場合たまたまです。後、絶対に自力で二重瞼にして見せると言う思いが叶ったんだと思います。


自力で二重瞼になられた方、他にもいらっしゃるんではないですか?

No.1977759 13/07/21 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/21 18:14
匿名さん1 ( ♀ )


私も右目は一重だったんですが、中学一年の数ヶ月間アイプチを着けていたら癖がついたのか左と同じ二重になっちゃいました♪

極たまに一重に戻る時もありますが、翌日には二重になってます(笑)

  • << 4 二重ってなれるんですよね。遺伝的なものもあるけど

No.2 13/07/21 18:23
匿名さん2 

絶対まねはしちゃいけません!広田レオナは自分で二重にしたらしいです、楊枝で…高校生の時から毎日楊枝で線を書いてたらしいです。

  • << 5 自力でも爪楊枝は・・・怖い。

No.3 13/07/21 18:39
匿名さん3 

二重瞼て、瞼のシワでしょう(笑)


シワ作るのに、大変なこって。

  • << 6 要はそう言うことです。 まぁ遺伝的に二重の人が家族にいないとどんだけ努力しても無理だけどね(笑)

No.4 13/07/21 18:45
通行人0 ( ♀ )

>> 1 私も右目は一重だったんですが、中学一年の数ヶ月間アイプチを着けていたら癖がついたのか左と同じ二重になっちゃいました♪ 極たまに一重… 二重ってなれるんですよね。遺伝的なものもあるけど

No.5 13/07/21 18:47
通行人0 ( ♀ )

>> 2 絶対まねはしちゃいけません!広田レオナは自分で二重にしたらしいです、楊枝で…高校生の時から毎日楊枝で線を書いてたらしいです。 自力でも爪楊枝は・・・怖い。

No.6 13/07/21 18:49
通行人0 ( ♀ )

>> 3 二重瞼て、瞼のシワでしょう(笑) シワ作るのに、大変なこって。 要はそう言うことです。


まぁ遺伝的に二重の人が家族にいないとどんだけ努力しても無理だけどね(笑)

No.7 13/07/21 19:48
匿名さん7 

瞼のかすいに気をつけてください

あまり瞼をいじるとたれてきますよこなきじじぃみたいに

やはりメスとか入れたほうが無難なのでは

No.8 13/07/21 20:13
通行人0 ( ♀ )

>> 7 メス入れる法が危険な気がするけど。そっちの方がこなきじじいになるのでは(笑)


今は、普通に二重だから瞼触ることがないので、メス入れる必要がないですけど。

No.9 13/07/21 21:02
匿名さん2 

眼瞼下垂はコンタクト使用者もなるし。日帰り手術で出来ますよ。母親がやりました。保険効きますから、あんまり心配しないでも大丈夫です。メジカライナーって良さそうですね。お湯で落とせるそうです。

  • << 11 あっ、そうなんですか。視力は、良いので裸眼です。 目チカラライナー、良さそうですね。でも私はまつ毛エクステしてます。

No.10 13/07/21 21:48
匿名さん10 

自己満で いいと思いますが、 昔の写真までいじれないけど、それって なんて説明するの?

  • << 12 あっ、周りには普通に自分で二重にした~って公言してますが(笑) 昔の写真って?あまりアップの写真ないんですけど(笑) 高校は、二重だし、小さい頃は、目事態は小さくないから、普通に見せますけど。 変わってないって言われて、ちょっと悲しかったかな(笑)

No.11 13/07/21 23:16
通行人0 ( ♀ )

>> 9 眼瞼下垂はコンタクト使用者もなるし。日帰り手術で出来ますよ。母親がやりました。保険効きますから、あんまり心配しないでも大丈夫です。メジカライ… あっ、そうなんですか。視力は、良いので裸眼です。

目チカラライナー、良さそうですね。でも私はまつ毛エクステしてます。

  • << 13 私も実はエクステやりた~い。でも、いいサロンがないんですよ💦

No.12 13/07/21 23:20
通行人0 ( ♀ )

>> 10 自己満で いいと思いますが、 昔の写真までいじれないけど、それって なんて説明するの? あっ、周りには普通に自分で二重にした~って公言してますが(笑)


昔の写真って?あまりアップの写真ないんですけど(笑)

高校は、二重だし、小さい頃は、目事態は小さくないから、普通に見せますけど。

変わってないって言われて、ちょっと悲しかったかな(笑)


No.13 13/07/21 23:25
匿名さん2 

>> 11 あっ、そうなんですか。視力は、良いので裸眼です。 目チカラライナー、良さそうですね。でも私はまつ毛エクステしてます。 私も実はエクステやりた~い。でも、いいサロンがないんですよ💦

  • << 15 エクステは、友達の紹介で連れていって貰いました。 まつ毛の美容液とかで普段からまつ毛をしっかりさせておいてからエクステすると綺麗に仕上がりますよ。 どこか良いところが見つかると良いですね。

No.14 13/07/21 23:26
匿名さん3 

女性って凄いよね🎵
美の為に。


もともと二重瞼で、蒙古ひだもないから、あんまり気にした事ないし、他人に悪く言われた事もないし、異性に、モテルから、瞼に拘った事ないね。


でも女性は、目を真っ黒にできるから、大きく見せれるから、いいんじゃないの。
主さんの努力は、素晴らしいよ🎵

  • << 16 女性に生まれて、大変より楽しいかな。 二重瞼は、私の父が綺麗な切れ長の二重で母が奥二重なので 遺伝的には、二重になりやすいと思います。 昔のアイドルみたいなドングリクリクリ二重はちょっと苦手で ほどよい二重が好きですね。

No.15 13/07/21 23:31
通行人0 ( ♀ )

>> 13 私も実はエクステやりた~い。でも、いいサロンがないんですよ💦 エクステは、友達の紹介で連れていって貰いました。


まつ毛の美容液とかで普段からまつ毛をしっかりさせておいてからエクステすると綺麗に仕上がりますよ。

どこか良いところが見つかると良いですね。

No.16 13/07/21 23:37
通行人0 ( ♀ )

>> 14 女性って凄いよね🎵 美の為に。 もともと二重瞼で、蒙古ひだもないから、あんまり気にした事ないし、他人に悪く言われた事もないし、異… 女性に生まれて、大変より楽しいかな。


二重瞼は、私の父が綺麗な切れ長の二重で母が奥二重なので


遺伝的には、二重になりやすいと思います。


昔のアイドルみたいなドングリクリクリ二重はちょっと苦手で


ほどよい二重が好きですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧