注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

相談です

レス9 HIT数 1516 あ+ あ-

匿名
13/08/25 23:41(更新日時)

相談ですが、私はこの家に住んでから30年間ずっと後ろの家から嫌がらせを受けてきました。嫌がらせの内容は私の家の窓ガラスにボールをぶつけて割られたことや馬鹿よばわりされたり、今度はその娘の子ども達がまた色々嫌がらせをしてくるようになり本当に困っています。その親の子どもだからしょうがないと思っていますが…かなりいたずらがエスカレートしてるので恐いです。どうしたら良いでしょうか?

タグ

No.1977280 13/07/20 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/20 16:24
匿名1 ( ♀ )

そんな永年に渡って
嫌がらせが続いているのに
なぜ…警察に被害を訴えないの?


ガラス割られたなんて…
器物損害で
立派な犯罪行為ですよ😓


No.2 13/07/20 16:25
高い ( 30代 ♂ 6hY4l )

我慢か、引っ越し
モンスターには手立てなし
逆に主さんがモンスターになって反応をみるとか?

警察も役所もあてにならないからね

No.3 13/07/20 16:50
匿名0 

さっき警察に相談しました。そしたら子供使って嫌がらせするのは考えられないと言われました。何かあった時は警察に遠慮なくきてくださいと言われました。今、その子供達は家の前の公園に走って遊びに行きましたよ!

No.4 13/07/20 17:03
ベテラン主婦4 

カラス割られた時点で、すぐ出てその子供連れて家にいき弁償してもらう。なぜ黙ってる?

No.5 13/07/20 17:06
匿名0 

この子供の親の親が医師なんですよ…自分達のしてる行動は全て正しいから常識が通用しないんです…。しかも…この親は子供がした事だからって言ってあんまり関与しないんですよ…

No.6 13/07/20 20:28
既婚者6 ( ♀ )

まず証拠集めをして下さい。
何事も証拠が物を言う。CDプレイヤーに騒音を録音したり、子供が悪さしているところをビデオで撮影する。
事細かにされた事をノートに書き留めておく。
それらの証拠が揃ってから

「出るとこ出るぞコラぁ💢こっちにはマスコミに公表する用意もあるねんでェ、なんならお宅の子供がこないな事しよるゆうて学校に相談したってもええねんでぇ」
と、まるでやー様のように伝え(やー様がそんな事言うのか知らないけど)、周りには決してそんな態度を悟られる事なく、引っ越し費用(一番高いコースの)と敷金礼金、証拠を集める為に使った機材費用と、慰謝料をせしめたら安全に暮らせませんかね?

No.7 13/07/20 22:08
ベテラン主婦7 ( 30代 ♀ )

なんで何年も我慢してるの?
ぶちきれたらいいやん。
旦那はなにしてんの?情けない😓

No.8 13/07/20 23:11
匿名0 

色々アドバイスありがとうございます。苦情言いたいのは山々なんですが…以前に私はこの地域とこてんぱんにやり合ったんです。しかも…この環境のせいで私が小さい時から学校でもいじめにあっていました。本当にこの環境が嫌で私だけ出た事もありました。その時も近隣から色々馬鹿にされましたし…また苦情言ったら、きっとまた近隣から色々罵声や文句言われここには住めなくなるのは確実です。

No.9 13/08/25 23:41
匿名0 

主です。先日の出来事ですが…今度は朝7時から家族みんなでボール遊びしてて、やはり子供が私の家の敷地内にボールを飛ばしてきましたよ…朝7時も時間帯を考えてボール遊びして欲しいですが…言ってもわかってもらえないのわかってるので、お金があったら本当にこの場所から立ち退きたいですよ…仕方なくここに住んでます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧