注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

非処女

レス44 HIT数 5071 あ+ あ-

大学生さん
16/11/03 07:52(更新日時)

処女スレ立てると、非処女が発狂するのはなんでですか?
理由を教えてください

タグ

No.1972608 13/07/09 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/09 16:59
匿名さん1 

主の小ささに苛ついて荒れるんだと思います😁
ちなみに処女でも器の小さい人間は嫌です。

No.2 13/07/09 17:01
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

ヒガミ?
無い物ねだり?

No.3 13/07/09 17:10
大学生さん0 

>> 2 なんであんなに、処女が良いという人を否定するのか理由が知りたいのです

No.4 13/07/09 17:12
通行人4 ( ♀ )

>> 3 非処女を汚いとか言うからじゃない?
しかも自分は童貞じゃないのに
相手にそれを求めるから…
童貞の人が処女を求めたら違うレスが付くと思いますよ。

No.5 13/07/09 17:17
大学生さん0 

>> 4 童貞が処女が良いといったら、非処女は処女が良いとかいうやつはやっぱり、童貞じゃんみたいなこと言い出すと思いますが。実際、そういう書き込みありますよね?

  • << 8 あぁ~言いそうですね(笑) どうなんだろ? そう言った書き込みを見たことがないので何とも言えないなですが… 私はそう言う書き込みを見ると童貞じゃないなら処女を求めるな!と思いますね。 童貞なら良いと思いますよ。 でもこの人だ!って思っても別れたりは分からないですからね。
  • << 17 ようするに他人に勝る自信がなさそうな女々しい感じが嫌われるんだよ。 童貞ならまだそういう自信の無さがあっても理解できるけどね😁 そもそも何で主は非処女が処女を妬むとかチンケな理由にしたいのさ? 無理矢理レイプでもされて処女じゃ無くなった人とか初めてがトラウマになるようなガッカリ体験とかの人が処女に戻りたいとか思い妬むなら理解できるけど、自分が当時好きになった人に処女を捧げたこと後悔なんてだいたいの女はしないし。 女は男が思ってるより処女喪失なんてただの経験って認識。

No.6 13/07/09 17:29
匿名さん6 

なんだかんだ言ってもヤリマンだった自分を、汚れた存在だと自覚しているからですよ

実は後悔もしているからかな
結婚がうまくいかなかったのもそんなことが関わってる場合も多いから

子供は誰の子なのか実は分からないママもいるとか聞くよ

夫は何も知らずに一生懸命働く姿は見てて気の毒

No.7 13/07/09 17:34
大学生さん0 

>> 6 やっぱり、そうですよね。処女が良いとかいうのを、必死に否定することで、自分は汚れてない、などと思いたいのでしょうか。

No.8 13/07/09 17:40
通行人4 ( ♀ )

>> 5 童貞が処女が良いといったら、非処女は処女が良いとかいうやつはやっぱり、童貞じゃんみたいなこと言い出すと思いますが。実際、そういう書き込みあり… あぁ~言いそうですね(笑)
どうなんだろ?
そう言った書き込みを見たことがないので何とも言えないなですが…
私はそう言う書き込みを見ると童貞じゃないなら処女を求めるな!と思いますね。
童貞なら良いと思いますよ。
でもこの人だ!って思っても別れたりは分からないですからね。

  • << 11 自分が処女じゃないことを、結局は、人のせいにするからそういう発言がでてくるんでしょうね。

No.9 13/07/09 17:46
匿名さん9 ( ♂ )

処女求めるくせに、

彼女とセックスしたり

風俗使ってたりするからじゃない?

しかも、それ追求されたら

男と女の性欲は違うだの、

女性は妊娠するリスクがあるんだから、

簡単に股を開くな。と返す

意味不明なのが出てくる始末。


そらさ、付き合うにしても

結婚するにしても

人それぞれ理想はあるだろうと思う。

だけどさ、自身がやることやっといて

実は俺の嫁は(彼女)は

処女ではありませんでした。

なんて言ったら筋というか、

やることやっといて

なにいってんの?とつっこまれるわな。って

思う。


童貞が処女求めるのは

わかるが、非童貞が処女を求めるとなると、

ただの「理想」だけでは片せない話だよ。

だから、荒れる。






No.10 13/07/09 18:27
大学生さん0 

>> 9 なんか的外れな気がしますが。なんで性別女性なのに、男のふりしてるんですか?

  • << 20 あなたは、なんで性別も出さんのに… 僕…とか言ってる?(笑) まずは、性別出して言おうよ☆

No.11 13/07/09 18:32
大学生さん0 

>> 8 あぁ~言いそうですね(笑) どうなんだろ? そう言った書き込みを見たことがないので何とも言えないなですが… 私はそう言う書き込みを見る… 自分が処女じゃないことを、結局は、人のせいにするからそういう発言がでてくるんでしょうね。

No.12 13/07/09 19:05
匿名さん12 ( ♀ )


もうすこし経験を積んだらその意見も変わってくるよ

経験が無いからこそ大事なものが見えるってのもあるけどね

No.13 13/07/09 19:11
大学生さん0 

>> 12
僕は処女スレで非処女が発狂する理由を聞いているのですが。お説教じゃなくて、その理由をレスしてください

  • << 19 ? あんたが、なぜそれを知りたいのか?箇条書きにして、理由を述べよ。 まずスレ立てして聞いてきたのは、あんたからが先だから、理由を聞かれるのは当然だろ?! 大学でわからんの?とんちんかんだね(*^o^)/\(^-^*)

No.14 13/07/09 19:32
匿名さん14 

童貞が処女を求めるのには納得できる。

童貞じゃない人が処女を求めると自分に自信がないんだなと思う。


荒れる原因は大多数が非処女だからではないですか?

処女を求めることはその人となりだとしても、非処女を否定することが荒れる原因になるんじゃないですか?

  • << 16 その理屈だと、経済力求める女性は、自分も経済力がないとだめだし、容姿の良さ求めるなら、自分も容姿がよくないとだめってことになりますが。

No.16 13/07/09 19:47
大学生さん0 

>> 14 童貞が処女を求めるのには納得できる。 童貞じゃない人が処女を求めると自分に自信がないんだなと思う。 荒れる原因は大多数が非処… その理屈だと、経済力求める女性は、自分も経済力がないとだめだし、容姿の良さ求めるなら、自分も容姿がよくないとだめってことになりますが。

No.17 13/07/09 20:54
匿名さん1 

>> 5 童貞が処女が良いといったら、非処女は処女が良いとかいうやつはやっぱり、童貞じゃんみたいなこと言い出すと思いますが。実際、そういう書き込みあり… ようするに他人に勝る自信がなさそうな女々しい感じが嫌われるんだよ。
童貞ならまだそういう自信の無さがあっても理解できるけどね😁

そもそも何で主は非処女が処女を妬むとかチンケな理由にしたいのさ?
無理矢理レイプでもされて処女じゃ無くなった人とか初めてがトラウマになるようなガッカリ体験とかの人が処女に戻りたいとか思い妬むなら理解できるけど、自分が当時好きになった人に処女を捧げたこと後悔なんてだいたいの女はしないし。
女は男が思ってるより処女喪失なんてただの経験って認識。

  • << 21 そんな小さな理由だと、非処女があんなに必死になるわけがわからないですが。あなたもわざわざこんな長い文章かいて。 その程度にしか、思っていないなら、なんであんなにも、発狂して、必死に否定するわけないと思いますが。人間どうでもいいことなんて、適当にスルーするでしょ?

No.18 13/07/09 21:14
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

童貞でも、キモい童貞がいる事を初めて知った。

私は非処女、その事に後悔も何もない。
最初は私は、童貞の人に抵抗があった。童貞の人が悪いんじゃなくて、たまたま童貞だっただけだと思う。
そう思って、付き合った童貞の人とエッチした。
まさか…まさか…あんな人だったとは…。
毎夜にくる、エッチメール…しまいには私は無視を続けた。
すると…
どこで撮ってきたのか…
まだ小学生にもならない女の子のパンツがスカートから見えている写真をメールで送ってきた。
一緒に文字で『おぱんつ』と書かれていた。

コイツは、変態だったんだ!と、初めて気付いた。もう断るしかない!と思って
『私、彼氏できたの。ごめんね。』と、嘘のメールを送った。
そしたら、『俺の童貞を奪っておいて!』って言ってきた。
童貞でも、こういう男はいる。まるで、童貞なら何をしても許される…という、そいつの根性が嫌いだった。

今、私には旦那との赤ちゃんがお腹にいるけど…旦那も童貞だった。
でも、それよりも、あの性格が好きだな~。
今、妊娠中だから言えるけど、大事なのは、処女か童貞か…じゃない。
童貞でも奴みたいな男はいるし、処女でも不倫して不倫相手とエッチメールしていて処女だから!と言い張る知人みたいな女もいる。

何が大事か、よく考えた方が良い。
じゃないと、童貞だろうが、処女だろうがとんでもない人をつかまえる事になるよ~。
あの男のように…奴は私の下着も欲しがったし、アソコの写真も、やめて!と言うのに、送りつけてきた。
あんな男のように。
離婚していて、その時は彼女だったけど…その後に彼は別れた奥さんと復縁…
それが悔しくて、わざとエッチメール、エッチ写真を送りつけて彼の気を引こうとしている、41処女知人。
これが、私の知る、処女さんと、童貞くん。

No.19 13/07/09 21:33
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 13 ? 僕は処女スレで非処女が発狂する理由を聞いているのですが。お説教じゃなくて、その理由をレスしてください
あんたが、なぜそれを知りたいのか?箇条書きにして、理由を述べよ。
まずスレ立てして聞いてきたのは、あんたからが先だから、理由を聞かれるのは当然だろ?!
大学でわからんの?とんちんかんだね(*^o^)/\(^-^*)

No.20 13/07/09 21:41
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 10 なんか的外れな気がしますが。なんで性別女性なのに、男のふりしてるんですか? あなたは、なんで性別も出さんのに…
僕…とか言ってる?(笑)

まずは、性別出して言おうよ☆

  • << 22 あなたのように、自分の性別偽る人がいるから、僕が自分の性別表記してても、それが本当か嘘かわからないでしょ?

No.21 13/07/10 09:56
大学生さん0 

>> 17 ようするに他人に勝る自信がなさそうな女々しい感じが嫌われるんだよ。 童貞ならまだそういう自信の無さがあっても理解できるけどね😁 そもそ… そんな小さな理由だと、非処女があんなに必死になるわけがわからないですが。あなたもわざわざこんな長い文章かいて。
その程度にしか、思っていないなら、なんであんなにも、発狂して、必死に否定するわけないと思いますが。人間どうでもいいことなんて、適当にスルーするでしょ?

  • << 25 小さい理由?主が処女なんて事にこだわりそのわりにその事で他人にどう思われてるか気にななって気になって仕方ないからこういうスレ立てるんでしょ😁こだわるんなら勝手に貫けばいいのに小さいよねーW そんで非処女が妬んでる事にしとけば自分の自信の無さや女々しい所が嫌われる原因じゃ無いって安心できるもんね~😁 私結婚してて子供もいるんで勿論処女じゃないけど旦那しか経験無いの。でも何か主みたいな人間って自分が大した人間じゃ無いの自覚してて自信ないくせに女性を性の道具にしか思ってなさそうな所が許せないんだよね。
  • << 34 そうだね(笑) 坊っちゃん、嬢ちゃんかな?。 大学生、ガキ過ぎる。 ガキの屁理屈(笑) 社会に出てから一言物言いな(笑)

No.22 13/07/10 10:00
大学生さん0 

>> 20 あなたは、なんで性別も出さんのに… 僕…とか言ってる?(笑) まずは、性別出して言おうよ☆ あなたのように、自分の性別偽る人がいるから、僕が自分の性別表記してても、それが本当か嘘かわからないでしょ?

No.24 13/07/10 11:45
匿名さん24 

思考が逆だからじゃない?

自分の周りしか分からんけど…
処女が好きな男は、普通にいるが
童貞が好きだと言う女は、めったにいない

女の場合
ぶっちゃけ
セックスの上手い男の方が好き
下手くそな男は嫌い
多分コレが、童貞が好まれない理由

当然、経験豊富でないと上手くならない

男の場合
中には、マグロ女は嫌だと言うヤツもいるが
基本、新しいモン好き
処女だとラッキーってなる
セックス下手くそでも
相手が処女なら分からんし

まあ、自信のない男が処女を好むと言うヤツもいるが、多少は頷ける


要は、セックスに関して
男女の好みの違い
理解し合えない所じゃね?

No.25 13/07/10 13:01
匿名さん1 

>> 21 そんな小さな理由だと、非処女があんなに必死になるわけがわからないですが。あなたもわざわざこんな長い文章かいて。 その程度にしか、思っていな… 小さい理由?主が処女なんて事にこだわりそのわりにその事で他人にどう思われてるか気にななって気になって仕方ないからこういうスレ立てるんでしょ😁こだわるんなら勝手に貫けばいいのに小さいよねーW
そんで非処女が妬んでる事にしとけば自分の自信の無さや女々しい所が嫌われる原因じゃ無いって安心できるもんね~😁

私結婚してて子供もいるんで勿論処女じゃないけど旦那しか経験無いの。でも何か主みたいな人間って自分が大した人間じゃ無いの自覚してて自信ないくせに女性を性の道具にしか思ってなさそうな所が許せないんだよね。

No.27 13/07/10 13:49
匿名さん1 

>> 26 ふーん😒私みたいのが一途な処女の内訳だと思うと怖いんだねW
勝手に嘘だとか思っておけば~他の人のレスにも嘘とか書いてるし本当失礼な主。主が思っても本当って事実は変わんないんだし😁

でも確信したね。あんたみたいな失礼なスレ主だからレスが荒れるってのが一番の理由さ。これが一途な童貞くんが自信が無いから処女がいいんです~って内容なら大丈夫大丈夫✌ってレスするけど、あんたみたいに人に嘘とか吐くならスレ立てるするなよってなるわWW
レスして損した。

No.28 13/07/10 14:09
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

デート代は男が出すべきってスレは男性陣凄いですよね。同じ理由じゃない?

私は付き合った人7人で、処女だと大切にしてくれると知ってからは彼氏たちに処女と嘘をついていました。

旦那が処女に拘る人間かはわかりませんが、私のこと処女だったと思っています。墓場まで持っていきます。

女性はキャンキャン吠えないで処女の大切さを認識するべきですよね。

  • << 32 最悪な女性ですね。まあ、賢いといえば、そうなのかもしれませんが
  • << 42 自分に何の魅力がないからって、好きになった人に処女と嘘つくとか、女として終わってる。 嘘つかないとプロポーズされないような、ドブスなんでしょうね…

No.29 13/07/10 14:12
匿名さん29 

じゃあ逆に、何で主さんはそこまで必死なの?
自分は処女がいい、で終わればいいじゃん。
叩かれ側はすぐ僻みだとか言うけど、そういうとこが視野が狭いって言われる要因だと思うよ。

で、またここでも自分を否定する人に噛みついてスレが荒れてく。
基本的に、人の意見を受け入れられない人はスレ主に向いてないよ。
結局は「何で?」なんて聞きながら、自分と同じ考え以外は否定してるでしょ。
主さんの中での答えなんてもう既に決まってるのに、何でわざわざスレたてしたの?
1人じゃ心細いから、誰かに賛同してもらいたかったの?

  • << 31 僕が、僕を否定する人に噛み付いてるんじゃなくて、こういうスレ立てると、最初に非処女が噛み付いてくるんですが。僕はその非処女に反論してるだけですが。このスレだって、先に噛み付いてるのは非処女側ですよね。確認して見てください

No.30 13/07/10 18:58
大学生さん30 

女性の場合は本人が望んでもいない状況で性経験する場合も少なからずありますから、それで荒れるんじゃないでしょうか。

また、「処女がいい」と強弁する男性はしばしば
「男は性経験が多い方がいいけど、女は駄目だ」というダブルスタンダードを主張する傾向がありますから、それが反発を引き起こすんだと思います。

ちなみに私は男性でも女性でも一人の人と長く付き合うべきだと考えていますし、本当に相手を大事に出来る人であれば、やたらと経験人数が多くなることはありえないと思います。

というより、やたらと経験人数の多い人は別に魅力的なわけでも何でもなく、単に相手と安定した関係を築けないために短期間で相手がコロコロ変わっているパターンがほとんどです。

No.31 13/07/10 23:10
大学生さん0 

>> 29 じゃあ逆に、何で主さんはそこまで必死なの? 自分は処女がいい、で終わればいいじゃん。 叩かれ側はすぐ僻みだとか言うけど、そういうとこが視… 僕が、僕を否定する人に噛み付いてるんじゃなくて、こういうスレ立てると、最初に非処女が噛み付いてくるんですが。僕はその非処女に反論してるだけですが。このスレだって、先に噛み付いてるのは非処女側ですよね。確認して見てください

  • << 33 その理論から言えば、非処女の方たちも主さんの意見に反論してるだけってことになるんじゃない? それに、どっちが先かなんて関係ない。 というか、そんなことはどうでもいい。 何でスレたてしたの?の方に答えてもらえるかな。 主さんの中では、既に確固たる答えでてるよね? なのになぜ、わざわざ逆撫でするようなスレをたてたの? 違う意見聞き入れる気なんてないのに。

No.32 13/07/10 23:13
大学生さん0 

>> 28 デート代は男が出すべきってスレは男性陣凄いですよね。同じ理由じゃない? 私は付き合った人7人で、処女だと大切にしてくれると知ってからは彼氏… 最悪な女性ですね。まあ、賢いといえば、そうなのかもしれませんが

  • << 39 最悪ですか。確かにそうですね。でも、思い込んでいると自分でも本当に処女だった気がしてきます(笑) それから批判する非処女は嫉妬ではないと思います。本当に処女の優位性がわからないから理解出来ないが故に小さいことに拘るな💢と腹立つのかも。 処女にこだわらない男性でも付き合ったのが偶然処女であれば大切にしようとか思う人が多いんです。この違いは大きい。

No.33 13/07/10 23:37
匿名さん29 

>> 31 僕が、僕を否定する人に噛み付いてるんじゃなくて、こういうスレ立てると、最初に非処女が噛み付いてくるんですが。僕はその非処女に反論してるだけで… その理論から言えば、非処女の方たちも主さんの意見に反論してるだけってことになるんじゃない?
それに、どっちが先かなんて関係ない。

というか、そんなことはどうでもいい。
何でスレたてしたの?の方に答えてもらえるかな。
主さんの中では、既に確固たる答えでてるよね?
なのになぜ、わざわざ逆撫でするようなスレをたてたの?
違う意見聞き入れる気なんてないのに。

No.34 13/07/10 23:58
匿名さん18 ( 40代 ♀ )

>> 21 そんな小さな理由だと、非処女があんなに必死になるわけがわからないですが。あなたもわざわざこんな長い文章かいて。 その程度にしか、思っていな… そうだね(笑)
坊っちゃん、嬢ちゃんかな?。
大学生、ガキ過ぎる。
ガキの屁理屈(笑)
社会に出てから一言物言いな(笑)

No.39 13/07/11 00:16
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

>> 32 最悪な女性ですね。まあ、賢いといえば、そうなのかもしれませんが 最悪ですか。確かにそうですね。でも、思い込んでいると自分でも本当に処女だった気がしてきます(笑)

それから批判する非処女は嫉妬ではないと思います。本当に処女の優位性がわからないから理解出来ないが故に小さいことに拘るな💢と腹立つのかも。

処女にこだわらない男性でも付き合ったのが偶然処女であれば大切にしようとか思う人が多いんです。この違いは大きい。

No.40 13/07/11 00:27
大学生さん0 

>> 39 二行目と三行目で笑ってしまいました。

質問ですが、やっぱり、自分から処女と嘘つく女性は多いですか?

No.41 13/07/11 12:08
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

>> 40 どうでしょう。この歳になると友人と下ネタも話さないのでわかりません。処女と嘘ついたよーなんてことも言ったことないし。

でも、あまり嘘つかないと思います。ここのレスを見ただけでもこれだけ否定する人が多いから、処女かを重要と考えない女性が多いのでしょう。嘘をつく必要を感じてないから多くの女性は騙したりしないかと思います😃💦

No.42 13/07/14 11:41
匿名さん42 

>> 28 デート代は男が出すべきってスレは男性陣凄いですよね。同じ理由じゃない? 私は付き合った人7人で、処女だと大切にしてくれると知ってからは彼氏… 自分に何の魅力がないからって、好きになった人に処女と嘘つくとか、女として終わってる。
嘘つかないとプロポーズされないような、ドブスなんでしょうね…

No.43 13/07/15 02:50
大学生さん0 

>> 42 まあ、自分がそういうのに引っかからないように気をつけないとですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧