注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

飲み会 連絡がない

レス4 HIT数 3459 あ+ あ-

匿名さん
13/07/01 06:53(更新日時)

いま付き合っている彼がいるのですが……、
仕事のひとたちと飲み会がある場合、いつもは終電までに家に帰り、いま終わった・帰った連絡がある。オールはしない。
今回は大きな企画が終わったということで少し盛大に飲み会があるようで、終電が終わった今も一切連絡無し。
女の人もいるし、こういうことは今までなかったので心配になってしまいました。

私から「飲み会まだやってる?明日も仕事だし体調は気をつけてね」と送ろうと思ったのですがなんだか疑ってるみたいだし、飲み会を邪魔したくないのでいつも通り終わったという連絡を待っています。
今晩はもう連絡がくる気配もありませんが。

普段からけっこう何で連絡くれなかったの?なんて聞いてしまうタイプです。
下手に連絡して鬱陶しく思われたくないので、連絡しないほうがいいですか?
また、次に連絡がきたときも気にしてないように振る舞った方が相手は嫌な気持ちになりませんか?

また、以前彼がとても不安にさせる行動をしたことがあって、それ以来飲み会の時は心配かけないように連絡すると彼から約束したのに、連絡がないことに対して不安になったりもやもやするのはおかしいでしょうか?余裕なさすぎですか?

タグ

No.1969012 13/07/01 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/01 02:38
匿名さん1 ( ♀ )

気持ちは分かるけど ここは我慢。
男性には男性の 付き合いがあります
飲み会でも 男性が彼女に連絡ばかり
していると 冷やかしの対象になるし
主さんの印象も 下げかねません。
怖い彼女 鬱陶しい彼女 と言われても
平気なら かまわないのですが
やはり ここは 彼を信じて
大人の対応をした方が賢いと思います

No.2 13/07/01 02:41
通行人2 

こんな夜中までモヤモヤしてるくらいなら、「飲み会楽しかった?おやすみなさい」ってメールしたら?

飲みすぎてもう寝てるだけかもよ?

No.3 13/07/01 03:00
匿名さん3 

先に寝るね、帰り気を付けて、おやすみなさい。ってメールすればいいんじゃない。

No.4 13/07/01 06:53
通行人4 

彼の方から「夕べは連絡しなくてごめんな」と言ってこなかったら、少し付き合い方を考えたほうがいいね。

飲みすぎたり何か事情があったなら、約束を守れなかったことを自分から謝ってくるはずだよ。

連絡する約束してるのに連絡しないのは、約束なんてどうでもよくなってる可能性。
守らないと相手が嫌な思いをするだろうより、守るのがめんどくさいと思うようになったら、軽く見られ始めてる証拠だから。

主さんからは何も聞かず、彼の出方を静観しよう。
約束は無理強いしても意味がない、というか無理強いは彼の気持ちを遠ざけるだけだよ。

いつも怒ったり何でも聞いてくる主さんがピタっと何も言わなくなった方が、彼が本当に主さんを好きなら必ず焦り始める。
追うより追わせる恋愛しないと辛いだけだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧