注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

裏人気な香水

レス4 HIT数 2175 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
13/06/24 01:18(更新日時)

香水を探してます!片思いしてる人がいます。その人は10上なんですが、会うときは頑張って大人っぽくしてるつもりですが、まだまだみたいで。香水もつけてはいますが、未だに褒められた事も無く(T▽T)香水変えてみようかなって、思いました。いろいろサイトみてたんですが、イマイチよくわからなくて。最初は人気なやつを買ってみようかなって、思ったんですが人気なやつって事は使ってる人が多いって事だしなぁと思い、やめました。相談なんですが、裏で人気というかそんなに有名じゃないけど、コレはいい香りの香水とか知ってますか?あれば教えて欲しいです!!

No.1965525 13/06/22 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/23 01:20
匿名 ( 20代 ♀ M8R88 )

私の彼も11歳年上ですよ。
私はサムライウーマンタッチを使ってます。
彼にも良い匂いだと言われました。
サムライウーマンよりも優しい香りがしてフェミニンな印象ですが
時間が経ってくるとムスクの香りもして大人っぽさも出てきます。
香りは飛びやすいですが、香水特有のきつさがないところが私は好き。
裏人気かどうかはわかりませんが、
私はあまり雑貨屋さんとかの店頭では見かけないかなぁ。

でも大人っぽさって香水だけじゃないですよ。
所作や物腰、品の良さのほうが大切です。
あとはなんてったって笑顔ですよ。
彼が振り向いてくれるといいですね!

No.2 13/06/23 02:35
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

>> 1 サムライウーマンタッチですかー、時間ある時に見に行ってテスターで香りかいできます!!!


私も香りでどーなるとか考えてないですけど、やっぱ好きな人にいい香りーって言われたくて(/ω\*)

No.3 13/06/23 18:43
匿名さん3 

ジャドール(クリスチャンディオール)ジャルダンバカデール(ゲラン)ガーリーな感じなら、ジルスチュアートかな。リラックスオードは、軽いですよ。持ちはよくないですが、不快感を与える事もないかも。クロエは確かに誉められましたが、今となっては猫も杓子もって感じですかね。

No.4 13/06/24 01:18
メイクの達人4 

断然、クロエ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧