注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

優秀なガードル教えて下さい‼

レス4 HIT数 4149 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
15/05/26 15:43(更新日時)

50を前に 最近 体が弛んできました。

体重は 独身の頃と変わりませんが ブラの上に肉が乗ってます。太ももがタルンタルンです💧

毎日 ヨガをしたり 私なりにいろいろと気を使ってますが この年齢になると 仕方ないですよね😥

でも 諦めきれず ガードルをいろいろと試してみるのですが 余計に下腹が目立ったり ウエストが折れ曲がったりと どれもしっくりきません。

優秀なガードルと巡り合えた方いらっしゃいますか? どうか 教えて下さい。

No.1964786 13/06/21 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/21 10:50
匿名さん1 

私はMARUKOというところの補正下着を使ってます。


形、縫い目、素材(シルク)など研究し尽くし作られてるらしく、
付け心地や着用時のラインの美しさは抜群です。


ガードルは、ハイウエストのタイプがあるかはわかりませんが(種類も豊富なので)、
悩みに応じてニッパーなどと組み合わせても良いかもしれません。


ただ品物が良い分、値段も高い…
ガードル1枚で、安くても二万はしたと思います。


あと、そこそこ勧誘もあるので、そういうのが苦手な人による、ネットでのバッシングも散見します。


体のサイズや特徴、悩みなどをしっかりカウンセリングし、適した商品を勧めてくれますので、
自己判断で合わない物をいろいろ買ってしまうよりは、プロに相談する価値もあるかと思います。


長くなりましたが、ご参考までに。
ちなみに私はマルコ社員ではありません(笑)。

No.2 13/06/21 16:13
通行人2 ( 40代 ♀ )

セレブご愛用のSPANXSなんていかがでしょう?
締め付け感がなく楽チン、薄手でアウターにも響きにくいのでこれからの季節に良いと思います。
楽天でレビューを見てみては?
値段も手頃だと思います。

No.3 15/04/21 20:52
名無し ( 40代 ♂ belt9 )

ガードルよりも、ボディスーツは?

No.4 15/05/26 15:43
ゆり ( 40代 ♂ belt9 )

ハイウェストガードルなら、大丈夫なのでは?私も、普通のガードルでは、ウェスト部分が、丸まってしまいます。その為、普段は、ボディスーツを着用しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧