注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

レズかもしれない

レス6 HIT数 5783 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
13/08/13 06:48(更新日時)

私は今女子高生です。
学校には職員以外男がいません。
だからかもしれないんですが、同じ部活で一番の大親友の子に、恋愛感情を抱いているのかも知れません。
具体例をあげると、
水着姿が気になる
一日中触れていたくなる
相手が自分の事をどう思っているのか無性に気になる
などです。恋愛感情なのか行き過ぎた友情なのか分かりません。
恥ずかしいのですが、夜に彼女のことを妄想して自慰をしてしまったこともあります。
私は、学校に女しかいないからこうなってしまうのだと思うのですが、皆さんから見て、私はレズなのでしょうか。もしレズだとして、彼女には告白するべきなのでしょうか…?

No.1963945 13/06/19 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/19 02:35
レディ‐ワキガガ ( 20代 ♀ A006v )

一度やってみたら解るかも

No.2 13/06/19 03:53
恋愛中級者2 ( ♀ )



女性に大してHなキモチになるのならレズの可能性ありますが
実際に体験してみないと確定は出来ません

因みに私は自覚していますが女性に迫られて嫌な時もあったしH経験はありません

こうだからそうだと決めるのは、まだ早いかも

ビアンにもイロイロあるみたいですよ


No.3 13/06/22 20:37
社会人さん3 

現在は女子高と言う事なので、近くに男性がいないので
友人に恋愛感情を抱いてるかもしれませんね。

でも、レズとは言い切れないかな?
もしかしたらバイ(男女関係なく恋愛感情を抱く)かもしれない。

彼女を考えて、自慰をしてしまうぐらいなら今は恋愛感情を抱いているかもしれないけれど・・
ゆっくり考えてみては?

彼女に告白するも1つだけど・・
もし彼女がそれを受け入れてくれず、友達ですらいられなくなったら?
この先、結婚したいなぁ~とか子供が欲しいなぁ~とか考えたらどうだろう?

結婚も子供も相手が男じゃなくては無理な事。

彼女に嫌われるかもしれない・・・でも気持ちを伝えて1%でも可能性にかけたい!
子供も結婚も別にしなくていい!と思えるほど彼女を好きならば、頑張って!

でも、まだまだ時間はある。

慌てて考えないで、ゆっくり沢山悩んで結果を出してみて。

No.4 13/08/06 22:23
高校生さん4 ( ♀ )

私の場合は、小学六年の時に、可愛くて綺麗な憧れのクラスメイトがいまして、彼女とはわりと仲が良かったので、ある日、体育の授業の時にふざけ合ってお互い足のマッサージをし合ったりしてたのですが、その時、たまたま偶然、彼女の足の匂いを嗅いでしまいました。黒いナイロンハイソックス越しに嗅いだその時の汗ばんだ足の匂いが、なんとも言えず良い香りに思えて、かなり興奮しました。家に帰ってからも、頭から離れず、その夜、彼女の足の匂いを思い出しながら、生まれて初めてのオナニーをしてしまいました。
それ以来、いまだに女性の足の匂いが大好きで、教室で黒いナイロンハイソックスを履いたクラスメイトを見ると匂いを嗅ぎたくてたまらなくなります。
レズの経験はないですが、私を受け入れてくれる女性がいるなら、私は喜んでその世界に飛び込んでいきたいです。

No.5 13/08/13 02:17
高校生さん5 

レズになる、ならないはともかく、好きなら好きと言ってみてはどうでしょうか?

私も、高校で彼女が出来るまで、レズだということは半信半疑でした。相手も、セクシャリティーが曖昧だったので、これって、友達なの?恋なの?って感じでした。
恋なのかぁって、実感したのはキスしたい、ひっつきたい、一緒にいたいって感情が溢れた時でした。

友達から進展した恋なので、あまり参考にならなかったらごめんなさい。

No.6 13/08/13 06:48
匿名さん6 ( ♀ )



ムラムラするならそうかもね。

私は、基本彼だけど飽きてきて綺麗な女性とも肌絡めたいわ~

遊びで女子の胸揉んだら柔らかくてゾクゾクとして気持ち良かった

私もその系あるかも✋

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧