注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

いいように使われてる?

レス10 HIT数 3010 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/18 18:19(更新日時)

女友達の話です。

女友達が好きな男性と、今度二人で高速を使って出掛けるんだ~♪と嬉しそうに女友達が言っていました☆
私も彼女の好きな人を知ってるし、仲が良いので二人には早く付き合って幸せになってほしいと思っています(^-^)
最近、彼女と彼女の好きな人と私でご飯に行く機会がありました。
彼女の好きな人が、今度、○○ちゃん(○○は女友達です)の運転で滝を見に行こうよっと提案して来たのです(^_^;)
私は、「二人で行って来なよ~私、用事あるし😊」と言ったら、彼が、○○ちゃんが行かないなら行かないっと言ってきたのです。すると…、さっきまで笑顔だった女友達の顔が曇ってきて私が睨まれました(^_^;)

はるかに、女友達より彼の方が収入が多いのに、8000円くらいのお会計をさせるそうです💧代行代も高速代も彼女持ちらしいです(^_^;)
車は彼女の車だし、ガソリンだって使うのだから、せめて高速代は出さないの?と思ってしまいました。
女友達は彼に、いいように使われちゃってる可能性が高いのでしょうか?(°□°;)💦

13/05/23 18:02 追記
ご飯に行っても、いつも割り勘だそうです。
彼は30歳で女友達は25歳の方です。
職場の先輩らしいです!

No.1953065 13/05/23 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/23 18:07
匿名さん1 

今のままなら都合のいい女に成っちゃいそうだね。

  • << 3 ありがとうございます。 出会って3年ちょっとらしいのですが、お互いの家に泊まったりしてるみたいなのですが、体の関係は一度もないみたいです! 私は、なぜ付き合おうとしないのか不思議に思います💧

No.2 13/05/23 18:09
匿名さん2 

はい、完全に利用されてると思います。

私が主さんの立場だったら、
「今みたいな付き合いしてて幸せ?」
と友達に聞いて、答えがイエスなら疎遠にします。

彼が私目当てのような事を言ったなら彼を睨めばいいのに、私を睨むような友達はいりません。
逆恨みでもされたら堪りませんから😱💦

  • << 4 ありがとうございます。 彼女は本当に幸せなのか?と思う時はあります。 多分、彼女は私が二人の仲に入って来てほしくないんだと思います! 彼女の気持ちはわかります💧

No.3 13/05/23 18:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今のままなら都合のいい女に成っちゃいそうだね。 ありがとうございます。

出会って3年ちょっとらしいのですが、お互いの家に泊まったりしてるみたいなのですが、体の関係は一度もないみたいです!

私は、なぜ付き合おうとしないのか不思議に思います💧

No.4 13/05/23 18:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 はい、完全に利用されてると思います。 私が主さんの立場だったら、 「今みたいな付き合いしてて幸せ?」 と友達に聞いて、答えがイエス… ありがとうございます。

彼女は本当に幸せなのか?と思う時はあります。

多分、彼女は私が二人の仲に入って来てほしくないんだと思います!

彼女の気持ちはわかります💧

No.5 13/05/23 18:44
匿名さん5 

好きじゃない女性に一方的に好かれて暇つぶしみたいな感じではないかな、好きじゃない女性で、自分のこと好きだから、お金を払わす、みたいな。付き合わないと思うし、デートしてやってる感覚では。でも、片思いなら、文句は言えないとは思うし、文句言ったら会ってくれないと思うし

No.6 13/05/23 19:04
匿名さん6 

何だか、面倒くさそうだな。
その男は、友達の気持ちを知っているから、強気に都合良く使ってるんだろうな。
普通の食事は対等に割り勘でも良いとして、ガソリン、代行代、も割り勘にしろって思うな。

でも、友達がそれでもその先輩の事が好きで、自分がお金を出す事も納得してるなら、口出しはやめときなさいね。

後、友達が先輩と会う時には、主は同席しない方が良さそうだな。

何かとんだトバッチリを食らいそうだ。

いろんな意味で、好きにさせた方が良い。

No.7 13/05/23 21:08
恋愛の達人7 

ただのヒモですね💧主さんの友達カンペキに恋心を利用されています💧
人の気持ちを利用するわ、金にはシビアだわ(わざとかもだし💧)スレだけ読んでも、この人のどこがいいんだろう💧 主さんの友達…
💡ピーンと来たんですけど、もしかしたら…この男性、ホントは主さんの事が気になってるのかな❓と思いました❗
主さんは何か感じた事ありますか❓

No.8 13/05/23 21:44
八方美人ちゃん8 

なんか友達かわいそうー😿
なんで○○ちゃんの車なのに高速代も払ってくれないの?
彼の方が収入も多いのにー😾
って、友達に疑問を投げかけてみたら❓

No.9 13/05/25 17:10
匿名さん9 ( ♀ )

なにその男。
恥ずかしいね、30にもなって年下に出させて。
そんな奴が結婚して家庭守れるなんて到底思えない。
彼女が夢中になりすぎなんだろうけど、そこは嫌われものになってでも突っぱねるでしょ。
私なら恥ずかしくないんですかってネチネチ言っちゃうわ。
大切な友達なら悲しい思いしてほしくない。

No.10 13/09/18 18:19
寂しがり屋さん10 ( ♂ )

別れさせなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧