注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

ダイエットサプリとロングブレスについて教えてください

レス4 HIT数 2153 あ+ あ-

痩せたい!( 30代 ♀ )
13/05/24 10:15(更新日時)

こんにちは!!
今、ダイエットでいろいろ考えながらやっております!
4年前に子供を出産して母乳が終わってからお酒がやめられず、ぶくぶく・・・。
母子家庭で仕事も家事も障害を持ったわが子に育児のストレスで
つい飲んでしまっています。

ですが、先週あたりからお酒は週末に控えてます。
食べるものも元々ガツガツ食べるタイプではなく、
お菓子を食べたりという事はしないタイプで、子供の影響で野菜は食べてますし。
ご飯もお子様用の茶碗を昔から使っており、おわかりはしたことはあんまりないですね。
食生活であまり替える必要はないのかな~と思いつつ。
今チョンダヨンのエクササイズをやっていますが、(以前効果があった為)
皆さんに一つ伺いたいのですが「おすすめのダイエットサプリ」を教えてください。
あとロングブレスも入れてからチョンダヨンをやろうと思っています。
「ダイエットサプリ」と「ロングブレス」について教えてください♪
ちなみにチョンダヨン生活を今初めて10日間で1キロくらい・・・体脂肪は1%ダウンしました。
と言っても毎日やってるわけじゃないし、生理っぽくて様子を見てますw
今週からできる限りチョンダヨンを毎日やるつもりです!

(*´ω` )ノ よろしくお願いします

No.1950981 13/05/18 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/19 00:24
痩せたい!1 

通販では、フォルスリム バイオブースターが人気みたい😃
コレウスフォルスコリっていう、シソ科のハーブがダイエットに超効き目があるんだって✌

  • << 3 すいません。 忙しくてレスできてませんでした! ハーブ系のダイエット!!何に効き目があるのか調べてみます☆ ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

No.2 13/05/19 02:55
けんしん ( ♂ fkVe9 )

健康オタクで いろいろ試したけど… 通販=💰を遣わず 自分の体と✋でやるダイエットをおもにやってるよ(^o^)/ 通販を使えば ヒルズダイエットとかの食事制限をすれば痩せるけど、理想の体型にはならないし一時的効果にリバウンドの不安がある😓😓😓

わたくしが最近やってるのは、お腹ヘッコましダイエットと猫ポーズだな!

それプラス👊で お腹をグーで押さえたら 更に効果ありです。

お腹ぺっちゃんこ=胃が小さくなっちゃう😢から食べられなくなる!

もう5年くらい お腹割れの体重をキープしてるからよかばい(^o^)/


これ は 大動脈流に疾病をもってて 運動が出来ない人の体験されたダイエット方法だから 負荷は1日30~60秒×4くらいかな?

無理はせず 1日数回 お腹をヘッコましてたら …お腹と胃袋が小さくなって痩せるよo(^-^)o

今は ゲソッソリ痩せてしまったから… 筋肉を増やして体重を増やす努力をしてる(^_^;)

  • << 4 レスありがとうございます。 なんかロングブレスに近いですね! 結局インナーマッスルを燃焼させることが大事ですよね。 私もジムでインナーを鍛えてたので何もしなくても1年は体重をそのまま維持できてたんですが、3年もたてば子供を産んじゃえば・・・みたいな感じで もう一回インナーを鍛えなきゃいけないですね! お腹へっこまし!!今もパソコンに向かいながらやりたいと思います! ありがとうございます

No.3 13/05/24 10:13
痩せたい!0 ( 30代 ♀ )

>> 1 通販では、フォルスリム バイオブースターが人気みたい😃 コレウスフォルスコリっていう、シソ科のハーブがダイエットに超効き目があるんだって✌ すいません。
忙しくてレスできてませんでした!
ハーブ系のダイエット!!何に効き目があるのか調べてみます☆
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

No.4 13/05/24 10:15
痩せたい!0 ( 30代 ♀ )

>> 2 健康オタクで いろいろ試したけど… 通販=💰を遣わず 自分の体と✋でやるダイエットをおもにやってるよ(^o^)/ 通販を使えば ヒルズダイエ… レスありがとうございます。
なんかロングブレスに近いですね! 結局インナーマッスルを燃焼させることが大事ですよね。
私もジムでインナーを鍛えてたので何もしなくても1年は体重をそのまま維持できてたんですが、3年もたてば子供を産んじゃえば・・・みたいな感じで
もう一回インナーを鍛えなきゃいけないですね!

お腹へっこまし!!今もパソコンに向かいながらやりたいと思います!
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧