注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

彼氏に対して

レス20 HIT数 1671 あ+ あ-

りん( ♀ VFaIv )
13/05/06 17:06(更新日時)

30代前半の彼氏はGWが10連休でした。
わたしは、中3日仕事でした。

わたしが仕事の日に、彼氏が女の後輩と同僚三人で、日帰り旅行に行ってたことが発覚し、喧嘩になりました。

事前に報告しなかったのは、わたしに余計な心配をかけたくなかったからのようでした。
その女の後輩は、わたしが注意するまで、飲みに行ったり、家に呼んで鍋をするような仲らしく、確かにわたしも過敏になっていたかもしれません。それは反省しなければと思っていますが、

先程、彼氏から、今から両親と映画に行ってくるとメールが来ました。
両親を大切にしてるんだなぁと以前だったら思えたけど、正直いまは、また誰か女のひとと…?と疑ってしまって。

30代になって、夜に両親と映画なんて観るのかな…?とか。

疑ってばかりいる自分が情けないですT_T
何かアドバイスやご意見いただけたら嬉しいです…
よろしくお願いします…>_<…


タグ

No.1946049 13/05/05 19:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/05 19:33
由緒子 ( ♀ mvwpc )

主さん
痛いほどお気持ちわかります。

やる事は違えど似てます私の彼と。


【疑う】これって別れに匹敵しますよね?
分かってるけど別れたら寂しい。
こんな所かな…


自宅に呼んで鍋とか日帰りでも一泊でも旅行とかお出かけ、あり得ない。


彼女がいるの知っていてそういうことを受け入れる女性も図々しい。


私もそうですが主さんも
こっちが器小さい
とか
理解しないと。


と思いがちだけど本当は
彼が悪いよね😣


お互いに終焉を考えないとかもですよ。



  • << 5 由緒子さん、ご意見ありがとうございます。 疑うことは、別れに匹敵する…確かに!と思いました。 やる事なすこと、疑う自分になってしまっているので、信じたくても信じられない自分も苦しいし… わたしも全く同じ意見です。 やましい事がないから、異性と黙って出かけることっておかしいと思います。 その女の後輩は、わたしの存在も知っていて、わたしが心配してるのも知っている筈です。それでも、彼氏と日帰りでも出かけるとは…。 彼氏の価値観が、全くわかりませんm(_ _)m 別れたら寂しいから別れられない…って気持ち、正直あります。 でも、こんな事繰り返されるなら、放っておくか別れを決断するしかないかもしれないですよね…

No.2 13/05/05 20:33
匿名31 ( ♂ L3iov )

う~ん😠

彼氏の態度が ひっかかるなぁ😥

  • << 6 匿名31さん、ありがとうございます。 どのように、と言いますか、どの点がひっかかるのでしょうか(>_<) 教えていただけたら…m(_ _)mよろしくお願いします。

No.3 13/05/05 20:47
恋愛の達人3 

両親に映画行くか確認したらどうですか?

  • << 7 恋愛の達人3さん、ありがとうございます。 親に聞くのも…ってありまして(>_<) 行動出来ませんでしたT_T

No.4 13/05/05 20:53
ラブラブさん4 

なんかムカッく彼氏だね😤嘘臭いなぁー😥

そんなん有り得ないよ💦

  • << 8 ラブラブ4さん、ありがとうございます。 ムカつきますよね… わたしも、黙って行ったことに関して 思い出すだけで、だめです~_~; あれから、自分の行動の報告メールみたいなの来ましたが、今までにないくらいマメに来てるのも、なんか、うーん…って思ってしまってるし。 こんな事が無かったら、100パーセント信じて、離れてても安心!ってなっていたと思いますが…。

No.5 13/05/05 21:30
りん ( ♀ VFaIv )

>> 1 主さん 痛いほどお気持ちわかります。 やる事は違えど似てます私の彼と。 【疑う】これって別れに匹敵しますよね? 分かってるけど別… 由緒子さん、ご意見ありがとうございます。

疑うことは、別れに匹敵する…確かに!と思いました。
やる事なすこと、疑う自分になってしまっているので、信じたくても信じられない自分も苦しいし…

わたしも全く同じ意見です。
やましい事がないから、異性と黙って出かけることっておかしいと思います。
その女の後輩は、わたしの存在も知っていて、わたしが心配してるのも知っている筈です。それでも、彼氏と日帰りでも出かけるとは…。
彼氏の価値観が、全くわかりませんm(_ _)m

別れたら寂しいから別れられない…って気持ち、正直あります。
でも、こんな事繰り返されるなら、放っておくか別れを決断するしかないかもしれないですよね…

  • << 9 りんさん 【普通はさ】って感覚がわからない彼氏なんですね。 お互いに。 なんか見下されてるみたいで悔しいですよね…(>_<) りんさんが心配してるのを知っていて出掛ける女性😱 なんか嫌な感じ💧 りんさんの彼氏から好意を持たれて自分は特別🎵 とか思っているのではないでしょうか😠 映画の件はあちらのご両親に確認して本当だったらまたまた嫌悪になるからしなくて私は正確だったと思います。 そんな事していたら全て確認(裏付け?)したくなってしまって名探偵コナンに…いや 毛利小五郎に調査をしなくてはいけなくなります😨 りんさんの精神的負担が大変😣 信用出来ない人とのお付き合いをやはり考えないとですね(>_<)

No.6 13/05/05 21:33
りん ( ♀ VFaIv )

>> 2 う~ん😠 彼氏の態度が ひっかかるなぁ😥 匿名31さん、ありがとうございます。

どのように、と言いますか、どの点がひっかかるのでしょうか(>_<)
教えていただけたら…m(_ _)mよろしくお願いします。

  • << 10 はい‥うまく言えないけど 主さんに隠れてコソコソしてると言うか? なにか、隠しごとをしてると言うか? 軽く想われてそうに 見えるんですが(*_*) うまく説明デキなくて スミマセンm(_ _)m

No.7 13/05/05 21:35
りん ( ♀ VFaIv )

>> 3 両親に映画行くか確認したらどうですか? 恋愛の達人3さん、ありがとうございます。

親に聞くのも…ってありまして(>_<)
行動出来ませんでしたT_T

No.8 13/05/05 21:41
りん ( ♀ VFaIv )

>> 4 なんかムカッく彼氏だね😤嘘臭いなぁー😥 そんなん有り得ないよ💦 ラブラブ4さん、ありがとうございます。

ムカつきますよね…
わたしも、黙って行ったことに関して
思い出すだけで、だめです~_~;

あれから、自分の行動の報告メールみたいなの来ましたが、今までにないくらいマメに来てるのも、なんか、うーん…って思ってしまってるし。

こんな事が無かったら、100パーセント信じて、離れてても安心!ってなっていたと思いますが…。

No.9 13/05/05 21:50
由緒子 ( ♀ mvwpc )

>> 5 由緒子さん、ご意見ありがとうございます。 疑うことは、別れに匹敵する…確かに!と思いました。 やる事なすこと、疑う自分になってしまっ… りんさん


【普通はさ】って感覚がわからない彼氏なんですね。
お互いに。


なんか見下されてるみたいで悔しいですよね…(>_<)


りんさんが心配してるのを知っていて出掛ける女性😱
なんか嫌な感じ💧
りんさんの彼氏から好意を持たれて自分は特別🎵
とか思っているのではないでしょうか😠


映画の件はあちらのご両親に確認して本当だったらまたまた嫌悪になるからしなくて私は正確だったと思います。


そんな事していたら全て確認(裏付け?)したくなってしまって名探偵コナンに…いや
毛利小五郎に調査をしなくてはいけなくなります😨


りんさんの精神的負担が大変😣

信用出来ない人とのお付き合いをやはり考えないとですね(>_<)


  • << 11 由緒子さん、ありがとうございます。 りんに話すと心配するし、説明面倒だから話しないで出てきたんだ…ってその後輩に言ってると思いますσ^_^; 前にわたしが彼氏に飲み会を注意した時、後輩女にそんな事言ってて、別な日にまた鍋しようって話してたみたいなんで。 なんか、疑うのも信じられない自分もほんとに嫌になってきてます~_~; 会いたいような、会いたくないような… 会いたくない比重が今は多少上だと思いますが。 いつも彼氏の言動が偉そうなんで、わたしは見下されてるのかもしれないですよね…σ^_^; 明日、地元から帰ったら会う予定になってるけど、迷ってます…

No.10 13/05/05 21:51
匿名31 ( ♂ L3iov )

>> 6 匿名31さん、ありがとうございます。 どのように、と言いますか、どの点がひっかかるのでしょうか(>_<) 教えていただけ… はい‥うまく言えないけど

主さんに隠れてコソコソしてると言うか?

なにか、隠しごとをしてると言うか?


軽く想われてそうに 見えるんですが(*_*)

うまく説明デキなくて スミマセンm(_ _)m

  • << 12 匿名31さん、ありがとうございます。 コソコソしてますよね… だから、わたしは、コソコソはおかしいって言ってしまいました。 そうしたら、余計な心配かけたくなかったからだと。 わたしが、過剰に心配するからだ…と。 発覚後に、ドライブに行こうと誘われたけど、全く行く気になれず~_~; 軽く思われてるのかもしれないですね。 なんか、思いあたることが多々あるかも… 補足していただいて、ありがとうございました(^-^)

No.11 13/05/05 22:03
りん ( ♀ VFaIv )

>> 9 りんさん 【普通はさ】って感覚がわからない彼氏なんですね。 お互いに。 なんか見下されてるみたいで悔しいですよね…(>_… 由緒子さん、ありがとうございます。

りんに話すと心配するし、説明面倒だから話しないで出てきたんだ…ってその後輩に言ってると思いますσ^_^;
前にわたしが彼氏に飲み会を注意した時、後輩女にそんな事言ってて、別な日にまた鍋しようって話してたみたいなんで。

なんか、疑うのも信じられない自分もほんとに嫌になってきてます~_~;
会いたいような、会いたくないような…
会いたくない比重が今は多少上だと思いますが。

いつも彼氏の言動が偉そうなんで、わたしは見下されてるのかもしれないですよね…σ^_^;

明日、地元から帰ったら会う予定になってるけど、迷ってます…

  • << 13 りんさん 言葉1つ1つが全部私の言葉みたい(笑) 会いたいような 会いたくないような 私も今日はそんなんで行って アウトでした(;_;) 私の彼氏も偉そうなんで今晩は電話もないと思います。 普通は心配して連絡してくれるでしょうけど全くないから… あ😨ごめんなさい💦 私の事はいらない🙇🙇 りんさんは文章読んでいると優しい=弱い人。(ごめんなさいね) 弱いと言うのは悪い意味じゃなくずるい事は出来ない。 って意味ね😊 彼氏さんはなんでそこまで 後輩と遊びたいのかな… りんさんと言う本命彼女がいるけどつまみ食いもしたいのかな… 心配するって当たり前じゃないね~ 反対にりんさんが男後輩と同じ事しても平気なのかな? 嘘で芝居してみるのはダメかしら……?

No.12 13/05/05 22:10
りん ( ♀ VFaIv )

>> 10 はい‥うまく言えないけど 主さんに隠れてコソコソしてると言うか? なにか、隠しご… 匿名31さん、ありがとうございます。

コソコソしてますよね…
だから、わたしは、コソコソはおかしいって言ってしまいました。

そうしたら、余計な心配かけたくなかったからだと。
わたしが、過剰に心配するからだ…と。

発覚後に、ドライブに行こうと誘われたけど、全く行く気になれず~_~;

軽く思われてるのかもしれないですね。
なんか、思いあたることが多々あるかも…

補足していただいて、ありがとうございました(^-^)

No.13 13/05/05 22:19
由緒子 ( ♀ mvwpc )

>> 11 由緒子さん、ありがとうございます。 りんに話すと心配するし、説明面倒だから話しないで出てきたんだ…ってその後輩に言ってると思いますσ^… りんさん
言葉1つ1つが全部私の言葉みたい(笑)


会いたいような
会いたくないような


私も今日はそんなんで行って
アウトでした(;_;)


私の彼氏も偉そうなんで今晩は電話もないと思います。
普通は心配して連絡してくれるでしょうけど全くないから…

あ😨ごめんなさい💦
私の事はいらない🙇🙇


りんさんは文章読んでいると優しい=弱い人。(ごめんなさいね)
弱いと言うのは悪い意味じゃなくずるい事は出来ない。
って意味ね😊


彼氏さんはなんでそこまで
後輩と遊びたいのかな…


りんさんと言う本命彼女がいるけどつまみ食いもしたいのかな…


心配するって当たり前じゃないね~
反対にりんさんが男後輩と同じ事しても平気なのかな?


嘘で芝居してみるのはダメかしら……?


No.14 13/05/06 00:59
りん ( ♀ VFaIv )

>> 13 由緒子さんの言う通りで、わたしは優しい方かな…とσ^_^;
それで、弱いです。なるほどなって思いました。

発覚した時、彼氏に『わたしも黙って男友達と遊び行ってみるわ』って言いました。そうしたら、『じゃ、俺にその男友達紹介しろ!俺がしたからするって、おかしいから!』って逆ギレ?されました。

確かにおかしいかもしれないけど、された方の気持ちが分からないから出来るんだなって思ったので。

なんか、本当に自分がどうしたらいいのか分からないです。
信じたいけど、信じられないのは、また自分が傷つくのが嫌だからだとも思うし(>_<)

会いたくない時に会うと、こっちも精神的に不安定と言うか、彼氏の言動に苛々したり、落ち込んだり、無理に笑おうとガンバッてみたりとか…ありませんか?
本当の自分も出せないし。

なんか、本当にわかります…。

わたしも明日会う約束してるのですが、まだ迷ってます。
21時にご飯食べに行くとメール来たきり来ないし…。そういうことが無かったら、もう寝たんだろうなあとか気にも止めないのに。
彼氏に対する見方が変わったのかもしれないですね(>_<)

由緒子さんの彼氏さんから、あれから連絡ありましたか?
余計なこと聞いてしまってm(_ _)m
でも、似ているから心配と言うか、気になってしまいました。
彼氏さんから、電話でもメールでもあるといいですね。

No.15 13/05/06 09:38
由緒子 ( ♀ mvwpc )

>> 14 りんさん
おはようございます。


本当に私と似た性格だし
彼氏も似ています。
ウチ彼の言葉かと思っちゃいました(^。^;

予想通り連絡なしです。
余計なお気遣いさせてごめんなさい。


私も彼氏にされて嫌なことをやろうと思いました。
でも『信用失うだろうな』とかそんな事をした自分を嫌いになるかな
と思うとなかなかできません。

反対に彼氏は『信用失うだろう』とかないし『楽しいから』が優先するのだと思います。


男の子って『楽しい』が一番なのかもと最近思います。

↑こうやって理解しちゃうからダメなんだけれど(笑)

彼女に嫌われるとか大切だから傷つけたくないとか思えないのかな…


りんさん✨会いたいかもですがどの選択が一番自分が傷つかず自分を大切にしているか苦しい選択ですが…


No.16 13/05/06 11:37
りん ( ♀ VFaIv )

>> 15 由緒子さん、連絡なかったみたいですね。
実は、わたしの方も今日会おうと言ってたのは彼氏なのに、昨日のよるから、全く連絡が来ません;^_^A
マイペースな考えの彼氏って本当に大変なんだなって。

前だったら、連絡が無かったらわたしから連絡を入れて確認していましたが、その気力が沸かない感じですね。
会わないなら会わないでいいかな…みたいな;^_^A

自分の楽しいが優先なら、彼女なんていらないんじゃないかな…なんて思ってしまいますよね。

わたしも、そういう人を好きになったんだから、彼氏の価値観も今までずっと擦り合わせて行こうとか、わかってあげようって思ってきたけど、なんか一方的にわたしだけガンバッてる錯覚に陥ってしまいそうになります。
今回の異性絡みは、まだわたしの中で片付いてない問題なんですよね。
彼氏は謝ったからいいでしょ。な感じだろうけど。

わたしからはまず、自分からは連絡しません;^_^A会わないならそれで構わないなぁって。ギリギリまで地元にいようかなとσ^_^;

No.17 13/05/06 15:01
由緒子 ( ♀ mvwpc )

>> 16 りんさん
こんにちは。
昼休みですo(^-^)o


なんとも境遇が似すぎて言葉もありません。
ウチもよく『☆月☆日会おう!』と彼氏から言ってきて前日連絡なし、当日もなし。あります。

私から連絡したり、直接行くと寝ていたり…。


多分『会おう!』と言ったから約束完了。なのでしょう。


私も同じ擦り合わせてきました。
本当はメールだって毎日1回はしたいけど自由人の彼は嫌がるので『送りたいから送る』と言った感じで一方通行。


彼は面白いYouTubeとかをたまに送ってきます。


以前彼に『セ◎レだけいたら彼女必要ないじゃない?
あなたはカッコイイからナンパすれば欲求は満たされるわけだし』と言った事もありますが

答えは『前セ◎レいたけどしつこくて切った。ナンパした女は欲求は解消するけどつまんない』でした。


りんさんと仲良くなってお互い彼の約束すっぽかして出掛けたくなっちゃいましたよ(笑)


  • << 20 由緒子さん、お仕事だったんですね^_^ お疲れさまです! いやー、聞けば聞くほど、似てますね! わたしの彼氏も自分で会う日決めときながら、当日まで連絡無し!ざらです;^_^A ただ、わたしの彼氏はぱっと見、真面目そうと言うか、女慣れしてない感じなんですが、飲み食事は俺がリードする!みたいな、いわゆる頼れる男を出しまくっているタイプなんで、頼り甲斐がある意味で女慣れしているし、実際女友達は多いみたいです;^_^A わたしの彼氏もメールは連絡手段であって、毎日はしないタイプのマイペースな人です。ま、それはもう慣れたので今は何とも思いませんが;^_^A 本当にそうですね! わたしも由緒子さんと、遊びにいきたいです笑 共通点が多いし^ ^

No.18 13/05/06 15:50
匿名さん18 ( ♀ )

よくある自分擁護のセリフ「言うと心配かけるから」
言わないから余計心配なんだって…

言わない→やましい気持ちがある。
正当化するために→「お前を思って黙ってた」

黙っているっていうのは相手の為じゃなくて基本自分の為です。
言えば怒ったり心配する、それをなだめるのが面倒だから言わない。
バレなきゃOKと思っている行動。

つまり、彼女が嫌がるような後ろめたい行動をとっているという自覚があるのに隠してるってことなのでやましい気持ち満載というわけです。

ハッキリ言ってその彼は主さんに疑われるのも仕方が無い行動をとっています。
信じられないって苦しくて辛いですよね…
でもそれを改善するには彼の協力が必要です。

ちゃんと話し合って改善してもらえない限り、猜疑心は晴れないと思いますよ。

No.19 13/05/06 16:54
りん ( ♀ VFaIv )

>> 18 匿名18さん、ありがとうございます。

本当にその通りだと思います。
黙って行くなら余計疑うんですよね…
まえから、飲みに行ったり、部屋に呼んで鍋したり、誕生会したり…わたしに黙ってやって来たから余計変に疑ってしまうんです~_~;

なだめたり、説明が面倒だから…
これは間違いなく思ってますよ。
女の後輩に以前話してるのをわたしは聞いてますから(>_<)

そんなに後輩なり同僚といたいなら、そっちと付き合えばいいのに。って思うし、言ってやりたいです;^_^A
ただ、感情的になるのがわたし自身嫌だから、抑えてますが(>_<)

今回のこと、彼氏は謝ったし説明したから、解決したと思ってるけど、わたしの中では全く解決してません。
また、彼氏はその後輩やら同僚と、コソコソすると思ってしまっているので。

どの様に話を切り出して、解決の方向に行くのでしょうか(>_<)
もう、何言われてもわたしは疑ってしまうと思うし…

今日会うことになってますが、もし会うとなったら、今のわたしにとっては気が重いです…>_<…
信じたくても信じられない自分も嫌な人間に思えてます。

No.20 13/05/06 17:06
りん ( ♀ VFaIv )

>> 17 りんさん こんにちは。 昼休みですo(^-^)o なんとも境遇が似すぎて言葉もありません。 ウチもよく『☆月☆日会おう!』と彼氏か… 由緒子さん、お仕事だったんですね^_^
お疲れさまです!

いやー、聞けば聞くほど、似てますね!
わたしの彼氏も自分で会う日決めときながら、当日まで連絡無し!ざらです;^_^A

ただ、わたしの彼氏はぱっと見、真面目そうと言うか、女慣れしてない感じなんですが、飲み食事は俺がリードする!みたいな、いわゆる頼れる男を出しまくっているタイプなんで、頼り甲斐がある意味で女慣れしているし、実際女友達は多いみたいです;^_^A

わたしの彼氏もメールは連絡手段であって、毎日はしないタイプのマイペースな人です。ま、それはもう慣れたので今は何とも思いませんが;^_^A

本当にそうですね!
わたしも由緒子さんと、遊びにいきたいです笑
共通点が多いし^ ^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧