注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

チャットの出逢いで知り合って3日で

レス4 HIT数 2184 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
13/05/04 19:17(更新日時)

私の親しくしている21歳の女の子の事です。

3月にチャットをして、そこで知り合って、出逢って3日で付き合おうと決めたそうです。
今までに、4回会ったそうです。

チャットでの出逢いというのもありますが、会ってすぐに付き合いを決めるというのが、なんとなく私としては信じれない感じでしたが…とにかく、応援するつもりではいました。セックスはしていないみたいです。

ですが、女の子の話しを聞いていくうちに、そう簡単に応援する…という事に納得がいかないのもありました。
よくドタキャンがあり、連絡もとれなくなる事があるそうです。仕事が忙しい…と相手は言っているそうですが、遠距離ではないので会えるはずなんです。会えなくても、連絡がとれなくなる…私としては怪しんでいます。
相手は、会社の飲みの付き合いもあるから、忙しいと言っているそうです。
私の旦那だけの話しですが、男は飲みの付き合いの後にキャバクラやパブ、風俗に行くこともある。俺が飲めないだけだ…男の飲みの付き合いというのは、そういうのも含む場合もある…と言ってました。
もしや、女の子の相手が言っている飲みの付き合いって…キャバクラとか?と疑っています。

チャットをして、知らない男性とすぐに付き合いを決める事態が私にはよくわかりませんが…

更にドタキャンとなると、彼女がいるか、結婚してるのか…?と思ってしまいます。
チャットって、いわゆるテレホンクラブ…ですよね?旦那は、チャットって何?って言っていて、そういうとこでも良い人いるかもしれないから、そっとしておいたら?
って言ってたので、応援していたのですが、ドタキャンだらけとなると、いよいよ怪しいです。
旦那のお姉さんに相談すると、
『申し訳ないんだけど、私は、あなたのお母さんでもお姉さんでもないから、あなたのお母さんに、チャットでの出逢いをしたんだけど、どう思う?って、相談してみんちゃい』って、言っておいた方が良い。
下手に応援すると、『あんたが、うちの娘にチャットをすすめた!』
って言われ兼ねないよ。
って教えてくれました。

その女の子に『別れた方が良いと思う?ドタキャンされまくるし…』と、昨日、相談されました。

皆さんの意見、アドバイスをください。



No.1945655 13/05/04 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/04 18:39
社会人さん1 ( ♂ )

ただの遊び人です。他に何人も女がいます。慣れっこになってる会話ですね!もっと純粋な人を探しなさい。

No.2 13/05/04 18:43
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

なんていうチャットをするサイトなんでしょうかね?
サイトにもよりますが、出会えるサイト、悪徳な業者しか存在しないサイト、様々あります。まぁどのサイトにしろ「チャットで出会って即付き合う事を決める」という行為はある程度の危険が伴います。

ましてや会おうとしても何回もドタキャンされるとなるともはや付き合い続けるメリットは何もないでしょう。なので私個人の意見としましては別れる事をオススメしますね。
まぁ最もその親しくしている女の子がチャットで出会った彼を凄く愛していて別れたくない!と言うのであれば話は別ですが・・・

No.3 13/05/04 18:43
匿名さん3 

家庭があるような気がします😰

No.4 13/05/04 19:18
匿名さん4 

私は主さんのおっしゃるテレクラ時代、相当遊びまくって危険な体験もありました。

中には遊びのつもりだったはずが、相手のご両親と仲良くさせて頂くくらい真剣なお付き合いをした人もいました。

良い人もいれば悪い人もいる、全ては自分の見る目と何があっても後悔しない冷静さが必要だ、とお伝え下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧