注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

男のひとへ対応として

レス10 HIT数 1560 あ+ あ-

恋愛初心者
13/04/20 17:10(更新日時)

よくわからない男のひとの行動‥
男の経験が少ないのでこゆのはどう対応したらいいか教えてください。
自分から声を掛けるけど、「頑張ってるね!」とか言うだけ言って去っていくのって‥。
多分相手の答えに興味がない?のかなと思いました。
「ありがとうございます!」と返答を聞くか聞かないうちに去るんですよね
必要最小限で、
こっちも気にしないのが一番ですよね

13/04/19 22:23 追記
好意をもってくれてるひとは、じっくり目をみてゆっくり話してくれてる気がします。ビジネス、プライベートにしても。興味なし!の判断でよいですよね!

No.1940098 13/04/19 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/19 22:35
匿名さん1 ( ♀ )

うーん…、興味ないとゆうか、その人の性格とか?

私の周りで言えば、オジサンにそういう人多いような…(^_^;)


まあ、恋愛対象とかではないんだろなと思う。


No.2 13/04/19 23:30
来夢来人 ( Ltxvv )

申し訳ない!

聴きたい事が解らん!

声掛けるけど…
返答は
頑張ってるね!

の言わんする事が、解らん!

声掛けるシチュエーションは!?
じゃ無いか…
声掛けるとは、どんなの?
好きな人が、いるけど…
どうですかね~?

みたいなの?

これだと…
頑張ってるね!

と、返答するからさ

言わんする事を、もっと解りやすく書かないと、返答に困るよ

若い人は、解るかもだが…


別に、貴女に興味あるなら
奥手じゃ無い限り
なにかしらアクション仕掛けて来るから!

基本的に…
好きな人が出来たら!
外堀《リサーチ!》から攻めてくの!

解った時点で…
玉砕覚悟で、アタック!

恐がっていたら、夢の扉は開かない!

  • << 5 2さん>ありがとうございます!わかりにくくてすみません。主語が抜けてるからですね! 意図は、もちろんその男性が私に好意があるのか聞きたいですが、一方でそのような行動をとる男性は一般的にもいるので単純に男と女の違いによるものなのか、対処の仕方を聞きたかったのです。

No.3 13/04/20 00:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 横レスすいません


私は分かるけど…?!


その人が主さんに
「○○さん、最近頑張ってるね!!お疲れさん!」
みたいな感じでねぎらいの言葉はかけてくれるけど、主さんが「あ、はい…、ありがとうござ……。」まで言いかけたくらいでもう去って行ってる…って意味です。

主さんの返答を待たずに去るということは、異性としての興味はないのかな…?

ってことです。



  • << 6 3さん>そうです!まさにそういうことです!単純に社交辞令をしようとしての行動ですかね! 一応礼儀として声をかけているのかなと思います

No.4 13/04/20 04:36
恋愛初心者0 

ありがとうございます(≧ω≦)なんか‥せっかちな性格なんですかね!おじさんに多いのはわかる気がします(笑)

No.5 13/04/20 04:43
恋愛初心者0 

>> 2 申し訳ない! 聴きたい事が解らん! 声掛けるけど… 返答は 頑張ってるね! の言わんする事が、解らん! 声掛けるシチュエーションは!… 2さん>ありがとうございます!わかりにくくてすみません。主語が抜けてるからですね!
意図は、もちろんその男性が私に好意があるのか聞きたいですが、一方でそのような行動をとる男性は一般的にもいるので単純に男と女の違いによるものなのか、対処の仕方を聞きたかったのです。

No.6 13/04/20 04:46
恋愛初心者0 

>> 3 横レスすいません 私は分かるけど…?! その人が主さんに 「○○さん、最近頑張ってるね!!お疲れさん!」 みたいな感じでねぎらいの言… 3さん>そうです!まさにそういうことです!単純に社交辞令をしようとしての行動ですかね!
一応礼儀として声をかけているのかなと思います

No.7 13/04/20 14:34
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

だけど、全く興味がないならば、全く声を掛けないと思うけど。

仲良くなるキッカケが欲しいならば、ワザと少し素っ気なくするかもしれません。

私的には、元気?って声掛けたら、そのまま話すよ、時間があれば。
・・・まぁ十分オジサンな私ですけど(笑)

No.8 13/04/20 16:10
恋愛初心者0 

>> 7 ありがとうございます!なんか、淡々として長話とかにはならないですね😅
声をかけてくれるってことは嫌いではない程度で考えておいたらよいですかね?
わざとそっけなくすることあるのですか!?

No.9 13/04/20 16:26
匿名さん9 ( ♀ )

職場での話ですか?
上司とかならそういう声掛けは多々ありますよ。

「あなたの仕事ぶりを見てますよ」

って意味で。


「その調子でしっかり仕事するように。」

「頑張りも見てるけど失敗も見てるよ」
と色々含ませる上司もいます。

職場じゃないなら…学校?

状況と相手が分からないからいまいち分かりません💦

でも恋愛的な好意はどっちにしろないんじゃないでしょうか。

No.10 13/04/20 17:10
恋愛初心者0 

>> 9 ありがとうございます(≧ω≦)ビジネスも言えます。その場合、頑張ってるねって上司として、上目線でゆっているんですね!
私のことを気に入ってくれてるトップの上司は、いつもニコニコしててむっちゃ好意的(恋愛とか関係なく)に話をしてくれるし、言い捨てされたことがないので‥。
余りビジネスとかプライベートとか関係ないのかなと思っていました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧