注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

エッチの時…

レス10 HIT数 6002 あ+ あ-

匿名さん
13/04/16 12:55(更新日時)

私は32歳で、よくエッチ上手そうとか経験豊富そうと言われますが、実際は経験ほぼ無いです。

今まで付き合った男性も年下で童貞(その彼とはプラトニックな関係チュー止まり)か、私がはじめてと言う彼が2人。
元彼には「○○はモテるし、今までの人達みたいに満足させられなくてごめん」と逆に勘違いから謝られた事があります。

私は回数で言うと32歳で八回位しかしたことが無く、何をしたらいいかも分からないし、自分が性欲が無いのと、フ○ラが苦手で出来ないのです。

最近彼氏が出来たのですが、彼はモテるし経験豊富、彼の元カノはとてもキレイでモテる女性でした。

私は彼を満足させられる自信が無くて彼と関係を持つことを拒んでしまいます。
付き合って3ヶ月半だし、次あった時、したいと思いますが、何をしたらよいですか?

彼に任せて私はただ横たわってるだけで良いのでしょうか?
流れも分からないし、ゴムつける時もどうしたらいいか分からないし、色々教えて下さい!

No.1938318 13/04/15 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/15 03:32
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

エッチをする事にとらわれすぎず、ありのままの主さんでいいのでは…

無理しても続けられないなら長続きしないと思いますよ

No.2 13/04/15 03:50
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。追記として、性欲は無いですが、行為はしたいんです。
私は元カレが下手でも愛情をたっぷり感じて幸せだったので、だから今の彼とやりたいです♪

でもただ横になってるだけのマグロなので… 受け身のままでもいいのか、フ○ラ出来ないので他に何か出来ることがあるならやってあげたいけど、何をしたら良いか分かんないんです。
6年やってません。(その間に出来た彼氏は5人。プラトニックでした…)

一人だけ行為に発展し、指でピストンされたら血が出てきてやめたのですが、病院には何でもないと言われました。
久しぶりにやると血が出るものですかね?

  • << 7 6年あいてると、かなり痛いと思います。 私、激痛で叫びそうになっちゃいましたもん。 経験が少ないことは、別に言っても良いんじゃないかな。 真剣な交際であれば、経験が多くて引くことはあっても、少ないからと引く人はいないんじゃないかな。

No.3 13/04/15 04:06
匿名さん3 ( ♀ )

正直に話せば、彼がリードしてくれるのでは?

でも、出来ない事は出来ないと拒みましょうね。
お互い尊重出来ない関係では、どの道続きませんから。

それから、経験人数と上手い下手は別の話

初めてなのに上手い人もいれば、遊んでるわりに下手なのもいるから、あんまりそういう目で相手を計らないほうが良いですよ。

No.4 13/04/15 05:33
匿名さん4 ( ♂ )

今までの相手が思ってたことを今度は主さんが彼に思ってるみたい
自信のなさから思う気持ちだと思う

気持ち良さって身体からや心からやその両方からとかいろいろ感じかたがあるんだから無理して合わすんじゃなくて今の素(す)の自分でいればいいんじゃないかな
自分にとって、相手にとって、って考えてるうちにどちらもが先で変わっていくと思うよ

No.5 13/04/15 07:57
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

そんなことはネットとかで調べた方が良いんじゃない?

No.6 13/04/15 19:40
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

横たわるだけでいいよ。

だって事細かく指示したって出きるわけないもん。

どうしてもしたいならエッチ映像見まくる位じゃん

No.7 13/04/16 03:54
匿名さん7 

>> 2 ありがとうございます。追記として、性欲は無いですが、行為はしたいんです。 私は元カレが下手でも愛情をたっぷり感じて幸せだったので、だから今… 6年あいてると、かなり痛いと思います。
私、激痛で叫びそうになっちゃいましたもん。
経験が少ないことは、別に言っても良いんじゃないかな。
真剣な交際であれば、経験が多くて引くことはあっても、少ないからと引く人はいないんじゃないかな。

No.8 13/04/16 05:27
恋愛の達人8 ( 30代 ♂ )

彼が好きなら彼に任せることやね

No.9 13/04/16 07:34
匿名さん9 

AVで勉強してね

No.10 13/04/16 12:55
匿名さん10 

勉強なんかしなくてよくない?

ありのまま、自分を卑下するより相手への思いやりがあったらいいと思う。

話し合ってお互いに一番いい方法を模索していくのが楽しいよ(・ω・)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧