注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

駐車場で子供を放っといて話し込む親達😱子供達は鬼ごっこ😱

レス8 HIT数 2072 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
13/04/15 06:28(更新日時)

カラオケに行ったら、駐車場で子供(ざっと10~12人くらい)が鬼ごっこして走り回って遊んでました😱

仲の良い家族同士でカラオケに来たみたいでした。親達は車の近くでおしゃべり。

私は親に注意しようと一瞬思いましたが、こういう常識のない人達を相手にしたらややこしくなりそうで、結局できませんでした。親達の見た目は若かったです。

見た目で判断してはいけないと言われますが、やっぱり若い親って…と思ってしまいます。なかにはちゃんとした若いお父さん、お母さんいると思いますが、こういうのを目にすると…😱😱😱

やっぱり注意したほうが良かったのでしょうか…

No.1938174 13/04/14 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/14 21:00
ヒマ人1 

危ないと感じたら、店員に伝えて注意してもらった方が無難ですよ。

No.2 13/04/14 21:16
ししゃも ( 20代 ♂ vif2Sb )

そういう人は関わらない方がいいと思います。
注意したところで、結局自分が嫌な思いをすることになる確率が高いです。

世の中には常識が通じない人がいっぱいいますよ~

No.3 13/04/14 21:18
名無し3 

お店だったら店員さんに言ってもらう。ぶっちゃけ子供はどうでもいいが、自分の車が心配だ。

No.4 13/04/14 21:56
匿名4 

駐車場で子供が大勢遊んでいる。

急に飛び出したりして、

車にひかれそうになったりしている(実際は、そんなことなくても・・・)

とても危ない。

事故が起こるかもしれない。

って店員に、★大げさ★に言ってやる。

お店も、駐車場で、人身事故が起きたらたまったもんじゃないから、

焦るでしょ。そんでもって、お店の人から注意してもらう。

No.5 13/04/14 22:28
旅人5 ( 30代 ♂ )

主さん
こんばんは。

主さんみたいな良識ある娘さんがいることに安心しました。

少し長文ですが、
先日午後の出来事です。
出先勤務後、喫茶と思い近くにファミレスに入りました。
タバコを吸いながらメモを黙読していました。(勿論、分煙です)
4、5卓向こうに30代の若奥様達4人たむろ。
🚬吸いながら、時々大声の笑い声😠
そのうち、お子様達の運動会xF0xF0
私はキレて奥様の元へ注意しました。最初は何か~の様子に再び説教。
店員来て宥め、
自席に戻り店員と話し、今日の事、日報に付け本部へ報告するように伝えコーヒーをオカワリして会社へ戻りました。
店員はアルバイトなのできつい言い方はしてません。
オバサマ達はスーっと居なくなりました。

No.6 13/04/14 23:06
匿名6 

危機感が鈍ってる親の集まりですね?💦

若い親に多いのは、そうやってどんどん注意されなくなったからだと思います。

こちらも注意すると厄介だと思うからね。

負のスパイラルです。


その親の子はもっと危機感の鈍い親になります。


よく自宅駐車場で我が子を轢く事故とか、近くの踏切に子供だけが出で轢かれる事故とかありますが、きっとそのような親の子供なんだと思います。


年齢は必ずしも該当しないけど、危機意識がないのは日々の注意力もかけていて、それ以外のことでもトラブルを起こす人だと思います。

No.7 13/04/15 00:02
名無し7 

こういう親に限って、一度事故が起こればブチ切れの逆切れで、ドライバーに賠償だの誠意を見せろ!だの言い出すよ。たぶん。最近は本当にクレーマー丸出しの馬鹿親が多いよな。

No.8 13/04/15 06:28
匿名8 ( ♀ )

分かります(^^;)
でもほっといた方が良い…
私も以前、駐車場で鬼ごっこしてるのを注意した事ありますが逆ギレされ喧嘩になった事あります(T_T)
あぁ言うのはほっとくのが一番です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧