注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

シンママの交際

レス44 HIT数 8642 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/07/01 09:50(更新日時)

今春、小2になる子供がいるシンママです。
よろしくお願いします。

元旦那は、二年前不倫の末に家を出ていきました。

色々あって、2ヶ月前に親戚筋からお見合いの話しがきてお見合いしました。

相手もバツイチで、いい人だと思い交際していたのですが、今度のデートの打ち合わせをしてて疑問が生じましたので聞いて下さい。

火曜日にデートをしようと言われました。
しかし、子供は春休み明けで授業が午前しかありません。

私はうっかりして一回目の返事で「いいよ」と返事したのですが、今日思い出して子供の件を話しました。

あっさり諦めてくれると思いきや、食い下がってきました。
どうやら彼はエッチをしたいらしいのです。

妥協策で子供を託児所(小学生もOK)のとこに3時間ほど預けようか提案しましたが、預けるのに3千円ぐらいかかります。

たかが3千円ですが、母子家庭で頑張ってるので正直勿体ないです。

私は、パートと養育費と貯金で生活してます。

彼に、でも3千円ぐらいかかるから難しいなってメールしたら返事がきません。

何か腑に落ちないです。
エッチがなければ、家で子供と一緒に遊べるし、私はエッチはそんなにしたくありません。

仮に自分がエッチしたいなら、普通は自分が何とかしませんか?
私は無理ってハッキリ返事したのに…

この交際はやめた方がいいと思いますか?

No.1935606 13/04/07 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/07 22:56
匿名さん1 

やめた方がいいと思います。
今後もお子さんを蔑ろにされかねませんよ。
相手が率先して子供優先で考えてくれる人とお付き合いした方がいいですね。

  • << 3 ありがとうございます。 親戚からの話しだったので、安心してましたが意外でした。 慎重にします。

No.2 13/04/07 22:57
風来坊…でも毛は有る ( ZLg7c )

止めたほうが良さそうですね。



主さんのお子さんの事を、優先して考えられない精子脳男と思いますよ。

  • << 4 ありがとうございます。 そうですよね。 最初に「いいよ」って言ってしまった事は謝りました。 私にも落ち度はあったと思いますが、何も二度とエッチ出来ない訳じゃないのに、そんなに重く捉えられた事に驚いてます。

No.3 13/04/07 23:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 やめた方がいいと思います。 今後もお子さんを蔑ろにされかねませんよ。 相手が率先して子供優先で考えてくれる人とお付き合いした方がいいです… ありがとうございます。
親戚からの話しだったので、安心してましたが意外でした。
慎重にします。

No.4 13/04/07 23:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 止めたほうが良さそうですね。 主さんのお子さんの事を、優先して考えられない精子脳男と思いますよ。 ありがとうございます。
そうですよね。
最初に「いいよ」って言ってしまった事は謝りました。
私にも落ち度はあったと思いますが、何も二度とエッチ出来ない訳じゃないのに、そんなに重く捉えられた事に驚いてます。

No.5 13/04/07 23:09
通行人5 ( 40代 ♀ )

私もやめたほうがいいと思います。

今、この問題で主さんが折れて相手に合わせたら、それが当たり前になってしまう可能性大ですよ。

No.6 13/04/07 23:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
ですよね。
変な話しですが、子供が帰宅する前に一時間ぐらいならエッチできるよとも言ったんです。
でも、一時間じゃやだって言われました。
そんな、帰宅ギリギリまでするわけにいかないし、なんせイレギュラーな日なので早めに帰ってくる可能性もあります。
給食もない日なので、お昼ご飯も用意しなくてはいけません。

  • << 14 こういう主さんの事情、いい年した大人なら普通は理解するでしょう。 それを自分がエッチがしたいが為に食い下がらないなんて、自分の事しか考えていない証拠ですよね。 主さんが「子供が帰ってくる前に、1時間位ならエッチ出来るよ」と気を使って言っているのに「1時間じゃやだ」って呆れますね。でも主さんも、相手にそんな気を使う必要ないと思いますよ。 相手のこういう部分が、結婚を決める前に分かって良かったじゃないですか! さよならしましょう。

No.7 13/04/07 23:17
匿名さん7 

2ヶ月前にお見合いしたばかりなのに

事前にエッチの約束をして会うようなお付き合いをしているの?

バツイチで子供もいるのに

何か軽い感じがするな~

  • << 9 ありがとうございます。 一月半ぐらい交際してから大人の関係になりました。 軽いと言われればそれまでですが、お互い大人なので遅かれ早かれ避けては通れなかったと思います。

No.8 13/04/07 23:21
匿名さん8 

やめるに決まっとる。

ただのオスはいらん。

  • << 10 ありがとうございます。 返信ないので、明日親戚のおばさんにやんわりと伝えてみます。

No.9 13/04/07 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 2ヶ月前にお見合いしたばかりなのに 事前にエッチの約束をして会うようなお付き合いをしているの? バツイチで子供もいるのに … ありがとうございます。
一月半ぐらい交際してから大人の関係になりました。
軽いと言われればそれまでですが、お互い大人なので遅かれ早かれ避けては通れなかったと思います。

  • << 16 それは 相手の人間性や再婚相手として大丈夫だという事が判断できてからだと思いますが。 でも、こんなところで不信感を抱いてる。 大人だからそういう関係になるのは当たり前と言うのは、フリーに生活している人だと思います。

No.10 13/04/07 23:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 やめるに決まっとる。 ただのオスはいらん。 ありがとうございます。
返信ないので、明日親戚のおばさんにやんわりと伝えてみます。

No.11 13/04/07 23:28
匿名 ( 30代 ♀ 1C4o )

バツイチ…

いい印象はないです。

男と恋愛してる場合じゃないと思う。

子供は女の子かな?

義父になる人は、よくよく見極めないと、子供が嫌がるよ。


私も義父(旦那の親)が、ガミガミ意見押しつけて言う人だから、嫌いです。一緒に暮らすなんて耐えられません。

  • << 13 ありがとうございます。 そうです、女の子です。 正直私もまだ早いと思ってたのですが、親戚のおばさんに「あんた、パートぐらいでいつまでも貯金持たないよ?悪い事言わないから見合いし」て言われて、お見合いしました。 そう言われれば、そんな気もするし、不安を煽られてしまいました。

No.12 13/04/07 23:30
匿名さん12 

私もバツイチで性欲ないので、話を読んでいて、自分の過去の軽い気持ちで付き合った人を思い出し、気持ち悪いな…って思いました。

主さんも性欲あまりないのに、彼の性欲に付き合ってて疲れませんか?

性処理に使われてるような錯覚に陥りませんか?


再婚を考えてるなら、先ずお子さんを優先に考えてくれるものだと思いますが…何だか女としての主さんに甘えてるだけのような気がします。

止める前に2人で直接会って、よく話合ってみたらどうですか?

本音を聞けそうになければ、第三者を入れて話合ってみたらいいと思います。


しかし、子供を身内ならともかく、他人に預けてまでデートするなんて、今後は控えてくださいね。
子供は敏感なので気付きます。

慎重に進んでください。

  • << 15 ありがとうございます。 そうですね、私が少し焦ってましたね。 彼は、子供ができる前に離婚したらしく子供はいないみたいです。 だから子供が欲しいって言ってましたが、自分の子供が欲しいって事なんですね、きっと…

No.13 13/04/07 23:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 バツイチ… いい印象はないです。 男と恋愛してる場合じゃないと思う。 子供は女の子かな? 義父になる人は、よくよく見極めないと、子供… ありがとうございます。
そうです、女の子です。
正直私もまだ早いと思ってたのですが、親戚のおばさんに「あんた、パートぐらいでいつまでも貯金持たないよ?悪い事言わないから見合いし」て言われて、お見合いしました。

そう言われれば、そんな気もするし、不安を煽られてしまいました。

No.14 13/04/07 23:33
通行人5 ( 40代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 ですよね。 変な話しですが、子供が帰宅する前に一時間ぐらいならエッチできるよとも言ったんです。 でも、一時間じ… こういう主さんの事情、いい年した大人なら普通は理解するでしょう。
それを自分がエッチがしたいが為に食い下がらないなんて、自分の事しか考えていない証拠ですよね。
主さんが「子供が帰ってくる前に、1時間位ならエッチ出来るよ」と気を使って言っているのに「1時間じゃやだ」って呆れますね。でも主さんも、相手にそんな気を使う必要ないと思いますよ。
相手のこういう部分が、結婚を決める前に分かって良かったじゃないですか!

さよならしましょう。

  • << 17 ありがとうございます。 私、あんまり好きじゃなかったのかもしれません。 別れる事にそんなに抵抗ない自分がいます。 そもそも、どっぷり浸かるのは危険だと自制してたせいかもしれないです。 明日、親戚に相談します。

No.15 13/04/07 23:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 私もバツイチで性欲ないので、話を読んでいて、自分の過去の軽い気持ちで付き合った人を思い出し、気持ち悪いな…って思いました。 主さんも性… ありがとうございます。
そうですね、私が少し焦ってましたね。
彼は、子供ができる前に離婚したらしく子供はいないみたいです。
だから子供が欲しいって言ってましたが、自分の子供が欲しいって事なんですね、きっと…

No.16 13/04/07 23:38
匿名さん7 

>> 9 ありがとうございます。 一月半ぐらい交際してから大人の関係になりました。 軽いと言われればそれまでですが、お互い大人なので遅かれ早かれ避… それは

相手の人間性や再婚相手として大丈夫だという事が判断できてからだと思いますが。

でも、こんなところで不信感を抱いてる。

大人だからそういう関係になるのは当たり前と言うのは、フリーに生活している人だと思います。

  • << 18 そうですね、生活が不安で焦ってしまいました。

No.17 13/04/07 23:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 こういう主さんの事情、いい年した大人なら普通は理解するでしょう。 それを自分がエッチがしたいが為に食い下がらないなんて、自分の事しか考えてい… ありがとうございます。
私、あんまり好きじゃなかったのかもしれません。
別れる事にそんなに抵抗ない自分がいます。
そもそも、どっぷり浸かるのは危険だと自制してたせいかもしれないです。
明日、親戚に相談します。

No.18 13/04/07 23:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 それは 相手の人間性や再婚相手として大丈夫だという事が判断できてからだと思いますが。 でも、こんなところで不信感を抱いてる。 … そうですね、生活が不安で焦ってしまいました。

No.19 13/04/08 00:28
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

私もシンママでしたが、その男性止めた方がいいです。
子供を1番に考えてくれない男性は、ダメです。

No.20 13/04/08 00:38
匿名さん20 

止めたほうがいいです。この男性、軽い上にケチって感じがします💧

No.21 13/04/08 00:58
匿名さん21 

シンママが男をゲットできる有力な武器とは?😃

親子で生きられない女だから

難しいね

  • << 23 うらやましい?

No.22 13/04/08 01:07
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 21 何か嫌な言い方ね。

No.23 13/04/08 01:11
匿名 ( vIYxv )

>> 21 シンママが男をゲットできる有力な武器とは?😃 親子で生きられない女だから 難しいね うらやましい?

  • << 25 え? 貴方はシンママで武器を使い男をゲットしたんですね。 そりゃ羨ましい。 あーでも私は旦那いるしな。 主さん、失礼致しました。 私もその彼氏さんは別れた方がいいと思います。 仮に再婚となれば、子供さんを大切にしてくれるとは思えません。

No.24 13/04/08 01:19
八方美人ちゃん24 

内容云々より、結婚前に不信感や疑問を抱いた時点で、その人との再婚なんて無理。
結婚前に相手の本性見えて良かった良かった。
子供と幸せに暮らしてね。

No.25 13/04/08 01:26
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

>> 23 うらやましい? え?

貴方はシンママで武器を使い男をゲットしたんですね。
そりゃ羨ましい。
あーでも私は旦那いるしな。

主さん、失礼致しました。

私もその彼氏さんは別れた方がいいと思います。
仮に再婚となれば、子供さんを大切にしてくれるとは思えません。

No.26 13/04/08 03:13
恋愛の達人26 ( ♀ )

いくら何でも軽すぎるやろ~?


相手男だけが悪いんじゃなく、主さんがそういう関係に持っていってしまったんですよ。


相手男は、こいつは離婚して独り身だから飢えた女としかみてませんよ。


恋愛するならもう少しましな恋愛しましょうよ。


焦ってもいいことないですよ。
それに娘さんでしょ?

ならば、もっと慎重に相手選ばないと駄目ですよ。


No.27 13/04/08 03:32
恋愛中級者27 ( ♀ )

子持ちと知っていてからの交際なのに、その男性の態度は 無いわっ。💦

通常なら 『残念だけど… それなら仕方ないね。😃』と 子供の事を優先に考えてくれないと。☝😤

なんだか小さい男だね。💢


主さんも『俺が3千円払うから…』なんて返事が来ても 行っちゃダメだよ。

No.28 13/04/08 07:56
匿名さん28 

若きころ、シンママ漁り専門です。
落としやすい人、捨てやすい人は=すぐさせる、子供とセットで物事を考えない、尻軽、色気大、生活苦不安、隙間、

マジぼれのシンママ=子供が恋愛より前にある、子供を第一で考えてる、生活苦はあっても当然、しかし愛が金より上の考え、生活モラルがしっかりしている。焦り尻軽隙間浮わつきがない
最後に独身難波ヤリマクリ見かけ新品よりも子付き貞操上しっかり者で性格良い中古に落ち着きました。

No.29 13/04/08 08:13
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます。
沢山のレスありがとうございます。

まぁ、意見は色々あると思いますが、毎回エッチしてるわけでも飢えてると思われてる訳でもありません。
私はエッチが苦手と伝えてあります。

一応、身元はちゃんとした方なので(親戚含め)やり目と言う事もありません。
相手も、お見合いで会ったからわかってると思います。

ただ、今回の事はどうしても気になるので話し合いしてみて、どうも納得出来なければお別れしようと思いました。

周りは、この縁談に乗る気なので流されないようにします。

  • << 31 話し合って、無理に我慢してもらってまで付き合ってかなくてもよくない? 自然体で本当に合う人と結婚しないとまた失敗するよ。 結婚してるなら離婚を避けるために話し合いが必要だろうけど、結婚前にそういう人だってわかってるんだし、『そういう人』ということには変わりはないですよ。 一時的に我慢してくれても結婚したらまた戻るよ。 とくに性欲は変わらないと思う。 相手が我慢してくれればいいですか?

No.30 13/04/08 08:26
匿名 ( vIYxv )

>> 25 え? 貴方はシンママで武器を使い男をゲットしたんですね。 そりゃ羨ましい。 あーでも私は旦那いるしな。 主さん、失礼致しまし…

No.31 13/04/08 08:36
匿名 ( vIYxv )

>> 29 おはようございます。 沢山のレスありがとうございます。 まぁ、意見は色々あると思いますが、毎回エッチしてるわけでも飢えてると思われて… 話し合って、無理に我慢してもらってまで付き合ってかなくてもよくない?
自然体で本当に合う人と結婚しないとまた失敗するよ。

結婚してるなら離婚を避けるために話し合いが必要だろうけど、結婚前にそういう人だってわかってるんだし、『そういう人』ということには変わりはないですよ。

一時的に我慢してくれても結婚したらまた戻るよ。

とくに性欲は変わらないと思う。

相手が我慢してくれればいいですか?

No.32 13/04/08 08:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます。
元旦那が不倫して別れた原因がエッチだったんです。
私は、エッチが苦手で元旦那とは結婚して半年ぐらいで険悪になりました。
子供が欲しかったので、排卵日だけ狙ってエッチしてました。

元旦那と修復しようと何回も話し合いをしてる時に「人形を抱いるみたいで味気なかった」と言われました。
元旦那は、結婚したらどうにかなると思ってたみたいで…
でも、私が変わらないと責められました。
あれもダメ、これもダメと私に言われたのが許せなかったみたいです。

元旦那は何気に言ったのかわかりませんが、深く傷つきました。

それで、ある程度は男性側の欲に寄り添わなければ上手く行かないのかなと考えました。

ですが、どの程度まで頑張ればいいのか正直わかりません。

No.33 13/04/08 09:38
匿名さん12 

>> 32 頑張らないといけないような縁談って…どう?

必死になって玉の輿に乗る状況なんですか?


自然体の主さんを好きになってくれる相手じゃないと無理なんじゃない?
その逆も然り。


無理に相手に合わせてばかりじゃ、今度は人形じゃなくてロボットになってしまうよ。


その辺の互いの気持ちを話し合ってみなよ、って前レスでは書いたつもり。

決して相手や自分を留めるために話し合うってことじゃないんだよ。

互いの平行線のどこかに交わる1点があるんじゃないか?
その1点を見つける話し合い。

何か気持ちが重なる1点があれば、そこから気持ちが変わるかもしれないから。

今はガチガチな状況でしょ?
身も心も打ち解けれるようにならないとね?

それでも無理なら無理なんだと思うし。

No.34 13/04/08 11:10
匿名さん34 ( 30代 ♀ )

お爺さんと再婚したら?それか性欲の無い草食系。

性の不一致は性格の不一致と一緒だよ💨

No.35 13/04/08 19:30
匿名さん7 

>> 34 何言ってんの?

1人トンチンカン⤵

No.36 13/04/08 20:02
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
一段落したので、お返事書かせて貰います。

今日の昼休みに電話で30分ぐらい話ししました。

子供がいるから思うような男女の関係は難しいと思う。
〇〇さんが望むような付き合いができないかもしれないから、もし他をあたるなら仕方ないと思ってます。

こんな感じの事を言いました。

彼は、今は昼休みだから込み入った話しはできないけど、君は俺が他に見合いしてもいいと思ってるの?て言われました。

無理させたら悪いし。

と言うと、火曜の事か?
火曜なら三人でシュガーラッシュでも見に行くか。

と言ってくれました。

彼は、前の奥さんとの別れた理由が今だに理解できてない(私も聞きました)みたいで、自分は女の人の気持ちがわからなくて、気悪くしたならごめん。て言ってくれました。

あと、次々行くほど器用じゃないし、イケてないからと笑ってました。

少し安心しました。
元旦那はかっこよかったですが、どこか冷たい人で自分を卑下する事は一切なかったです。

帰宅して娘に「火曜にシュガーラッシュ見に行こうか?」と言ったら、ママがお風呂掃除してる時に自分がリクエストしたって、得意満面でした(笑)

ここで相談してなかったらウジウジ考えて変な方向に行ってた可能性もあります。

浮かれないで、これからお互いを理解していきます。

No.37 13/04/08 21:20
匿名さん37 

私ならセフレにします
性欲処理の道具にね

No.38 13/04/09 03:24
恋愛中級者27 ( ♀ )

再レスです。

映画に変更になって 良かったですね。
お嬢様 可愛い☺
ママを応援してくれているんですね。


体の相性などの話は…
前の御主人の トラウマがあるのですね。💧
ヒドイ😤

彼は トラウマの事 知っていますか⁉

2人の間で作りあげて行けば良いと思います。
ハッキリ言って 正解なんて 誰にも わかりませんから。☝😁

H💿 だって、正解じゃないと思うし。👊

もう少し お付き合いを続けて 様子見てからでも遅くないと思う。(但し、お嬢様がなついてからの破局は 気をつけて)

No.40 13/05/21 23:42
匿名さん40 

>> 39
おいおいおい…ヾ(^_^)

お見合いパーティー行きなさい。

No.42 13/05/24 17:33
通行人42 

やめたほうが良いと思います。なぜならその方はあなたの身体だけを求めているよ。多分…もし結婚となってもやはり自分の子供ではないので子供ともあなたとも上手くいかないはずですよ。一概には言えないけど…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧