注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女性に恋しますが、男性にも…

レス7 HIT数 6716 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/04/06 13:37(更新日時)

20代後半の女性です。
自分のセクシャリティについて悩んでいます。
少し長くなりますが、お付き合いいただければと思いますm(_ _)m

うちは両親のしつけが厳しく、20代の中頃まで男女交際禁止でした。
『婚前交際は不潔で地獄行き』というちょっと過激な教育でした。異性の友人と親しげに会話するだけでも叩かれました。

そのせいか、彼氏を作れるようになった今でも処女です。

理由は二つです。
・異性との性的行為が悪いことや、汚いことに思える。
・純粋に行為が苦痛。

自慰行為の経験はあるのですが、なぜか男性とはできません。
彼氏は何人も作りました。
でも毎回いざという時に『とにかく気持ち悪い』という感覚でいっぱいで、一線を越えられませんでした。

でもなぜか軽いキスやハグはいつでも何の抵抗もなくできました。

自分の体にも違和感があります。
体が女性的になりはじめたころから、自分の胸や性器を見ることがとても苦痛になりました。
今でも入浴時は無意識に目をそらしています。
また女性用の下着はどれも可愛く、それをつけた自分を鏡で見ると『ゾッ』とします。(セクハラをされた時に似た感覚の『ゾッ』です)
なのでスポーツブラばかりつけています。

普段の服装はシャツにジーンズなどシンプルなメンズルックです。
男性のようにという意識はなく、それが自分に心地いい服装という感じです。
可愛い色柄やヒラヒラとかふわふわしたのは顔にも似合いませんし、着ることもないです。

婦人科の定期検診に行くのも抵抗があります。
単純な不安などだけではなく、ピンク色の内装、女性に関するポスター、その後の問診で、自分が女であることを思い知らされているような感じがします。

同性に対して恋心や性的欲求を抱くこともあります。
相手が好みの可愛い子だと、すごくドキドキしてうまく話せなくなったり、露出しているとジロジロ見てしまったり、付き合いたい、キスしたい、甘えてほしいなども想像しています。

男性に片思いをしたことも、今までに何度もありますので、同性愛者というわけではないかなと思うのですが…

わたしはバイセクシャルなのでしょうか。
それとも、過去の歪んだ?教育の影響から、現実逃避をして、男性に憧れているだけなのでしょうか。

拙い文なので、これだけじゃ分からないと思いますが…何となくでいいので、ご意見お待ちしますm(_ _)m

No.1933263 13/04/02 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/02 05:17
通行人1 

まずは性同一性障害をググってみたらいかがですか?

No.2 13/04/02 06:34
匿名2 

同性とも異性ともセックスしてないんだからバイでも何でも無いじゃない、主さん自身が言ってる通り単なる憧れと現実逃避でしょ。

No.3 13/04/02 13:54
匿名0 ( ♀ )

主です お二人ともご回答ありがとうございます。

性同一などジェンダー関連のサイトを調べた経験はあります。
セックスの対象はさておき、自分の性に違和感があるのは間違いないようです

高校生のころは、『思春期によくあるなにかだろう』と思っていました。
でも30歳に手が届く今もなにも変わっていないため、本格的に悩みはじめました。

実際にセックスをしていないと、バイとは言えないのですね。
性同一や、思い込み、その他の可能性があるのですね。

勉強になりましたm(_ _)m

No.4 13/04/04 20:43
匿名4 ( 20代 )

>> 3 性同一でもバイでもいいですよ。自分はあなたみたいな感じの人に惹かれます。だからそういうあなたに合う人は必ずいます。
(^_^)v

No.5 13/04/04 21:24
匿名0 ( ♀ )

>> 4 主です

うまくいく相手が見つかるよう期待します。
男女に関わらず自分と同じ“微妙”な人に出会えれば一番いいのですが……

レスありがとうございます!

No.6 13/04/04 21:34
匿名4 ( 20代 )

>> 5 電車などでも外見などが性的に微妙そうな人は結構いるような気はします。

No.7 13/04/06 13:37
通行人7 ( 20代 )

初めまして。
なんだか自分と似たような感じだったので
レスさせていただきます。

まだ若いので参考にならないかもしれませんが…;;

僕も体は女性で、性別に対しての違和感があります。ですが、男かと言われればそうではなく自分ではFtXとして位置付けています。

自分が女性と思い知らされることが苦痛に感じますし、男性はもちろん女性にも恋愛感情は抱きますが性行為はしたくありません。

ノンセクシュアルという言葉をご存じですか?

恋愛感情は抱くことがあっても性的欲求を持たない人のことです。ですから、別に性行為をしていないからと言ってバイセクシャルではないとは言い切れません。主さんの場合は性嫌悪症にも似ていると思いますが…ここで大事なのはこの感情を治したいかどうかと思います。

特に自分でそういった感情を改善したいと思わないのならば、それは主さんらしさなので、気にする必要はないと思います。

長々すみませんでした…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧