注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

本当の霊能力とは?

No.25 15/07/17 06:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫23

あや様
おはようございます。
返信の件、承知しました。
このスレッドの主題に沿える内容でしたらこのスレッドで。
そうでない場合は他の私のスレッドか新たなスレッドで書かせて頂きます。

🌟あやさん、人にはそれぞれ守護霊と守護霊を統括するリーダー守護霊と、さらに守護神が守護されております。

外部の様々な霊的な情報に興味やアンテナを向ける事もわるくないですが、内部の、己の魂、己の魂を産んでくれた産みの親神、そして己の魂、霊、肉体を常に守護して下さっている守護神、守護霊、指導霊、徳の高い先祖霊の存在に対しても意識を向けられると非常によろしいかと思います✨

👷今、仕事場である現場に向かい始めましたが、仕事場に到着すると、戦場がスタートします‼

皆さんそれぞれが様々な欲望と様々な葛藤をかかえております。様々な魂の旅路の今をみなさん生きておられます。その旅路には、様々な魂や霊的なドラマもあったでしょう。
救いを求めている先祖さんもいたり、徳の高い先祖様もいたりします。

それらの波動や霊的なものがマッタなしでおそってきます。
非常に苦しいです💦僕の場合は。
まだまだアマチャンだから、この苦しさをクリアすることができません。

毎日毎日、数時間おきにトイレや休憩場所でゼーゼー言っています😨💦

霊的に敏感な体質に生まれた運命を呪っていた時代もあります。
だから、正直、幽霊やら霊的なことはウンザリなんです。

助けを求めてくる不成仏霊というのは、99パーセント自業自得の結果ですよ。
生きているときに勉強するチャンスがあったのに勉強していない。
生きている時に健康を維持するために運動をしていない。
暴飲暴食をくり返し、次々に異性の肉体を追いかけ回し、バクチ、酒とやりたい放題!
そして苦しくなったら逃げの自殺をする?

そんな霊の方々と四六時中、交流しなければならない苦しみのツラさ…
霊能者体質の過酷な試練です…

ではこの試練をどうとらえるか!

すべては神様のご用に奉仕させていただく。本日もありがとうございます!!

という気持ちで常に祈り向かってます!

25レス目(322レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧