注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ロングヘアーにすると地味になる人って?

レス7 HIT数 7474 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
13/03/25 11:49(更新日時)

ロングヘアーにすると地味になる人の特徴って何だと思いますか?

私は今ショートヘアーです。最近伸ばそうと思いはじめたのですが、友人に『ショートヘアーかなり似合ってるよね、ロングだと地味になりそう』と言われました。ショックです。

No.1929524 13/03/23 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/23 10:15
通行人1 ( ♀ )

きっと、小顔で可愛らしい顔してるんだと思いますo(^-^)o

ショートが似合うって、ステキ♬


ロングは、七難隠す。

無難に、平凡に見えちゃうよ、って、お友達は言いたかったのかな?


でもね♪髪は切っても伸びるし、伸ばしたら切ればいい。
主さんの、したい髪型に挑戦したらいいと思うな♬


ショートからロングって、時間かかるし、その変化も楽しめたらいいですね(・∀・)

No.2 13/03/23 11:21
匿名さん2 ( ♀ )

私もショートが多いです。
セミロングにしたことあるのですが友人に、私らしさが無くなったと言われたことあります。
やっぱりショートが落ち着くので、それ以来ずっとショートです。

No.3 13/03/23 12:46
匿名さん3 ( ♀ )

確かに、ロングにしてると多少顔立ちに難があっても、それなりにかわいく見えたりするからね。


でもロングのほうが逆に平凡に見えてしまうタイプもいるから、主さんはそっちのタイプかなあ?


それか、その友達のある意味足を引っ張るための意見なのか。
「髪切ったほうが似合うよ」とか言って、そのくせ自分は絶対切らない子とかいるし、親切げに忠告するふりして、蹴落とそうとしてるタイプいますからね。
お友達がそういう意味で言ったんじゃないことを祈ってます。

No.4 13/03/23 12:50
匿名さん4 

地味とは違うと思うけど。

No.5 13/03/23 13:43
匿名さん5 ( ♀ )

ロングヘアーはありきたりだから、個性が埋れちゃうって意味かな。

ショートだと、明るく華やかに見える。

さっき、メレンゲの気持ちに岸本セシルちゃんが出てたけど、セシルちゃんぐらい可愛い子でも、ロングの時より切ってからの方が存在が目立つ。


No.6 13/03/23 14:11
痩せたい!6 ( 30代 ♀ )

私も何年もショートです。伸ばそうとすると、旦那含め周りから伸びてきたね~(早く切りに行きなよ)的なことを言われるので、伸ばしたくても似合わないのかなと結局切ってしまいます。
私はややエラがあって、どちらかと言うと男顔で、伸ばすとロン毛の男性みたいになってうっとうしそうに見えるのかなと自分では思っています。

No.7 13/03/25 11:49
痩せたい!7 



私もいまセミロングです。
一昨年、ロングからショートに切ったときにすっごく好評でみんなからショートボブが似合うと言われています。
だからいまセミロングで私は伸ばそうと思ってるんですけど、周りからは絶対ショートボブがいいって言われます。

好きなモデルさんがロングなので私もロングがいいんです。
でも周りからはショートボブって言われるし、たしかにショートの時のほうが可愛いと言われてたな〜と思って最近なやんでます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧