注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

職人さんとの出会い

レス23 HIT数 14762 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 11:58(更新日時)

私は職人さん(ガテン系?)の男性が好きで、過去に職人さんと同棲していた時期もあります。
たまたま足場を見かけたり街中で作業着を着ている人を見ると『ご苦労様です』と言いたくなります。実際そんな勇気ないんですけどね(>_<)
夏は暑く冬は寒い中、汗水流して一生懸命働く姿がとてもカッコいいです。
しかし出会いがありません。
私はキャバクラとかって柄でもないし…
どういうところで知り合うのでしょうか?
因みに前にお付き合いした方はたまたま友達の知り合いでした。

No.1929428 13/03/23 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/23 01:22
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

とりあえずSNSがいいんじゃないですか?特に若い人は癒してくれる女性を求めてると思います。

  • << 7 >>1 SNSですか。 mixiしかやってないなぁ…

No.2 13/03/23 01:25
匿名さん2 ( ♀ )

友達もガテン系が好きで、職人集めてもらって合コンしてました。
合コンが無理ならSNSかお見合い辺りしかなさそうな気がします。

  • << 8 >>2 合コンは伝がないので無理そうです… やっぱりSNSが強いんですかね

No.3 13/03/23 05:25
匿名さん3 

結婚まで考えるなら苦労するから辞めた方がいいとしか言えないです。
あんなに体張って頑張ってても、社会的地位は低いし、収入も…。
社会保険ないから病気や仕事以外での怪我で入院した場合、無収入になります。

  • << 10 >>3 仕事がある会社ならそれなりに収入は… 社会保険はない会社がほとんどですが、労災や建築関係の保険などあるので福利厚生がしっかりしたところならその心配はなさそうな気がしますけどね

No.4 13/03/23 15:28
匿名さん4 ( ♀ )

>> 3 同意です。

遊び人も多いし
亭主関白




うちの旦那だけかな?


  • << 11 >>4 どの職種でも皆が皆そうとは限らない気がします 遊び人や亭主関白が多いイメージは持たれてしまうかもしれませんね

No.5 13/03/23 22:44
マル ( 30代 ♀ I1Puc )

すごくわかります
私もよく現場とかずっと見てます
1時間以上
どうしてあんなにカッコイイのかと失禁しそうになります
襲ってやろうかなと思うぐらいだし私はあからさまにガン見してしまいます
周りも知ってるので『あんたの目が獲物狙う目だった』とか『また男漁りですか?』と毎回言われます
私は毎日発情期だからもう大変です

  • << 12 >>5 私も一応ハタチ前ですが溜まりに溜まりすぎて襲われたい願望が… 実際襲われたら怖いですけどね
  • << 21 もしよかったら 絡みませんかぁ ? 横浜に住む バツイチで 13歳の男の子の子持ち 41歳 ガテン職人です。 【ニッカ】はいて あちこち引っ掛かりコケながら 働いてます 笑 ダメじゃん ‥ 180 と ちょっと高めで ガッチリ系な 『バスケットマン』です ! 絡まなきゃ 後悔しちゃうかもよぉ (^o^)v はやく  はやく 

No.6 13/03/25 02:44
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 5 そこまで見るならむしろ言ってくださいなwだいたい男の職場なんてのは女性の話がメインですからね。軽い気持ちで話しかけてくれたらすぐ仲良くなれますよ。

No.7 13/03/25 02:48
匿名さん0 

>> 1 とりあえずSNSがいいんじゃないですか?特に若い人は癒してくれる女性を求めてると思います。 >>1
SNSですか。
mixiしかやってないなぁ…

  • << 9 ミクシーなら充分ですよ。近場で探せば結構いると思います。

No.8 13/03/25 02:49
匿名さん0 

>> 2 友達もガテン系が好きで、職人集めてもらって合コンしてました。 合コンが無理ならSNSかお見合い辺りしかなさそうな気がします。 >>2
合コンは伝がないので無理そうです…
やっぱりSNSが強いんですかね

No.9 13/03/25 02:51
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 7 >>1 SNSですか。 mixiしかやってないなぁ… ミクシーなら充分ですよ。近場で探せば結構いると思います。

  • << 14 >>9 チラッと見てみようかな~ 昔GREEやモバゲーをやっていましたが、明らかヤリ目みたいな人から大量にメッセージがきて辞めてしまいました mixiはリアル友達の近状を知ることメインでしたので探してませんでした

No.10 13/03/25 02:53
匿名さん0 

>> 3 結婚まで考えるなら苦労するから辞めた方がいいとしか言えないです。 あんなに体張って頑張ってても、社会的地位は低いし、収入も…。 社会保険… >>3
仕事がある会社ならそれなりに収入は…
社会保険はない会社がほとんどですが、労災や建築関係の保険などあるので福利厚生がしっかりしたところならその心配はなさそうな気がしますけどね

  • << 18 甘いです。私の旦那も元職人。雇われ職人は低所得です。 自分で会社起こして成功しない限りは一生貧乏です。旦那の父親も経験30年以上のベテラン職人。 旦那の父親は地元の業界じゃ腕がいいと有名です。そんな旦那の父親の年収聞いたらたぶん腰抜かしますよ。 北海道だから冬季の失業もありますが、それでも安すぎる。 サラリーマンの平均年収-100万くらいです。 当然、共働き必須。 建築保険?は国保とほとんど変わりませんし、年金も国民年金です。 国民年金は将来貰える額も少ない。 ほとんどの会社でボーナスは無し。年一回寸志がある程度でした。 そして気性が荒く、俺様が多いです。 旦那、旦那の父親、旦那の叔父、私の再従兄弟。友達の旦那(二人)。 全員あてはまってます。 友達のうちの一人はついこの間離婚したばかり。 もう一人は旦那の暴力で実家に帰ってます。多分近いうち離婚だと思います。 ついでにうちも離婚予定。 旦那の両親は家庭内別居でお互い不倫中。 旦那の叔父はバツ2。 私の再従兄弟もバツイチ。遊び人で俺様だからです。 私も現実を知らなかった10代の時は主さんみたく思ってました。 でも現実を知ればね… こんな人ばかりではないのはわかってますが、周りはあまりにも酷く、幻滅です。

No.11 13/03/25 02:55
匿名さん0 

>> 4 同意です。 遊び人も多いし 亭主関白 うちの旦那だけかな? >>4
どの職種でも皆が皆そうとは限らない気がします
遊び人や亭主関白が多いイメージは持たれてしまうかもしれませんね

No.12 13/03/25 02:56
匿名さん0 

>> 5 すごくわかります 私もよく現場とかずっと見てます 1時間以上 どうしてあんなにカッコイイのかと失禁しそうになります 襲ってやろうかなと思うぐ… >>5
私も一応ハタチ前ですが溜まりに溜まりすぎて襲われたい願望が…
実際襲われたら怖いですけどね

No.13 13/03/25 02:56
ラブラブさん13 

私は仕事先のスナックのお客様だった今の夫❤職人で息子いわく、EXILEタイプな外人と再婚しました。高校生の息子ともめちゃ^ー^)人(^ー^仲良し❤❤めちゃしあわせです🌷

  • << 15 >>13 スナックのお客さんだったんですね~ 幸せそうで何よりです キャバクラとか飲み屋さんは出会いが多そうですね

No.14 13/03/25 03:00
匿名さん0 

>> 9 ミクシーなら充分ですよ。近場で探せば結構いると思います。 >>9
チラッと見てみようかな~
昔GREEやモバゲーをやっていましたが、明らかヤリ目みたいな人から大量にメッセージがきて辞めてしまいました
mixiはリアル友達の近状を知ることメインでしたので探してませんでした

No.15 13/03/25 03:02
匿名さん0 

>> 13 私は仕事先のスナックのお客様だった今の夫❤職人で息子いわく、EXILEタイプな外人と再婚しました。高校生の息子ともめちゃ^ー^)人(^ー^仲… >>13
スナックのお客さんだったんですね~
幸せそうで何よりです
キャバクラとか飲み屋さんは出会いが多そうですね

No.16 13/03/25 03:07
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 15 スナックに行く奴は女ったらしが多いのであんまりお勧めできないw真面目に頑張ってる人もいるのでそうゆう人を探して欲しいです。

No.17 13/03/25 03:21
匿名さん0 

>> 16 >>16
確かに女の人と楽しくお酒飲んだりお話ししたいから行くんですもんね
付き合ったから結婚したからってそれが辞められる人もいれば辞められない人もいるだろうし

  • << 19 建築系の学校を出た人の方がいいかもね。中卒とか高校出てすぐ土木に行ったのは気性が荒いから気をつけたほうがいい。

No.18 13/03/25 04:12
匿名さん3 

>> 10 >>3 仕事がある会社ならそれなりに収入は… 社会保険はない会社がほとんどですが、労災や建築関係の保険などあるので福利厚生が… 甘いです。私の旦那も元職人。雇われ職人は低所得です。
自分で会社起こして成功しない限りは一生貧乏です。旦那の父親も経験30年以上のベテラン職人。
旦那の父親は地元の業界じゃ腕がいいと有名です。そんな旦那の父親の年収聞いたらたぶん腰抜かしますよ。
北海道だから冬季の失業もありますが、それでも安すぎる。
サラリーマンの平均年収-100万くらいです。
当然、共働き必須。
建築保険?は国保とほとんど変わりませんし、年金も国民年金です。
国民年金は将来貰える額も少ない。
ほとんどの会社でボーナスは無し。年一回寸志がある程度でした。
そして気性が荒く、俺様が多いです。
旦那、旦那の父親、旦那の叔父、私の再従兄弟。友達の旦那(二人)。
全員あてはまってます。
友達のうちの一人はついこの間離婚したばかり。
もう一人は旦那の暴力で実家に帰ってます。多分近いうち離婚だと思います。
ついでにうちも離婚予定。
旦那の両親は家庭内別居でお互い不倫中。
旦那の叔父はバツ2。
私の再従兄弟もバツイチ。遊び人で俺様だからです。

私も現実を知らなかった10代の時は主さんみたく思ってました。
でも現実を知ればね…
こんな人ばかりではないのはわかってますが、周りはあまりにも酷く、幻滅です。

No.19 13/03/25 04:24
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 17 >>16 確かに女の人と楽しくお酒飲んだりお話ししたいから行くんですもんね 付き合ったから結婚したからってそれが辞められる人… 建築系の学校を出た人の方がいいかもね。中卒とか高校出てすぐ土木に行ったのは気性が荒いから気をつけたほうがいい。

No.20 13/03/25 09:13
匿名さん20 ( 40代 ♀ )

私は、初めて勤めた会社(駅弁当)で、部署が違う旦那と十数年ぶりに再会しました。

旦那は、ガテン系の職人になっていました。ルックスは、中井貴一みたいな感じです。体型はバランスのとれた体型で、学生の頃はサッカーしていました。
亭主関白と言えば亭主関白ですが、おとなしく、俺様気質ではありません。冗談を言っては、私や子供たちを笑わせてくれる子煩悩な父親です。

確かに収入では年収350万円と、体がキツイ割には…割りに合うような職業ではありません。保険年金はあるけど…
将来的には、歳とってからもできるような職業ではないし、歳とってなかなか動くのに難しくなって若い人からガミガミ皮肉を言われるのも嫌だろうし…
なので、旦那には50歳を目処に辞めて欲しい…と言っています。
私が事業主で、年収が約800万円程度ですが、旦那は昔に管理職で、パソコンの扱いや事務処理などに慣れているので、事務管理として私の仕事を行く行くは手伝って欲しい…と言ってます。

ガテン系の奥さんになるには、それなりに主さんが何らかの資格や免許を持つと、随分、生活は安定しますよ。ガテン系の奥さんになりたいなら、夢だけ追わず、現実に向けて主さんも頑張りましょう。

No.21 15/09/03 17:26
フリーさん21 

>> 5 すごくわかります 私もよく現場とかずっと見てます 1時間以上 どうしてあんなにカッコイイのかと失禁しそうになります 襲ってやろうかなと思うぐ… もしよかったら 絡みませんかぁ ?
横浜に住む バツイチで 13歳の男の子の子持ち 41歳 ガテン職人です。 【ニッカ】はいて あちこち引っ掛かりコケながら 働いてます 笑 ダメじゃん ‥ 180 と ちょっと高めで ガッチリ系な 『バスケットマン』です ! 絡まなきゃ 後悔しちゃうかもよぉ (^o^)v はやく  はやく 

  • << 23 こんにちは、初めまして^_^既婚者ですが、よろしくお願いします。あのズボンは、ニッカっていうんですね、初めて名前わかりました^o^私は神奈川県綾瀬市に住んでいます。

No.22 17/06/21 10:06
匿名さん22 

>> 21 職人さんなんですか〜?カッコイイ、横浜なら、うちから近いですね^o^

No.23 17/06/21 11:58
ミニーマウス ( 40代 ♀ svyPv )

>> 21 もしよかったら 絡みませんかぁ ? 横浜に住む バツイチで 13歳の男の子の子持ち 41歳 ガテン職人です。 【ニッカ】はいて あちこち引… こんにちは、初めまして^_^既婚者ですが、よろしくお願いします。あのズボンは、ニッカっていうんですね、初めて名前わかりました^o^私は神奈川県綾瀬市に住んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧