注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

キスしていい?

レス5 HIT数 2876 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
13/03/05 18:47(更新日時)

こんばんわ。
夜分にスレ立て失礼します。
そして、長いです。すみません。

以前からこちらの掲示板でお世話になってるものです。

付き合って三ヶ月くらいの彼氏がいるんですが、この前一緒に帰ってる時にキスしていい?と聞かれて
あまりに唐突すぎてびっくりしてしまい、い、いや!と言ってしまいました…orz

彼はごめんね。と謝ってくれましたが、ダメージが大きかったみたいで…
とても落ちこませてしまいました…

というのも、元彼が原因でずっと男性恐怖症だったんです。
今の彼氏は、私が男性恐怖症なことを理解してくれていて、元彼と何があったかもしってくれています。
手握るのも私には一大事ですから一生懸命緊張しないように、手繋ぐよー?とか話題ふってくれたりと、本当にいい人です。

私にも好きな人と手繋ぎたいとかキスしたいとかいう欲求は人並みにはあると思うんですが、それを実行には移せません。恐怖の方が勝ります。
今回、キスしていい?と聞いてくれたのも彼なりにとても考えての配慮だったんだと思います。
いや!と全力で答えてしまい本当に申し訳ないです。

彼には帰ってから
ごめんなさい。まだむりだけどがんばるからもう少しだけ待ってください。って謝罪のメールいれました。

彼はごめんね。ゆっくり自分のペースでいいよ。と返信くれて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

キスはむりでも、自分から手繋いだりスキンシップとることからまず始めてみようと思うんですが、
どうやって自分からスキンシップしたらいいんでしょうか(´;ω;`)?

私、恋愛経験が本当に少なくて、自分から積極的になれたことがないんです。
みなさん、どうかアドバイスください(´;ω;`)

No.1922449 13/03/05 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/05 01:39
匿名さん1 ( ♀ )

スキンシップというかコートやジャケット掴むとこから初めてはいかがですか?
繋がってる感があるからね。手をつなぐのが怖いなら、袖を掴むところから。イメージトレーニングじゃないけど少し近付く感じでね。

  • << 4 レスありがとうございます! 袖はまだ掴めるんですが、それでも5回に1回実行できたらいいほうです(´;ω;`) 確かに繋がってる感じって大事ですよね。 がんばります!ありがとうございます!

No.2 13/03/05 02:48
匿名さん2 

自分達のペースでいいですよ!
そんな恐ろしいことがあったなら尚更、

スキンシップは自分から手つなぐとか、お腹のお肉つまむとかですかねー。
でもあんまり主さんからがんばると彼氏が我慢できなくなるかもしれないですね。

  • << 5 レスありがとうございます! 自分たちのペースでいい。とっても安心できる言葉をありがとうございます(´;ω;`) そうですよね。 周りに合わせるのは違いますよね。 考えながらペースつかんでいきます! レスありがとうございました!

No.3 13/03/05 05:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私はもうこんな年齢ですが…
主さんとあまりにも状況が似ていてびっくりしました!!

私も今お付き合いして
2ヶ月くらいの方がいて、過去に男性とちょっとあり…
私はプラス元から恥ずかしがりやなのもありで余計に厄介ですよ💦


私も彼がまず何でも「~していい?」と聞いてくれて…その度に「いや!」とか戸惑って断ってしまったりします。。

が、何度めかに頑張ってみよう!
…と勇気を出してみると…緊張はするけどすごく彼が喜んでくれるので
それが嬉しくて。。


私も普通の娘ならきっと何とも無いようなことでも…
こんないちいち聞いてもらっちゃってるし、しかも断ったりだし…といつも謝りますが、ゆっくりで大丈夫だよと言ってくれてます。


その代わりというか…
私は話し(今までの自分のことや、彼が嫌で拒否したりしてる訳では無いこと)をしたり…
彼を好きなことをどうにか頑張って伝えたり(笑)…はしてるつもりです。


私もこんななので…
まだまだ不安もありますが
私たちのペースで頑張ろうと思ってます。


何だかあまりまとまりなく長くなってしまいすみません。。

状況がとても似ている方を知って、私も励まされたというか…一緒に頑張りたいと思いました。


すぐに応えられなくても…
主さんのできる範囲の事で
彼を『大切に思ってる』
『好きだよ』…と言うことを伝えてあげたらいいと思います。


あ…
ちなみに私もまだ自分から手を繋いだりとかしたこと無いですよ💦

頑張りましょ!

No.4 13/03/05 09:38
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 1 スキンシップというかコートやジャケット掴むとこから初めてはいかがですか? 繋がってる感があるからね。手をつなぐのが怖いなら、袖を掴むところ… レスありがとうございます!
袖はまだ掴めるんですが、それでも5回に1回実行できたらいいほうです(´;ω;`)

確かに繋がってる感じって大事ですよね。
がんばります!ありがとうございます!

No.5 13/03/05 18:47
恋愛初心者0 ( 10代 ♀ )

>> 2 自分達のペースでいいですよ! そんな恐ろしいことがあったなら尚更、 スキンシップは自分から手つなぐとか、お腹のお肉つまむとかですかね… レスありがとうございます!
自分たちのペースでいい。とっても安心できる言葉をありがとうございます(´;ω;`)

そうですよね。
周りに合わせるのは違いますよね。

考えながらペースつかんでいきます!
レスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧