注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

交際一ヶ月

レス29 HIT数 3685 あ+ あ-

恋愛初心者
13/03/05 15:19(更新日時)


私にはつい一ヶ月前にお付き合いした彼がいます。

私はもともとガールズバーで働いていて、彼はそのお客さんとして来ました。

第一印象がかっこよくて、よく笑う人で、私のどんぴしゃで、彼と出会った日にそのままご飯を食べに行き、帰り際、告白されて、お付き合いしました。

自分でもどうかと思いました。

お付き合いして数日が経ち彼の家にいきました。

第一印象とはお互い全く違いました。

自分も仕事だったので猫被っていた部分もあったのですが彼もそうだったみたいです。

ギャンブラーで、罰イチということも知りました。

その元奥さんとの子供がいることも知りました。

嫌というか、辛かったですがそこは絶えました。

ですが、それより辛いことが次々とありました。


彼とお付き合いしてから今日まで私は彼に四回程別れを告げられました。

彼の短気なところと自己中心的なところが原因なのだと思います。

私と彼は7歳という年の差で、考えも全く違う部分が一番の原因だと思います。


でも言ったあとに彼は後悔したみたいで、すぐに謝ってくれました。


つい先日、四度目の別れを告げられ、仲直りをしたあと、彼から…


「元奥さんの子供が手術するみたいで金
を送らなければならない」

と言われました。

そんなの自分でどうにかするだろうと思っていたのですが、彼には貯金が千円もないらしく、支払いやスロットで残りの金が五千円以下ということを告げられました。


そして…

「35万、ちゃんと返すからレ○クで借りてくれ。一生のお願いです。」

と言われました。

期限が明日だそうで彼は今必死です。

頼る人が私しかいないらしいですが…


付き合ってまだ一ヶ月。


5日でちょうど一ヶ月なのにそんなことも忘れ彼はそのことに必死です。


私はそれに対しての怒りもあるのですが、


なにより彼の元奥さんになんで金なんか渡さなきゃなんないんだ、本当に返すのかなど思ってしまっています。


この話になってから

「どうせ、結婚するんだしいいだろ」

という彼。

偽りにしか聞こえない私は病気でしょうか?


彼の元奥さんとの子供に金をはらいたくない

レ○ク(それ以外の融資会社)でお金なんか借りたくない


でも彼が好き


私はどうすればいいのでしょうか?

No.1922424 13/03/05 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/05 00:29
匿名さん1 ( ♀ )

手術の次は経過が悪くて長期入院、元嫁が看病で体こわした…延々と借金させられてポイ捨てですね。
大体、ほんとにお金工面する気なら自分で借りればいいでしょ。

別れなさい。最初から波瀾万丈すぎます。養育費も払わない男性が手術費用を払おうなんてしないですよ。

  • << 3 養育費は払ってるみたいなんです。 でも昔悪さし過ぎて自分は借りられないとかなんとかいってて…

No.2 13/03/05 00:32
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

絶対借りたら駄目ですよ。「あなたとの交際が何年もあって信頼関係があるのと今の状況は違う。だから今ははいと言えない」と断りなさい。それでなにかぐちぐち言ってきたらなにか裏がある証拠だからね。もう一回言います、絶対に借りたら駄目ですよ!

  • << 5 ありがとうございます。 でも最近少し暴力が増えて言うのが怖いです…

No.3 13/03/05 00:33
恋愛初心者0 

>> 1 手術の次は経過が悪くて長期入院、元嫁が看病で体こわした…延々と借金させられてポイ捨てですね。 大体、ほんとにお金工面する気なら自分で借りれ…
養育費は払ってるみたいなんです。

でも昔悪さし過ぎて自分は借りられないとかなんとかいってて…

No.4 13/03/05 00:34
匿名さん4 




本当の話しか判らないけど

彼が借金出来ないのなら
主が借金して貸したら、お金は返済出来ないでしょうね。

彼を信じるなら貸すつもりじゃなく、あげるつもりで貸せばいい。



結婚詐欺師に限りなく近いと思うけどね。




  • << 7 そうですよね… 断ろうにも暴力振るわれたら… なんて考える自分はどうしようもないです…

No.5 13/03/05 00:35
恋愛初心者0 

>> 2 絶対借りたら駄目ですよ。「あなたとの交際が何年もあって信頼関係があるのと今の状況は違う。だから今ははいと言えない」と断りなさい。それでなにか… ありがとうございます。

でも最近少し暴力が増えて言うのが怖いです…

No.6 13/03/05 00:36
匿名さん6 

主さん

別れた方がいいよ

子供が手術するからお金がいるなんて絶対嘘だと思う

主さんが別れたくなくて借金してまでかしてあげようと思うのなら主さんが直接病院まで行き元奥さんに渡すって言ってみましょう

仮に本当ならそれを受け入れるでしょうし、彼が返さないで逃げた場合元奥さんが返すというのをきちんと一筆書いてもらい元奥さんの住所や電話番号、免許証のコピーも取っておきましょう
勿論彼にも一筆書いてもらい同じく免許証のコピーを取っておきましょう

別れたく無くて貸すなら絶対逃げられないようにしないといけないですよ

  • << 8 そうですよね… 別れた方がいいと何回も思っているんですが… 告げようと思うと怖くて…

No.7 13/03/05 00:36
恋愛初心者0 

>> 4 本当の話しか判らないけど 彼が借金出来ないのなら 主が借金して貸したら、お金は返済出来ないでしょうね。 彼を信じる…
そうですよね…

断ろうにも暴力振るわれたら…

なんて考える自分はどうしようもないです…

  • << 10 ガールズバーなら 店長に相談してみなよ。 その道のプロだから

No.8 13/03/05 00:38
恋愛初心者0 

>> 6 主さん 別れた方がいいよ 子供が手術するからお金がいるなんて絶対嘘だと思う 主さんが別れたくなくて借金してまでかしてあげようと思うのな…
そうですよね…

別れた方がいいと何回も思っているんですが…

告げようと思うと怖くて…

No.9 13/03/05 00:41
匿名さん6 

>> 8 なら貸せばいいよ

絶対逃げられないように貸すならきちんとしようね

主さんが直接病院に行くんだよ

  • << 11 本当は貸したくないんです… もう彼といると精神的にも狂いそうで…

No.10 13/03/05 00:44
匿名さん4 

>> 7 そうですよね… 断ろうにも暴力振るわれたら… なんて考える自分はどうしようもないです…

ガールズバーなら

店長に相談してみなよ。

その道のプロだから



  • << 12 強制的にバックレさせられました…

No.11 13/03/05 00:45
恋愛初心者0 

>> 9 なら貸せばいいよ 絶対逃げられないように貸すならきちんとしようね 主さんが直接病院に行くんだよ
本当は貸したくないんです…

もう彼といると精神的にも狂いそうで…

  • << 13 1ヶ月の付き合いで精神的に狂いそうになるぐらいってたった1ヶ月間で彼とどんな恋愛をしてきたの? 普通に、もう別れよう。あなたとはやっていけない。お金も勿論貸せない。でいいんじゃないのかな

No.12 13/03/05 00:46
恋愛初心者0 

>> 10 ガールズバーなら 店長に相談してみなよ。 その道のプロだから

強制的にバックレさせられました…

No.13 13/03/05 00:53
匿名さん6 

>> 11 本当は貸したくないんです… もう彼といると精神的にも狂いそうで… 1ヶ月の付き合いで精神的に狂いそうになるぐらいってたった1ヶ月間で彼とどんな恋愛をしてきたの?

普通に、もう別れよう。あなたとはやっていけない。お金も勿論貸せない。でいいんじゃないのかな

No.14 13/03/05 00:59
恋愛初心者0 

>> 13

なんか自分でも一ヶ月なのが不思議なくらいの恋愛でした…

No.15 13/03/05 01:01
匿名さん6 

>> 14 別れようね

No.16 13/03/05 01:48
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

有り得ん、そのヒモ&DV男(-_-;)

あなたが、その男に会わなきゃ良いし、メール&電話は拒否すれば良い。そうすれば、お金をサラ金で借りなくてすむし、暴力も振るわれない。
そのまま、サイナラ~すれば良いだけ。

1ヶ月で、サラ金で借りて…とか、しかも、1ヶ月で暴力って有り得ん!
付き合っていると思っているのは、主さんだけ。
同じようにされている女性は山ほどいるはずだよ。今に始まった事じゃない、常習犯だよ。

結婚する?いや、いや、いや(-_-;)
あんた結婚する女にサラ金で貸させるんか?って感じ(-_-;)
結婚する前に、借金などを身辺綺麗にしてから結婚するんよ、普通は。

そいつ、893じゃない?かなり、裏がありそう。
ガールズバーに来る客って、893まがいが多いよ。って、飲み屋の経験のある旦那の姉が言ってた。旦那の姉の旦那さんも、893に近い事をしていたからね。パチンコ屋から何かのお金を貰いに歩いてたりした経験があるらしい。たまたま旦那さんが優しかったから、なんとかなってるみたいだけど。
バーで働いていた友達も、お店のお客さんと付き合って、家に侵入されてカメラをしかけられて、それを暴力団に回し見された経験がある。

お店の客は、悪い事言わないから、手をつけないように。申し訳ないけど、商売として遊び相手してあげるよ!ぐらいの気持ちがなく、主さんのようにお店の客の男性に入れあげてしまうなら、ガールズバーはやめた方が良い。

危ないから、いつか事件に巻き込まれたら面倒だから、今のうちに、その男はゴミ箱へポイしましょう。

とりあえず、二度と連絡こないように、メール&電話は拒否。二度と会わない、接触しない事。

  • << 20 その通りですよね… ありがとうございます… 相談出来てよかったです…

No.17 13/03/05 02:10
匿名さん17 ( ♀ )

辛口だけど 率直な感想言いますm(__)m

主さん あなた 恋に恋してるだけです。
寂しい時に ドンピシャな男性に一目惚れ
流されて 恋愛気分になってるだけ。
ズルイ男が 金を巻き上げようとしてるだけ。
こんな男の為に 借金してどうするのですか?
もっと 自分を 強く持ちましょうよ!
相談したのは 迷いがあるのは分かるけれど
彼は 間違いなく あなたを不幸にする男です。
早く 目を覚まして下さいね。
人を愛する 愛される意味を考えてましょう。
一目惚れはあっても 出会って直ぐに交際は
互いの良い部分しか見ないので 危険ですよ。
自分を大切にしましょう。
辛口でしたが 悪気はありません…。
同性として 泣いて欲しくないと思いました。

  • << 21 ありがとうございます… 彼と今少し話したんですが、やはり融資のやりかた知ってる? そんな会話しか出て来ませんでした… 馬鹿な男にひっかかるとこでした。

No.18 13/03/05 02:50
匿名さん18 ( ♀ )

絶対嘘ですよ。

主さんから金を巻き上げたいだけ。

交際1ヶ月の男のために消費者金融から金借りるなんて絶対ダメ。

彼自身が借りられないというのは嘘か、、、本当なら、彼は金にだらしない人だから、どちらにしても絶対返してくれません。

巻き上げるだけ巻き上げたら捨てられます。


その男、よくもこんなバレバレの嘘をつきますね。

読んでるこっちが情けなくなる程。


そんな男、さっさと別れた方がいいですよ。

付き合ってプラスになる事は何もないです。

  • << 22 別れます… 暴力ふるわれてでもなにしても別れます。

No.19 13/03/05 03:15
恋愛初心者0 

>> 15 別れようね

はーい泣

No.20 13/03/05 03:21
恋愛初心者0 

>> 16 有り得ん、そのヒモ&DV男(-_-;) あなたが、その男に会わなきゃ良いし、メール&電話は拒否すれば良い。そうすれば、…

その通りですよね…

ありがとうございます…

相談出来てよかったです…

No.21 13/03/05 03:23
恋愛初心者0 

>> 17 辛口だけど 率直な感想言いますm(__)m 主さん あなた 恋に恋してるだけです。 寂しい時に ドンピシャな男性に一目惚れ 流され…

ありがとうございます…

彼と今少し話したんですが、やはり融資のやりかた知ってる?

そんな会話しか出て来ませんでした…

馬鹿な男にひっかかるとこでした。


No.22 13/03/05 03:24
恋愛初心者0 

>> 18 絶対嘘ですよ。 主さんから金を巻き上げたいだけ。 交際1ヶ月の男のために消費者金融から金借りるなんて絶対ダメ。 彼自身が借…

別れます…

暴力ふるわれてでもなにしても別れます。


No.23 13/03/05 03:33
匿名さん17 ( ♀ )

皆さんの思いが通じて良かったです。
別れると決めたなら 着信拒否するぐらい
きつく突き放しましょう。
彼は 今度は 優しさ作戦に変わるはずです。
どんなに優しくされても 彼の本心は「金」
これを忘れないでいて下さい。
早く別れられる事を 祈っています。

No.24 13/03/05 04:06
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

今このスレみて、絶対に流されないでそんな下手な詐欺師みたいな男と、縁が切れることをいのってます!

その男は下手な嘘でも過去に成功したことあるんでしょうね。ターゲットが主さんに代わっただけです。最初からこの女は騙せると思われてたんです。
私も若い頃に似たような経験しました。私は気持ちに負けてしまい男に金とられ、暴力ふるわれ、一気に人生転落しました。もう過去は消せません。
この男からは、同じ感じがします。
好きでも完全に切ってください。絶対。

No.25 13/03/05 12:26
恋愛初心者0 

>> 24

ありがとうございます。

今彼は仕事いってるので、抜け出そうと思います…

No.26 13/03/05 12:44
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

借りれなかったってウソついて、(ヘタに断るとなにされるか…)
それから、別れる
とか。
どっちみち その男はくずだから、一刻も早く別れるべし!!

No.27 13/03/05 12:48
恋愛初心者0 

>> 26
ですよね…

今もメールでさんざん言われてるんです…

No.28 13/03/05 14:11
匿名さん28 

知りもしないで第一印象だけで付き合うとこうなるって学習できたことが今回のしゅうかく。もうちょっと男を見る目養いなさいよ。

No.29 13/03/05 15:19
恋愛初心者0 

>> 28

そうですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧