注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

本当に男は面倒臭い

レス38 HIT数 5397 あ+ あ-

社会人さん
13/04/25 06:49(更新日時)

24歳の女です。

今更な話題ですが、私は男女の繋がりは結局はセックスが八割くらいだと思っています。
もちろんそれだけではない深い付き合いをしている男女がいる事も理解しています。
私の元彼もそうでしたので。
しかし、今現在付き合っているカップルや夫婦で、女性の方から「これからはもう二度とあなたとセックスはしない」と宣言されたら大抵の男はほぼ確実に別れを考えますよね。
正直、世の中の相当な数のカップルや夫婦が別れると思います。
自分に対する男の愛情を一発で思い知らされるかなり有効な言葉だと思います。
性欲の強い女性は、男と付き合えばいつでもヤレるのでラッキーだと思いますが、世の中には生まれつき快感よりもセックスに対する憎悪が圧倒的に勝る女性もいるので、なんだかやるせない気持ちになります。
男は、可愛いけどヤらしてくれない女より並やおブスだけどヤらしてくれる女を断然好みますよね。
セックス嫌いな女性が付き合ったり結婚したりするには性欲のない男性を探し求めるしか無いんでしょうか?
何だか私には世の中の男が皆同じに見えます。

No.1919045 13/02/24 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/24 14:15
匿名さん1 ( ♂ )

主は、セックス嫌いなの?

嫌いなら、一人でおれよ✋

男必要ないでしょう✋


いちいち理屈言う、主の方が面倒いわぁ😅

No.2 13/02/24 14:25
社会人さん0 

>> 1 性欲で物事を考える猿みたいな男は生理的に受け付けません。
私は男は必要ないですが、子供は欲しいので。
理屈で結構ですが、結局私の意見には異論無しと言うことですか?

No.3 13/02/24 14:33
匿名さん1 ( ♂ )

異論はないよ✋


主さんの言いたい事わかるしね✋


だから、養子もらって、1人で暮らしな✋

  • << 6 レスありがとうございます。 相手次第で治るものでもないのでそれが一番良いかもしれませんね。 1さんは、いくら自分が好きになった女性でもセックスが出来ないと言うことを知ったらやはり付き合うことは諦めますか?

No.4 13/02/24 14:34
匿名さん4 ( ♂ )

なんかようわからんけど、わしは嫁さんセックスが嫌いやから2日に一回自分でしとるよ

セックスは子供出来るまでの数回だけ

出来てからはもう誘ってもしてくれないからセックス嫌いなの?って聞いたら嫌いというか無くても生きていけるからしたければ自分でしてと言われた

まぁ、仲も良いし気が合うからセックス無くても嫁と離婚する気も無いけど

  • << 9 レスありがとうございます。 私は未婚ですが、今の私と彼氏との関係と全く同じです。 私は、相手に自分はセックスをしたくないと告げてから付き合ったのに相手に一瞬でも私とのセックスを我慢してるような雰囲気を感じると一気に冷めてしまいます。 男性の好きだからしたいと言う気持ちは分かりますが 「ああ、やっぱりヤりたいんだ。面倒臭い男だな」と思ってしまいます。 4さんも、奥さんとセックス出来ないことやはり辛いですか?

No.5 13/02/24 14:44
匿名さん5 

妻を抱かない男性をゲットするのはハッキリ言って楽勝かと思います。もちろんラブラブ期のHは我慢してやらなきゃなりませんが、それが過ぎればセックスレス期間にまっしぐらですから。
心配しなくても大丈夫。

  • << 10 私は理想の夫婦像はセックスレスなんですが、ミクルを見ていても未だに求められて鬱陶しいと言うレスもよく見るので運悪く性欲の衰えない男なんかと結婚したら私にとっては地獄でしかありませんので正直、結婚は恐ろしいです。 と言うか男の性欲が恐ろしいです。 相手の性欲の強さを確かめる何か良い方法ってありますか?

No.6 13/02/24 14:48
社会人さん0 

>> 3 異論はないよ✋ 主さんの言いたい事わかるしね✋ だから、養子もらって、1人で暮らしな✋ レスありがとうございます。
相手次第で治るものでもないのでそれが一番良いかもしれませんね。
1さんは、いくら自分が好きになった女性でもセックスが出来ないと言うことを知ったらやはり付き合うことは諦めますか?

No.7 13/02/24 14:48
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

自分も主さんに同意かな。

相手に飽きたら取っ替え引っ替えしてる男女も世の中にはいると思う。

より深い部分でお付き合いをしたいものです。

と自分も思っていました。

自分自身から性欲がなくなればいいのに、といつも考えていますね、もうかれこれ5,6年くらい前からそんな考えがあります。

  • << 15 レスありがとうございます。 あなたのようなしっかりとした考えを持つ男性に私は心から尊敬します。 そういうスタンスの男性は本当に格好いいと思います。

No.8 13/02/24 14:54
匿名さん8 

言いたいことはわかりますが、果たして男だけですか?

レスで不満漏らすのは圧倒的に女性が多く、レス故に浮気した不倫したと言う男女を見ればセックスだけの繋がりかと考えちゃいますね。

それもある程度の年齢過ぎるまででしょう。
セックス以外での繋がりとはなんですかね?

セックスも愛情表現と言いますよね、男性はとくに。好きだからエッチしたとか、やっぱりセックスが絡んで来るからセックスの繋がりなんですかね?

気持ちの繋がりがあれば多少の妥協も我慢もでき不平不満もそうそう漏らさないんでしょうが、女は女と見て欲しいと良くミクルで見ますが同じように男だってそうでしょうし。

考えさせられました。


  • << 16 レスありがとうございます。 すみません。 私の周りには性欲の強い女性がおらず、性欲の強い男性が多いので例に上げました。 確かにミクルを見ていると、セックスレスで悩んでいる女性は多いですよね。 私には羨ましい限りの話ですが、セックスレスと言うのはなかなか難しい問題ですね…

No.9 13/02/24 14:55
社会人さん0 

>> 4 なんかようわからんけど、わしは嫁さんセックスが嫌いやから2日に一回自分でしとるよ セックスは子供出来るまでの数回だけ 出来てからはもう誘… レスありがとうございます。
私は未婚ですが、今の私と彼氏との関係と全く同じです。
私は、相手に自分はセックスをしたくないと告げてから付き合ったのに相手に一瞬でも私とのセックスを我慢してるような雰囲気を感じると一気に冷めてしまいます。
男性の好きだからしたいと言う気持ちは分かりますが
「ああ、やっぱりヤりたいんだ。面倒臭い男だな」と思ってしまいます。
4さんも、奥さんとセックス出来ないことやはり辛いですか?

  • << 27 別に辛くないよ セックスしないからエッチなDVDとか観ても何も言わないし、一緒に借りに行ったりもしてくれるからコソコソしなくていいしね

No.10 13/02/24 15:04
社会人さん0 

>> 5 妻を抱かない男性をゲットするのはハッキリ言って楽勝かと思います。もちろんラブラブ期のHは我慢してやらなきゃなりませんが、それが過ぎればセック… 私は理想の夫婦像はセックスレスなんですが、ミクルを見ていても未だに求められて鬱陶しいと言うレスもよく見るので運悪く性欲の衰えない男なんかと結婚したら私にとっては地獄でしかありませんので正直、結婚は恐ろしいです。
と言うか男の性欲が恐ろしいです。
相手の性欲の強さを確かめる何か良い方法ってありますか?

  • << 12 日本の男性の精力は弱いですから、そんな怯えなくても大丈夫。アメリカ人とかロシア人なんか若い綺麗な女性と浮気しながらも、子供を産んでトドみたいに太った妻もしっかり抱くんですよ、すごいですよね(笑) それだけ男性としてのパワーがあるってことです。日本の男性にそういったパワー感じないでしょ(笑) だから外国の血が混じったハーフやクォーターは要注意ですよ。やっぱり あちらの方も強いみたい。

No.11 13/02/24 15:20
匿名さん1 ( ♂ )

もちろん別れて、次の人を捜すよ✋


付き合っているのに、エッチ出来ない女は、仕事でいえば、仕事しないで、給料だけ盗む人と同じレベルかな✋


まぁ給料泥棒や生活保護泥棒など、社会に対して還元しない人を許せる社会なら、エッチをしない主張は通るよね✋


まぁエッチ嫌いなダメ男もいると思うから、そんなダメ男と付き合えばいいけどね✋
サイトなら、出会えるんじゃないかな?
ただ性欲のないダメ男なんて、不細工で貧乏人だと、予想つくけどね✋

  • << 18 レスありがとうございます。 私の姉の旦那さんの友人には高学歴の高収入で格好良く、淡泊な男性がチラホラいます。 類は友を呼ぶと言いますし、あなたの周りにはあなたに似たような人達しか集まらないだけかと。 自分の価値観だけで物事を決めるなんてあなたは非常に情けない男性ですね…

No.12 13/02/24 15:22
匿名さん5 

>> 10 私は理想の夫婦像はセックスレスなんですが、ミクルを見ていても未だに求められて鬱陶しいと言うレスもよく見るので運悪く性欲の衰えない男なんかと結… 日本の男性の精力は弱いですから、そんな怯えなくても大丈夫。アメリカ人とかロシア人なんか若い綺麗な女性と浮気しながらも、子供を産んでトドみたいに太った妻もしっかり抱くんですよ、すごいですよね(笑)
それだけ男性としてのパワーがあるってことです。日本の男性にそういったパワー感じないでしょ(笑)
だから外国の血が混じったハーフやクォーターは要注意ですよ。やっぱり
あちらの方も強いみたい。

  • << 19 レスありがとうございます。 そうなんですかっ(笑) ハーフの男性は好きですがそうなると厳しいですね(笑) 国際結婚する女性は凄過ぎます。

No.13 13/02/24 15:26
匿名さん13 

嫌なセックスにしか巡りあえていないのじゃない?
自分勝手なセックスをする男ばかりに巡りあったのじゃない?

セックスは特別なコミュニケーションだから、お互いに相手を気持ちよくしてあげたいとするものじゃないかな~

気持ちの問題だけで最初からセックスはしないと主張するのは、最初から愛が半分しか注げないと言うのと一緒じゃない?

セックスは嫌い、それでも好きだから挑戦すると彼に伝えて、彼が主さんに遠慮をしたり、するのも思いやって、確認しながら深めていくのがいいと思う
そんな彼に巡りあえるといいね

  • << 21 周りにもよく聞かれるんですが、私は今まで一度も嫌なセックスは経験したことがないんです。 何一つトラウマもありません。 むしろ、性格的にも身体の相性的にも良い男性に巡り会えている方だと思います。 私の母親も、子供を作る為以外のセックスが生まれつき嫌いみたいなので、これはもう遺伝だと思って諦めています。

No.14 13/02/24 15:36
匿名さん14 

やるせないか
それは仕方ないのですね
何故なら欲求を求められないあなたの方が生物としてあるべき部分が欠落したポンコツなのだから

同じようにみえるのではなく、あなたがズレてしまっている
嫌うなら自分のサガをまず嫌うべきだな
この世界はズレてる奴にあわせてるわけじゃないから苦労するのは仕方ない
まあ努力や我慢は必要でしょうね

  • << 23 レスありがとうございます。 はい、ズレているのは百も承知です。 親戚にも言われたので(笑) だから男性に合わせろだなんて思っていません。 相手の男性にも、無理して合わせないでと言われるので。 なので、私は告白されても初めから「セックスはしない」と男性に告げています。 それでも良いと言うので付き合いますが、数ヶ月立つとやはり我慢の色が伺えるので「無理して我慢するくらいなら初めから付き合わなければいいのに。面倒だな」と私も騙された気分になり冷めてしまいます。

No.15 13/02/24 16:13
社会人さん0 

>> 7 自分も主さんに同意かな。 相手に飽きたら取っ替え引っ替えしてる男女も世の中にはいると思う。 より深い部分でお付き合いをしたいものです。 … レスありがとうございます。
あなたのようなしっかりとした考えを持つ男性に私は心から尊敬します。
そういうスタンスの男性は本当に格好いいと思います。

No.16 13/02/24 16:17
社会人さん0 

>> 8 言いたいことはわかりますが、果たして男だけですか? レスで不満漏らすのは圧倒的に女性が多く、レス故に浮気した不倫したと言う男女を見れば… レスありがとうございます。
すみません。
私の周りには性欲の強い女性がおらず、性欲の強い男性が多いので例に上げました。
確かにミクルを見ていると、セックスレスで悩んでいる女性は多いですよね。
私には羨ましい限りの話ですが、セックスレスと言うのはなかなか難しい問題ですね…

No.17 13/02/24 16:21
通行人17 ( ♂ )

金じゃない?
これから二度と金はやらないよ、と彼氏旦那に言われたら、依存性以外100%の女は別れると思うよ。

  • << 20 全く同じ事を思った

No.18 13/02/24 16:25
社会人さん0 

>> 11 もちろん別れて、次の人を捜すよ✋ 付き合っているのに、エッチ出来ない女は、仕事でいえば、仕事しないで、給料だけ盗む人と同じレベル… レスありがとうございます。
私の姉の旦那さんの友人には高学歴の高収入で格好良く、淡泊な男性がチラホラいます。
類は友を呼ぶと言いますし、あなたの周りにはあなたに似たような人達しか集まらないだけかと。
自分の価値観だけで物事を決めるなんてあなたは非常に情けない男性ですね…

No.19 13/02/24 16:29
社会人さん0 

>> 12 日本の男性の精力は弱いですから、そんな怯えなくても大丈夫。アメリカ人とかロシア人なんか若い綺麗な女性と浮気しながらも、子供を産んでトドみたい… レスありがとうございます。
そうなんですかっ(笑)
ハーフの男性は好きですがそうなると厳しいですね(笑)
国際結婚する女性は凄過ぎます。

No.20 13/02/24 16:34
匿名さん20 ( ♂ )

>> 17 金じゃない? これから二度と金はやらないよ、と彼氏旦那に言われたら、依存性以外100%の女は別れると思うよ。 全く同じ事を思った

No.21 13/02/24 16:36
社会人さん0 

>> 13 嫌なセックスにしか巡りあえていないのじゃない? 自分勝手なセックスをする男ばかりに巡りあったのじゃない? セックスは特別なコミュニケーショ… 周りにもよく聞かれるんですが、私は今まで一度も嫌なセックスは経験したことがないんです。
何一つトラウマもありません。
むしろ、性格的にも身体の相性的にも良い男性に巡り会えている方だと思います。
私の母親も、子供を作る為以外のセックスが生まれつき嫌いみたいなので、これはもう遺伝だと思って諦めています。

No.22 13/02/24 16:37
匿名さん22 ( ♂ )

男は身体でひとつになる事で自分をわかってもらいたいプラス安心があるんじゃないかな。


人柄もその行為に出るものですから。


女性はその行為により彼自身をもっと知りたい。


それが互いの愛の形ですから。


互いの信頼が生まれてくるとそばにいるだけで2人の関係は満たされるものですね。


月に一、二回程度の身体の関係は互いの信頼の確認。


互いを受け入れられる仲までに発展した時、そこに夫婦円満の愛情も生まれる。

仲睦まじくの関係に 『身体の関係持たない』は信頼関係を失ったも同然。


大抵の男はそう考えてると思われます。

もちろん具合悪い日とか高齢の為に身体続かないは互いが承知の信頼関係。


そこら辺りの考え方を女性として認識されてる方は男女関の調和も計れる方だと思います。


まぁ数ある一男の意見に過ぎないですけどね😃

  • << 33 レスありがとうございます。 大体の男性は、好きだと伝えたり抱きしめ合うだけじゃ物足りないんですよね… やはり私は根本的に男性とは考え方が真逆なので上手くいかないですね… 仕事場の元同僚の男性で、「Hなんかしなくても抱きしめ合うだけで十分」だと言う男性がいたんですが、それが原因で元彼女達にはとことん愛想を尽かされて来た様で、私は運命だと思い心から好きになりました。 結局、私が色々と忙しくなり上手く行かなくなってしまったんですが、こういう男性って本当に極わずかですよね… 未だに勿体無さ過ぎてずっとずっと引きずってます…

No.23 13/02/24 16:46
社会人さん0 

>> 14 やるせないか それは仕方ないのですね 何故なら欲求を求められないあなたの方が生物としてあるべき部分が欠落したポンコツなのだから 同じように… レスありがとうございます。
はい、ズレているのは百も承知です。
親戚にも言われたので(笑)
だから男性に合わせろだなんて思っていません。
相手の男性にも、無理して合わせないでと言われるので。
なので、私は告白されても初めから「セックスはしない」と男性に告げています。
それでも良いと言うので付き合いますが、数ヶ月立つとやはり我慢の色が伺えるので「無理して我慢するくらいなら初めから付き合わなければいいのに。面倒だな」と私も騙された気分になり冷めてしまいます。

No.24 13/02/24 17:32
高校生さん24 ( 10代 ♂ )

俺中2から高3までずっとセックスなしで付き合ってるよ

好きだからいいじゃん一緒に居れば

大人になったら分からないけどね

性欲無い訳じゃないけど脱がそうとも思わないし、ヤリたいヤリたいうるさい友達と一緒になりたくない

(キスはする)

  • << 34 レスありがとうございます。 同じ様な方がいて嬉しいです。 私が高校生の時、全く手を出してこないあなたの様な元彼がいました。 その彼は当時20歳だったんですが、キスだけで十分だと同様の事を言っていました。 結局、相手の留学を期に別れてしまいましたが… 24さんは今の自分の現状に満足していますか?

No.25 13/02/24 17:54
恋愛中級者25 ( ♂ )

少なからずあなたに我慢は必要ですね💦

見た目で性欲を判断するのは不可能です。

なんせ男の本能ですから。

男とセックスしたくないけど子供がほしいって都合よく自分に考えてませんか!?

レスになるまで我慢するしかないですよ💦


だとしたら誰か言ってたみたいに養子もらってセックス絶対しない男探すか…

一生独身の覚悟か妥協しないと無理だと思いますが

  • << 35 レスありがとうございます。 そうですよね…我慢も必要ですよね… 私も初めはある程度我慢してセックスに応じていた時もありました。 でもそうすると、ストレスで頭が爆発しそうになるのですぐさま別れを告げて来ました。 「何故、男の独りよがりな性欲の為に女が我慢しなくてはならないのか」と余計に馬鹿馬鹿しく思えて来て、どんどん男に嫌気が差して来ます… やはり探し求めるか、養子しかないですよね。 何故こんな風に生まれて来てしまったのか本当に泣けて来ます

No.26 13/02/24 18:22
匿名さん26 ( ♀ )

いやいや主さん実態はそうでもなさそうですよ?
よく若い女子から相談を受ける仕事をしてるんですが
今ドキの若い男子は付き合っても手も握ってこないとか一年経つのにエッチなしとか…
それで彼の気持ちがさっぱりわからないと言って深刻に悩んでる女性が昨今急増中です
これは昔は(バブル後位まで)は全くといっていい程見かけなかったタイプのいわゆる【草食系男子】の増殖によるものと考えられます
このタイプは小さい頃からあまり外に出ては遊ばず友人達と関係を築くより家に篭って一人でゲームに没頭し依存していた自己完結型(街中でも下を向いて歩く…たまに見かけますよね?)
性への関心度も低く生身の彼女とのやりとりよりもバーチャルな世界に浸っている方が楽で快適という困った男子達
原因は食生活の変化やITに寄る脳機能の退化(雄としての本能も退化)などにもあるようです
あと現代は一人っ子が多く何不自由なく与えられて育つせいか物事にたいする飢餓感が麻痺
ひいては恋愛への興味や飢餓感への欠落にまでも繋がっていると脳科学的にも明らかになっている様です
そうした頼りない男子の急増に寄って
女子は精神的にも強くなる一方です
男女のバランスが完全に崩れてしまってるのがこと恋愛に関しては顕著に現れています
ある種の現代の若者達が抱える闇と言えるでしょうね
昔は全くなかった問題です

No.27 13/02/24 18:59
匿名さん4 ( ♂ )

>> 9 レスありがとうございます。 私は未婚ですが、今の私と彼氏との関係と全く同じです。 私は、相手に自分はセックスをしたくないと告げてから付き合っ… 別に辛くないよ

セックスしないからエッチなDVDとか観ても何も言わないし、一緒に借りに行ったりもしてくれるからコソコソしなくていいしね

No.28 13/02/25 08:13
匿名さん28 

過去レスを読まないで書くが、逆に男が女に『もうお前には一円も使わない』と言ったらどうなるんだろ?

No.29 13/02/25 12:03
通行人29 

男は食欲と同じで我慢出来ないよね

妻に魅力がなくなり他に相手がいるなら別だけど

Hが出来ない女は欠陥があるという事だよ

男が俺は仕事しないけど結婚出来るかと言うようなもの

No.30 13/02/25 12:15
匿名さん30 

性欲の全くなくてHするのは絶対に嫌!というのなら、同じような相手を探すか一生結婚しないでいる方が良いんじゃないですかね。
契約結婚とかも良いかもしれません。
Hが全てじゃないけどHも大切なものだと思います。

No.31 13/02/25 15:41
大学生さん31 ( 10代 ♂ )

ソレとコレでは論点が違う気がする💧

主さん、あなたが風俗OKセ〇レOKならいけるんじゃないですか?
あなたに止める権利はないと思いますが💦

No.32 13/02/25 15:44
大学生さん31 ( 10代 ♂ )

👆すみません💦
26さんにアンカーで

No.33 13/02/25 16:18
社会人さん0 

>> 22 男は身体でひとつになる事で自分をわかってもらいたいプラス安心があるんじゃないかな。 人柄もその行為に出るものですから。 女性はその行… レスありがとうございます。
大体の男性は、好きだと伝えたり抱きしめ合うだけじゃ物足りないんですよね…
やはり私は根本的に男性とは考え方が真逆なので上手くいかないですね…
仕事場の元同僚の男性で、「Hなんかしなくても抱きしめ合うだけで十分」だと言う男性がいたんですが、それが原因で元彼女達にはとことん愛想を尽かされて来た様で、私は運命だと思い心から好きになりました。
結局、私が色々と忙しくなり上手く行かなくなってしまったんですが、こういう男性って本当に極わずかですよね…
未だに勿体無さ過ぎてずっとずっと引きずってます…

No.34 13/02/25 16:27
社会人さん0 

>> 24 俺中2から高3までずっとセックスなしで付き合ってるよ 好きだからいいじゃん一緒に居れば 大人になったら分からないけどね 性欲無い訳じゃ… レスありがとうございます。
同じ様な方がいて嬉しいです。
私が高校生の時、全く手を出してこないあなたの様な元彼がいました。
その彼は当時20歳だったんですが、キスだけで十分だと同様の事を言っていました。
結局、相手の留学を期に別れてしまいましたが…
24さんは今の自分の現状に満足していますか?

No.35 13/02/25 16:40
社会人さん0 

>> 25 少なからずあなたに我慢は必要ですね💦 見た目で性欲を判断するのは不可能です。 なんせ男の本能ですから。 男とセックスしたく… レスありがとうございます。
そうですよね…我慢も必要ですよね…
私も初めはある程度我慢してセックスに応じていた時もありました。
でもそうすると、ストレスで頭が爆発しそうになるのですぐさま別れを告げて来ました。
「何故、男の独りよがりな性欲の為に女が我慢しなくてはならないのか」と余計に馬鹿馬鹿しく思えて来て、どんどん男に嫌気が差して来ます…
やはり探し求めるか、養子しかないですよね。
何故こんな風に生まれて来てしまったのか本当に泣けて来ます

No.36 13/03/29 01:46
匿名さん36 ( ♂ )

性格ブスっぽい主の方が面倒くさそう。
同性に対して並とかブスとか…。

No.37 13/03/29 12:46
匿名さん37 ( ♀ )

未婚の関係は(不倫も含)
セックスが中心だと思います。セックスが愛情のバロメーターですよね。
でも既婚者にしてみれば
もはやセックスはオマケですよ。
セックス中心ではないし、セックスを愛情のバロメーターにはしてませんね。

ただ、女性って男性より
セックスずきだし、セックスの話が大好きですよね😆
男性より性欲強いのが女性の本性だと思います。

No.38 13/04/25 06:49
中学生さん38 ( 30代 ♂ )

体外受精するか、独身でいるか、判官と一緒になるかしかないのでは?😱

それか主さんが妥協するしかないかもです😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧