注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

死神みたいな人

レス7 HIT数 2233 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
13/02/11 16:00(更新日時)

男から嫌がらせを受け、男性が信用できません。
話しかけられると、この人も私をいじめるのかもしれない。本当は私のことが嫌いでしんで欲しいとひそかに思っているんじゃないか?と思ってしまいます。
やっぱり、私が死神みたいな外見しているから、嫌われるんでしょうね。
男は皆若くて可愛くて巨乳の子が好き。
これが真理。

No.1913637 13/02/11 14:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/11 14:38
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

私、ガリガリだし貧乳だし顔も普通だけど普通に告白されたり口説かれたり誘われたりしますよ!

主さんの考え方は良くない!
「男は見た目で選ぶ」「私は可愛くない」
もし本当にそう思うなら「かわいくなろう」「きれいになろう」って努力してますか?
死神みたいってのはよくわかりませんけど、どんなに可愛くない女の子だって化粧して、身だしなみをきちんとして、女の子らしい仕草とかしてると可愛らしく見えるものだと思いますよ。
気持ちが変われば見た目も変わります。
男や容姿のせいにしてるうちは誰からも好かれませんよ!まず自分を愛してください。

  • << 3 片思いの相手からからしねと言われたり、お前からはしの匂いがするといわれても? 高校の時はブスは心が強いとか言われて、男性から執拗な嫌がらせにあっても? 私は可愛くないからがんばっても、時間の無駄。 明るくしても、悪口いわなくても、悪く言われる嫌がらせにあう。 もう人生疲れました。

No.2 13/02/11 14:40
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

外見とかじゃないと思うけど…その男がどうかしてるんじゃないですかね…?女にケンカ売るって…女々しいし哀しいし (笑)私ならだから何?って思いますよ…

  • << 4 強いですね。 羨ましいです。

No.3 13/02/11 14:46
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私、ガリガリだし貧乳だし顔も普通だけど普通に告白されたり口説かれたり誘われたりしますよ! 主さんの考え方は良くない! 「男は見た目で… 片思いの相手からからしねと言われたり、お前からはしの匂いがするといわれても?
高校の時はブスは心が強いとか言われて、男性から執拗な嫌がらせにあっても?

私は可愛くないからがんばっても、時間の無駄。
明るくしても、悪口いわなくても、悪く言われる嫌がらせにあう。
もう人生疲れました。

No.4 13/02/11 14:48
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 外見とかじゃないと思うけど…その男がどうかしてるんじゃないですかね…?女にケンカ売るって…女々しいし哀しいし (笑)私ならだから何?って思い… 強いですね。
羨ましいです。

No.5 13/02/11 14:59
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

そんな幼稚な男の言うこと気にしてる時間もったいないですよ。

私もいじめられた時あったけど、気にするだけ時間の無駄。そんな嫌がらせとか悪口って、中学生かお前ら?くらいにしか思わない。

身近にいる男だけが男じゃないし、経験だけで決めつけないで頑張ろうよ、せっかく女なんだから。

男なんか髪型や服ぐらいしか直しようないんだから、女でよかったじゃん!

No.6 13/02/11 15:04
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 5 はい。
そうですね。
頑張ります。

No.7 13/02/11 16:00
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

あの人は、あの女性のことを可愛いと言うけれど、別の人は可愛くないと言う様に、好みも人により様々。
笑顔の少ない方の表情は他人から暗く見える。
また、他人の内面を知るには、相手と繰り返し話す事が重要。

過去の嫌な体験については、人生のどこかで気持ちに区切りをつけて再出発されては、いかがですか?!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧