注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼氏は浮気していますか?

レス28 HIT数 4079 あ+ あ-

匿名さん
13/01/19 20:10(更新日時)

付き合って5年たつ彼氏がいます。

彼氏は2つ年上で、中学生の時から付き合ってきました。

今まで数回、女関係で揉めて、喧嘩して別れてます。

しばらくして彼氏から謝ってきて、もう疑わしい事はしないと言って、より戻していました。

今まで決定的な証拠は掴んでいません。

一時期、毎日決まった時間になると連絡が取れなくなり、朝まで連絡が取れないという事が続き、浮気を疑いました。

携帯見せて!と言うと、見てもいいと言ったので、見ました。
すると、私や彼氏の親友以外のメールは削除されていたり、着歴や発信履歴に登録されてない番号ばかり入っていたり 。
他にも私と一緒にいる時に何度も電話かかってきてるのに無視したり。

今回は、彼氏は成人式に行った日、同窓会にも行きました。
一緒に行った彼氏の友達Aが、彼氏が同級生の女にベタベタしてたし、帰りは女と一緒に帰ったと言っていました。
泊まったかどうかはAもわからない
のですが、深夜に彼氏に電話しても出なかったので、多分泊まったと思います。
翌日、彼氏から『同級生に告白されたけど、ちゃんと断ったから』と言われました。
多分一緒に帰った同級生ですよね。
私はエッチしたと思いました。

皆様は彼氏は浮気したと思いますか?

彼氏は大人数でも私が男友達と遊ぶと怒ります。

幼馴染みとの仲を疑って、幼馴染みに直接ブチギレたこともありました。

これもAから聞いた話ですが、最近彼氏が『4月には○○(私)もこっちくるからなぁ。来ちゃったら自由なくなるよな(笑)今のうちにやりたい事やっとかないとな(笑)』とか、最近友達Bに新しい彼女が出来て、その彼女が26歳の大人の女性らしいのですが『大人の女いいなー。○○(私)なんかまだガキだもんな。可愛いだけで大人の色気なんか全く無いし。』と言ってたそうです。

Aは彼氏と付き合ってても幸せにはなれないから別れた方がいい。アイツに何度も注意してるけど辞めないし、アイツは彼女を大切に出来るような奴じゃない。いつか改心すると信じてずっと見てきたけど、○○(私)が傷つくのを見てられない、俺なら○○(私)を絶対に傷つけない。と言ってきました。


普段、彼氏にないがしろにされてる分、Aの言葉にドキドキしてしまいました…

彼氏は私を愛していませんか?

5年間の情もあり、居て当たり前の存在で、自分が直接見たわけではないので、認めたくない気持ちもあり…皆様からの率直な意見を聞きたいです。

レスお願いします。





タグ

No.1903744 13/01/19 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/19 14:47
社会人さん1 

率直な意見を言えば…浮気されてるのは明白でしょう

それだけ疑わしいことがあるんだから主さんも分かっているのでは?

それ全部気のせいとか勘違いだったら逆にすごいよ😅

まぁ別れるか許すかは自由だけど😄

  • << 4 ありがとうございます。 浮気されてるだろうなとは思います… ただ、まだ好きなので信じたくないだけなんです。 自分で浮気の証拠を掴めば辛いと思いますが、諦めがつきます… もし今回浮気されてたら別れます もう私も18ですし、いつまでも彼氏に騙されながら、依存する子供じゃありません 強くなりたいです。 どうすれば決定的な証拠を掴めますか? 辛いですが自分の目で確かめないと踏ん切りつかないと思います…

No.2 13/01/19 14:49
匿名さん2 ( ♀ )

主さんはもし浮気の証拠を確実に掴んだらどうしたいですか?
別れるのでしょうか?

彼氏の言うことよりもAさんの言うことを信じている時点で信頼関係はないんじゃないかなと思いました。

情があるのはすごくわかるのですが、まだお若いし色んな人を見たら良いんじゃないでしょうか😄

改心が見られぬままズルズルしていると、腐れ縁になっちゃいますよ。

  • << 7 ありがとうございます。 決定的な証拠を掴んだら、別れます。 決まった時間に連絡取れなくなった時も、私と一緒にいる時に電話無視してた時も、確実に浮気してるという証拠を掴んだわけではないし、今回もAから聞いただけで、自分で見たわけではありません。 90%以上の確率で浮気されてるなというのは、バカな私でもわかります。 でも決定的な証拠を掴まないと諦めきれない自分もいます。これが情ってやつですよね… どうすれば決定的な証拠を掴めますか? 自分のためにも彼氏のためにもこのままじゃダメだとわかってるので、前に進みたいです

No.3 13/01/19 14:51
匿名さん3 ( ♀ )

主さんに気があるAの言うことを鵜呑みにして、彼を疑うの?
ベラベラ男同士の話をするAも、それを聞いて信じている主さんも、どうなんでしょうね。
彼を自分の目で見て話を聞いて、判断しなきゃ。

  • << 5 Aが主さんに気があるって・・どこにも書いてないんじゃない・・・⁉
  • << 8 ありがとうございます。 Aは昔から私の兄と仲が良かったので、私が小1の時から知っています。彼氏より長い付き合いです。 彼氏ともAがきっかけで仲良くなりました。 私の兄は彼氏やAより1つ年上なんですが 、Aの事をすごく信頼しています。一番大事にしてる後輩です。 だから兄の影響もあると思います… 彼氏は何度も疑わしい行動を取っているので、Aの話を聞き、更に疑わしく思ってしまうんです。 決定的な証拠を掴むにはどうしたらいいですか? いい加減前に進みたいです。

No.4 13/01/19 14:58
匿名さん0 

>> 1 率直な意見を言えば…浮気されてるのは明白でしょう それだけ疑わしいことがあるんだから主さんも分かっているのでは? それ全部気のせ… ありがとうございます。

浮気されてるだろうなとは思います…

ただ、まだ好きなので信じたくないだけなんです。

自分で浮気の証拠を掴めば辛いと思いますが、諦めがつきます…

もし今回浮気されてたら別れます

もう私も18ですし、いつまでも彼氏に騙されながら、依存する子供じゃありません
強くなりたいです。

どうすれば決定的な証拠を掴めますか?

辛いですが自分の目で確かめないと踏ん切りつかないと思います…

No.5 13/01/19 14:58
匿名さん5 ( ♀ )

>> 3 主さんに気があるAの言うことを鵜呑みにして、彼を疑うの? ベラベラ男同士の話をするAも、それを聞いて信じている主さんも、どうなんでしょうね。… Aが主さんに気があるって・・どこにも書いてないんじゃない・・・⁉

  • << 9 ありがとうございます。 俺なら○○(私)を傷つけないと言われたとスレに書いたので、多分3さんはその部分でAは私に気があると判断したんじゃないかと思います。 Aから好きとか、付き合いたいとか言われたわけではありませんし、俺なら傷つけないとは妹的な意味で言ったのかもしれませんし、よくわかりません。 でもその言葉に少しドキドキしてしまった事実…。 私も彼氏には愛情ないのかもしれないと気付きました。 諦められないのは情だけなのかな…
  • << 10 Aは彼氏と付き合ってても幸せにはなれないから別れた方がいい。アイツに何度も注意してるけど辞めないし、アイツは彼女を大切に出来るような奴じゃない。いつか改心すると信じてずっと見てきたけど、○○(私)が傷つくのを見てられない、俺なら○○(私)を絶対に傷つけない。と言ってきました。 普段、彼氏にないがしろにされてる分、Aの言葉にドキドキしてしまいました… と、主は言っています。 浮気は知らんが、浮気心は主を含め、主を取り巻く皆さんが持ってるようですな。 おしゃべりで口の軽い男に誠実な奴はいない。 次に付き合うなら、寡黙で真面目な男がいいぞ。

No.6 13/01/19 14:59
通行人6 

男なんて一人じゃないからね~☆

  • << 11 ありがとうございます。 それ、私の友達にもいつも言われます。 あんな男に振り回されるだけ時間の無駄だとも言われました。 やっぱり浮気は確実でしょうか?

No.7 13/01/19 15:03
匿名さん0 

>> 2 主さんはもし浮気の証拠を確実に掴んだらどうしたいですか? 別れるのでしょうか? 彼氏の言うことよりもAさんの言うことを信じている時点… ありがとうございます。

決定的な証拠を掴んだら、別れます。


決まった時間に連絡取れなくなった時も、私と一緒にいる時に電話無視してた時も、確実に浮気してるという証拠を掴んだわけではないし、今回もAから聞いただけで、自分で見たわけではありません。

90%以上の確率で浮気されてるなというのは、バカな私でもわかります。

でも決定的な証拠を掴まないと諦めきれない自分もいます。これが情ってやつですよね…

どうすれば決定的な証拠を掴めますか?

自分のためにも彼氏のためにもこのままじゃダメだとわかってるので、前に進みたいです

No.8 13/01/19 15:13
匿名さん0 

>> 3 主さんに気があるAの言うことを鵜呑みにして、彼を疑うの? ベラベラ男同士の話をするAも、それを聞いて信じている主さんも、どうなんでしょうね。… ありがとうございます。

Aは昔から私の兄と仲が良かったので、私が小1の時から知っています。彼氏より長い付き合いです。
彼氏ともAがきっかけで仲良くなりました。

私の兄は彼氏やAより1つ年上なんですが 、Aの事をすごく信頼しています。一番大事にしてる後輩です。
だから兄の影響もあると思います…

彼氏は何度も疑わしい行動を取っているので、Aの話を聞き、更に疑わしく思ってしまうんです。

決定的な証拠を掴むにはどうしたらいいですか?

いい加減前に進みたいです。

No.9 13/01/19 15:19
匿名さん0 

>> 5 Aが主さんに気があるって・・どこにも書いてないんじゃない・・・⁉ ありがとうございます。

俺なら○○(私)を傷つけないと言われたとスレに書いたので、多分3さんはその部分でAは私に気があると判断したんじゃないかと思います。

Aから好きとか、付き合いたいとか言われたわけではありませんし、俺なら傷つけないとは妹的な意味で言ったのかもしれませんし、よくわかりません。

でもその言葉に少しドキドキしてしまった事実…。

私も彼氏には愛情ないのかもしれないと気付きました。

諦められないのは情だけなのかな…

No.10 13/01/19 15:20
匿名さん10 

>> 5 Aが主さんに気があるって・・どこにも書いてないんじゃない・・・⁉
Aは彼氏と付き合ってても幸せにはなれないから別れた方がいい。アイツに何度も注意してるけど辞めないし、アイツは彼女を大切に出来るような奴じゃない。いつか改心すると信じてずっと見てきたけど、○○(私)が傷つくのを見てられない、俺なら○○(私)を絶対に傷つけない。と言ってきました。


普段、彼氏にないがしろにされてる分、Aの言葉にドキドキしてしまいました…



と、主は言っています。

浮気は知らんが、浮気心は主を含め、主を取り巻く皆さんが持ってるようですな。

おしゃべりで口の軽い男に誠実な奴はいない。

次に付き合うなら、寡黙で真面目な男がいいぞ。

  • << 13 ありがとうございます。 私は浮気しようなんて思った事はないです。 した事もありません。 男友達の番号もA以外は全て彼氏に削除されました。 Aは彼氏の友達でもあり、私の兄の大事な後輩なので、彼氏は兄の手前、削除できなかったんだと思います。 彼氏と別れてもAと付き合おうとか思ってないです。 大切にしてくれる人に出会いたいです。

No.11 13/01/19 15:21
匿名さん0 

>> 6 男なんて一人じゃないからね~☆ ありがとうございます。

それ、私の友達にもいつも言われます。

あんな男に振り回されるだけ時間の無駄だとも言われました。

やっぱり浮気は確実でしょうか?

No.12 13/01/19 15:25
通行人6 

>> 11 浮気してるんじゃないかな(((^_^;)

一緒にいる時、誰かから電話きたら主さん出てみたら??怒られるか(((^_^;)

  • << 15 ありがとうございます。 彼氏が電話無視してた時、『何で出ないの?』と聞いたら、『お前と一緒にいる時間を邪魔されたくない』と言ってましたが、男友達とか親から電話きた時は普通に出ています。 『親とか友達なら出るのに、何で今は出ないの?おかしくない?』と言うと、『気分の問題だろ。今日は出たくないだけ』と言われ、その後は携帯の電源切って、ポケットに入れてました。 多分私に見られないようにポケットに入れたんですよね。 私が出るって言ったら多分怒りますね… 一度、彼氏がお風呂入ってる時に親から電話きてて、彼氏の親とも仲いいので、勝手に出た事ありますが、その後、絶対勝手に電話に出るなと言われました。 怪しいですよね…

No.13 13/01/19 15:28
匿名さん0 

>> 10 Aは彼氏と付き合ってても幸せにはなれないから別れた方がいい。アイツに何度も注意してるけど辞めないし、アイツは彼女を大切に出来るような奴じ… ありがとうございます。

私は浮気しようなんて思った事はないです。

した事もありません。

男友達の番号もA以外は全て彼氏に削除されました。

Aは彼氏の友達でもあり、私の兄の大事な後輩なので、彼氏は兄の手前、削除できなかったんだと思います。

彼氏と別れてもAと付き合おうとか思ってないです。

大切にしてくれる人に出会いたいです。

No.14 13/01/19 15:30
社会人さん14 ( ♀ )

決定的な証拠がなくても、主さんの気持ち次第なんじゃないの?


信頼出来ない人と共に歩むのは、私なら出来ません。

もちろん決めるのは主さんですけどね。


自分を大切にするなら自分でケジメをつける勇気も必要です。

証拠なんかなくても、相手に疑いを抱かせること自体が私には嫌。

  • << 17 ありがとうございます。 友達にも『不安にさせるような事しすぎ。私があんたなら絶対に別れるけどね。○○(私)は甘すぎ!情はあるだろうけど、自分でも無理だとわかってるよね?結婚したとしても不倫されまくりの人生になるよ』と言われてます。 このままじゃ幸せにはなれないとわかってます。 ハッキリさせる事で踏ん切りがつくと思うんですが、おっしゃる通り、自分で決断する強さも必要ですね。 大人の方の意見、参考になります。 今日、彼氏と会うので、決着つけます。

No.15 13/01/19 15:37
匿名さん0 

>> 12 浮気してるんじゃないかな(((^_^;) 一緒にいる時、誰かから電話きたら主さん出てみたら??怒られるか(((^_^;) ありがとうございます。

彼氏が電話無視してた時、『何で出ないの?』と聞いたら、『お前と一緒にいる時間を邪魔されたくない』と言ってましたが、男友達とか親から電話きた時は普通に出ています。

『親とか友達なら出るのに、何で今は出ないの?おかしくない?』と言うと、『気分の問題だろ。今日は出たくないだけ』と言われ、その後は携帯の電源切って、ポケットに入れてました。

多分私に見られないようにポケットに入れたんですよね。

私が出るって言ったら多分怒りますね…

一度、彼氏がお風呂入ってる時に親から電話きてて、彼氏の親とも仲いいので、勝手に出た事ありますが、その後、絶対勝手に電話に出るなと言われました。

怪しいですよね…

No.16 13/01/19 15:42
通行人6 

>> 15 怪しいし、都合がいい男だな(((^_^;)
そんなんじゃ付き合ってても楽しくないと思うし、証拠つかまなくても、別れたほーがいいんじゃないかな(((^_^;)?

  • << 19 ありがとうございます。 都合良すぎですよね… ここ二年は楽しくないです。 約二年前に彼氏が大学進学で電車で1時間40分のところで一人暮らしするようになり、それから浮気疑惑が何度も出てきてます。常に不安が消えません。 中学高校と、学年は違いますが同じ学校で、実家も近所なのでいつも一緒にいました。 受験の時は勉強も教えてもらったり、毎日楽しかったです。 その時の思い出があるから、なかなか前に進めないんですよね… 初めて付き合った人で、何でも初めての相手で。居て当たり前で、喧嘩して別れても寂しくなって。 彼氏も謝ってくるから結局寂しさに負けて復縁しての繰り返し。 でも彼氏は変わらないし、いつまでも不安も消えず、彼氏に大切にされてる友達の話を聞くと羨ましくて仕方なくなります。 私も今年高校卒業で、彼氏の大学の近くにある大学に進学します。 一人暮らしです。 だから彼氏は私があっちに行ったら自由に女と遊べなくなるから、今のうちにって言ってるんだと思います。 大学に入ってから彼氏はすっかり変わっちゃいました。 大学デビューとか聞くけど、彼氏もそうなんでしょうか。彼氏みたいな人は結構いるのかな。 私だけじゃ物足りなくて色んな人と遊びたいんでしょうね。 別れた方がいいですよね。 情が邪魔してましたが、やっと決心つきました。 上の方がおっしゃってたように、いい加減、自分で決断する強さを持ちます。 もう騙されて丸め込まれるだけの子供じゃないって事を彼氏にわからせてやります!

No.17 13/01/19 15:47
匿名さん0 

>> 14 決定的な証拠がなくても、主さんの気持ち次第なんじゃないの? 信頼出来ない人と共に歩むのは、私なら出来ません。 もちろん決めるのは主さん… ありがとうございます。

友達にも『不安にさせるような事しすぎ。私があんたなら絶対に別れるけどね。○○(私)は甘すぎ!情はあるだろうけど、自分でも無理だとわかってるよね?結婚したとしても不倫されまくりの人生になるよ』と言われてます。

このままじゃ幸せにはなれないとわかってます。

ハッキリさせる事で踏ん切りがつくと思うんですが、おっしゃる通り、自分で決断する強さも必要ですね。

大人の方の意見、参考になります。

今日、彼氏と会うので、決着つけます。

No.18 13/01/19 15:49
匿名さん18 ( ♀ )

主さん、あなたの為に
キツい言い方しますが
あなたの彼氏は、浮気してます。

あなたを裏切る行為に
罪悪感なんてないんです。

別れても、次の女が沢山いるから

別に、主じゃなくても
自分好みの女なら誰でもいいんです。

好きと云う感情が
主を迷わせているだけで
主さん自身もわかっているでしょう?

彼氏は、常にスリルと新鮮さを求め
例え、結婚しても変わらない。

そんなヤリ○ンに
熱を上げてるなんて
プライド持ってますか?

いつか、他で子供作ってきますよ。

主さんは、まだ若い。

これから幾らでも出会いが
あるじゃないですか!!

そんなカスみたいな男
捨ててやりましょ‼

あまり、周りのアドバイス聞かないと
主さん、友達失いますよ。


  • << 20 ありがとうございます。 皆さん、ハッキリ言ってくださり、決心つきました。 別れます。 自分でもわかってはいたんです。 でも認めたくなくて逃げてきました。 疑わしい事で喧嘩して別れても寂しくて、泣いて、彼氏も謝ってくるからズルズル付き合ってきました。 彼氏も謝れば私は必ず許してくれるってわかってるから、やめないんですよね。 また疑われてキレられて、別れても謝ればいっか、と思ってますよね。 都合いい女ですね。 幸せじゃない、常に不安が消えないなら、付き合ってる意味ないですよね。 私の兄も彼氏と繋がりあるし、彼氏の事をよく思ってないです。 彼氏を知ってる友達も、彼氏はちゃらい、浮気癖がついてると言ってます。 彼氏を知ってる人はみんな彼氏をだらしない男だと言います。 彼氏を深く知らない人は、一途に彼女を大切にする男だと思ってます。 ここで皆様に相談し、やはり皆様も友達と同じことを言ってくださいました。 目が覚めました。 もう彼氏に依存するのは辞めます。 今日彼氏に会うので、別れ話をします。 もう騙されて丸め込まれたりしません。 悲しくても寂しくても我慢して、復縁も絶対にしません。 幸せになるため、頑張ります

No.19 13/01/19 16:07
匿名さん0 

>> 16 怪しいし、都合がいい男だな(((^_^;) そんなんじゃ付き合ってても楽しくないと思うし、証拠つかまなくても、別れたほーがいいんじゃないか… ありがとうございます。

都合良すぎですよね…

ここ二年は楽しくないです。

約二年前に彼氏が大学進学で電車で1時間40分のところで一人暮らしするようになり、それから浮気疑惑が何度も出てきてます。常に不安が消えません。

中学高校と、学年は違いますが同じ学校で、実家も近所なのでいつも一緒にいました。
受験の時は勉強も教えてもらったり、毎日楽しかったです。

その時の思い出があるから、なかなか前に進めないんですよね…
初めて付き合った人で、何でも初めての相手で。居て当たり前で、喧嘩して別れても寂しくなって。
彼氏も謝ってくるから結局寂しさに負けて復縁しての繰り返し。

でも彼氏は変わらないし、いつまでも不安も消えず、彼氏に大切にされてる友達の話を聞くと羨ましくて仕方なくなります。

私も今年高校卒業で、彼氏の大学の近くにある大学に進学します。

一人暮らしです。

だから彼氏は私があっちに行ったら自由に女と遊べなくなるから、今のうちにって言ってるんだと思います。

大学に入ってから彼氏はすっかり変わっちゃいました。

大学デビューとか聞くけど、彼氏もそうなんでしょうか。彼氏みたいな人は結構いるのかな。

私だけじゃ物足りなくて色んな人と遊びたいんでしょうね。

別れた方がいいですよね。

情が邪魔してましたが、やっと決心つきました。

上の方がおっしゃってたように、いい加減、自分で決断する強さを持ちます。

もう騙されて丸め込まれるだけの子供じゃないって事を彼氏にわからせてやります!

  • << 22 一人暮らしがきっかけで、色んな楽しさを知っちゃったんだね(/o\) 主さんも一人暮らし始めるみたいだし、キャンパスライフ楽しんだらいいんじゃない♪ もし良かったら結果報告待ってるよ~☆

No.20 13/01/19 16:20
匿名さん0 

>> 18 主さん、あなたの為に キツい言い方しますが あなたの彼氏は、浮気してます。 あなたを裏切る行為に 罪悪感なんてないんです。 別れても、次… ありがとうございます。

皆さん、ハッキリ言ってくださり、決心つきました。

別れます。

自分でもわかってはいたんです。

でも認めたくなくて逃げてきました。

疑わしい事で喧嘩して別れても寂しくて、泣いて、彼氏も謝ってくるからズルズル付き合ってきました。

彼氏も謝れば私は必ず許してくれるってわかってるから、やめないんですよね。

また疑われてキレられて、別れても謝ればいっか、と思ってますよね。

都合いい女ですね。

幸せじゃない、常に不安が消えないなら、付き合ってる意味ないですよね。

私の兄も彼氏と繋がりあるし、彼氏の事をよく思ってないです。

彼氏を知ってる友達も、彼氏はちゃらい、浮気癖がついてると言ってます。

彼氏を知ってる人はみんな彼氏をだらしない男だと言います。

彼氏を深く知らない人は、一途に彼女を大切にする男だと思ってます。

ここで皆様に相談し、やはり皆様も友達と同じことを言ってくださいました。

目が覚めました。

もう彼氏に依存するのは辞めます。

今日彼氏に会うので、別れ話をします。

もう騙されて丸め込まれたりしません。

悲しくても寂しくても我慢して、復縁も絶対にしません。

幸せになるため、頑張ります

No.21 13/01/19 16:26
匿名さん0 

主です。アドバイスしてくださった皆様へ。

今日、彼氏と別れてきます。

別れた方がいいとわかってはいましたが、楽しかった時期の思い出、5年3ヶ月という長い期間の情が邪魔して、浮気を認めたくなくて逃げてきました。皆様のおかげで決心出来ました。


受け入れたくなくても現実を受け入れ、自分で決心する強さを持たないといけないという事がわかりました。

本当にありがとうございます。


これから出掛けますので、また夜に報告します。

  • << 24 主さん、がんばれ。 確かに5年という歳月は長いし、楽しかった思い出はたくさんあるだろうから辛いかもしれませんね。 だけど主さんは若い。 まだまだこれから未来がありますよ。 辛い経験でも後になれば、何かの役に立つはず。 新しい道を歩んで行ってくださいね。

No.22 13/01/19 16:26
通行人6 

>> 19 ありがとうございます。 都合良すぎですよね… ここ二年は楽しくないです。 約二年前に彼氏が大学進学で電車で1時間40分のと… 一人暮らしがきっかけで、色んな楽しさを知っちゃったんだね(/o\)

主さんも一人暮らし始めるみたいだし、キャンパスライフ楽しんだらいいんじゃない♪

もし良かったら結果報告待ってるよ~☆

No.23 13/01/19 16:48
匿名 ( 30代 ♀ hT3Dv )

主さんの明るい未来を願います。

別れて最初は辛いと思う。
そんな男は必ず、連絡してきます。
寄りを戻そうとも言ってきます。
エッチだけしようとします。
改心したふりをします。
もう二度と傷付けないといいます。
裏切らないといいます。
別れたあと話すと、決まって後悔しているといいます。
待ってるとも、まだ好きだともいいます。



これがすべて、大切な人を無くさないと分らない愚かな人間の言う常套句です。
散々傷つけ不安に陥れ、大切になんかしもできなかった人の言い訳です。


別れたあとは揺らがないよう。
ほんの一時期の辛さからそう言うだけ。
今までのマンネリが消えることを違和感に思うだけ。ただそれだけで、主をまた傷付けようとなんの反省もなしに元に戻ろうとします。

長年の付き合いから情があるのはとてもよくわかります。
ダメな男ほどなぜか未練が残ります。


ただ、あなたと別れたあとは、あなたに脈がないと分かればすぐに他を探し出します。今もキープはいます。おそらく、同級生もキープになっているはず。セフだと思う。


ちゃんと幸せになりたいなら、別れたあとは心を強く持ってください。
上記の様な行動を起こしてきます。もしくは、パタリと連絡を止め主の出方を伺ったりします。忘れた頃にいきなり連絡してきて動揺させます。


惑わされず、しっかりと自分を持ち頑張ってください。

No.24 13/01/19 17:18
社会人さん14 ( ♀ )

>> 21 主です。アドバイスしてくださった皆様へ。 今日、彼氏と別れてきます。 別れた方がいいとわかってはいましたが、楽しかった時期の思い… 主さん、がんばれ。


確かに5年という歳月は長いし、楽しかった思い出はたくさんあるだろうから辛いかもしれませんね。


だけど主さんは若い。
まだまだこれから未来がありますよ。

辛い経験でも後になれば、何かの役に立つはず。


新しい道を歩んで行ってくださいね。

No.25 13/01/19 18:08
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

お互いに
ズルズルべったり
なんだね……

まだまだ若い彼は
性欲まみれ

男なんて
好きとか嫌いとか
じゃなくて

やりたい生き物
飽きる生き物です

二十歳なら
盛りですよ

男は新しいファイルへ…
女は削除する…

新しい人が出来た
時の古い付き合い
の異性の対処の仕方
だそうです

No.26 13/01/19 19:05
匿名さん18 ( ♀ )

主さん、よく決断しましたね❗

昔話ですが…(笑)

私も主さんと同じような
彼氏がいて、主さんと同じように
ズルズル付き合っていたんです。

お陰様で、大変な思いしました(笑)

私みたいになる前に
主さんが決断してくれて
本当に安心しました。

心から、応援してますよ✨

幸せになって下さい😊

No.27 13/01/19 19:49
匿名さん0 

主です。

別れ話をしてきました。

涙出てきましたが、耐えて、全部自分の気持ちを話しました。

今回の成人式の事も話し、もう信じられなくなってしまった事、常に不安が消えず、幸せを感じられない事、お互いのためにもズルズルの関係を絶ちきるべきだと言いました。


喧嘩した時に、もう別れる!顔も見たくない!というような流れで別れた事は何度かありますが、今回のように喧嘩してないのに、真面目に別れると言ったのは初めてでした。

彼氏は私とAの関係を疑ってきました。どうせAに余計な事吹き込まれたんだろ?Aは多分おまえの事好きだから、俺らを別れさせたくて嘘ついてるだけ。俺は浮気なんかしてないし、成人式の時も告白されただけで、泊まってもいないし、何もやましい事はないし。
と言ってきて、私はAどうこうではなく、二年前から疑わしい事がありすぎて、信用できないから、このまま付き合っててもお互い幸せにはなれないって言ったんです。

でも彼氏は責任転嫁してAに対してキレてて、本当は明日の夜アパートに帰る予定でしたが、Aと話すと言って帰っていきました。

彼氏に説得されても私は別れるしか言わなかったので、彼氏は段々イライラしてきて、別れたいなら好きにしろよ!絶対後悔するからな!おまえなんかと長く付き合える男なんか他にいねぇから。こんな疑い深い我が儘束縛女、こっちから別れてやる!最後だから言うけど、おまえの性格だいっきらいなんだよ!うざすぎ。年下女、もう二度と付き合いたくねぇ。顔だけの性格ブス!さっさと消えろ!と、張り倒されました。

複雑な思いで涙が止まりません。
彼氏は私の事なんか好きじゃなかったんですね。性格大嫌いで5年3ヶ月も付き合えるんですかね…

このままじゃ家に帰れないし、泣いてる顔だれかに見られるのが嫌で、誰もいない公園にいます…

私の5年って、何だったんでしょうか

No.28 13/01/19 20:10
社会人さん14 ( ♀ )

>> 27 その5年は絶対無駄にはなりませんから。

主さんの人格形成にも欠かせなかったはずですよ。
まぁ、今は何を言っても悲しいかな…。
でも年齢を重ねれば必ず気づきます。


彼は予想外の展開に虚勢を張ってるだけ。
自分のプライドが傷つかないように暴言を吐いたんでしょうよ。
どうせ戻ってくるだろうと、タカをくくっているかもしれませんね。


でも元に戻っちゃだめですよ。


泣くだけ泣いたら、後は何も考えないこと。
夜に考え事をすると、マイナス思考になっちゃいますからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧