注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

経験豊富な男と経験皆無な女

レス5 HIT数 3721 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/01/19 02:40(更新日時)

22歳♀です。

最近いいなあと思う人がいるのですが、彼は経験豊富でかっこいいです。
私はこの年でお付き合いした経験はないし、顔も可愛くありません。

よく構ってくれるしとても優しいのですが、そもそも釣り合わないというか、私のような女はつまらないんだろうなあともやもやしてしまいます。
下ネタを振られてもそういう経験がないためあんまりうまく答えられません。

こういう組み合わせでうまくいった方がいたらその進展の仕方を教えてもらいたいです(´ω`)
ちょっと遊び人ぽいところもあるので(女の子に可愛いと平気で言える、襲っちゃうよとか言ってくる)そもそもあまり好きになるべきじゃないでしょうか?

No.1903041 13/01/17 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/17 21:51
匿名さん1 ( ♀ )

なんだか何年か前の自分のようです💧


私も主さんとおんなじ状況でした。

面と向かって「○○(私)は処女だからめんどくさい。おまえだけはないわ。」なんて言われていました。

そんなことを言っていた男が今の旦那です。

人生わからないもんです。



相手の男性が誠実だと思えるなら気にすることないと思いますよ。

No.2 13/01/17 21:56
匿名さん2 

その手の男性は多いですよ。
はっきり言って、あなたに特別な感情は無いと思います。
可愛いと思ってなくても平気でお世辞が言えるんです。
恋愛対象と真剣に考えるなら辞めた方が無難でしょうね。
万一、成就しても外では違う女性に同じ事して、いつ捨てられるかわかりませんよ。

No.3 13/01/17 22:01
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

私も恋人と似たような関係です
年下なのにモテてきて経験豊富、方や私はお付き合い経験すら0

顔も可愛くない、話もつまらない暗い人間だと思ってましたが
彼氏は飽きないし可愛いと褒めてくれます
ただ見た目がチャラかったのが不安でしたが、以外に誠実で紳士的ですので
あまり好きにならない方が良いのかは仲良くなりつつ
主さん自身が見極めるしかないですね


彼氏から口説かれたのが進展のキッカケですが
私の方も好きだと自覚してから自分からメールしたり遊びに誘ったり
告白したりしました
少しづつ積極的になる事で、後々彼を好きにならなくても良い経験になると思いますよ!

No.4 13/01/17 22:56
通行人4 ( ♂ )

そいつがどんな奴か判らんから何とも言えんが、遊んでる奴の中には、初物喰い好きな奴もいるから、遊び人ってだけで諦める事はないよ

No.5 13/01/19 02:40
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます。
一括のお礼で申し訳ございません。

昨日2人で会い、家にも上げたのですが「無理矢理は好きじゃない」と言い抱き締められる程度で終わりました。
前の彼女達の話を聞いて本当に経験豊富なんだと思う一方真面目な一面もあってどうしていいか分からずにいます。

いいなと思わないとこんなことしない、と言われましたが本当かな、と疑いの気持ちが拭えません。誰にでも言ってるんでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧