注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

【隣人】❗ガキ❗【トラブル】

レス12 HIT数 5299 あ+ あ-

名無し
13/02/12 11:39(更新日時)

もう、本当になんなの⁉
12時過ぎてもドタバタ運動会してるガキって💢
どういう躾してんのよクソ親‼‼💢
いくら管理会社に言っても直らない❗お前らの頭は動物以下か💢
色々な面を見ても超非常識な家族なんですけど、この家族にどうにか静かにしてもらう方法はないですかね。
もう今日も寝不足で辛いです。
この馬鹿親は何を考えて12時過ぎまで子供の室内運動会を容認してるんですかね?
耳栓しても意味がないくらい振動がすごくて寝かけててもすぐに目が覚めるんですが💧
耳栓してると起きたい時間にも目覚ましが聞こえないので大変です。
でも耳栓してないと声までうるさく聞こえてきて寝られない💢
目覚ましを携帯のバイブ頼りにして枕元に置いてるんですけど、寝不足が酷過ぎて今日なんかギリギリでした。賭けみたいなもんです。
なんでこんなにこっちが苦労しなきゃいけないのか💧
世の中の馬鹿親、マジで消えてほしい。

タグ

No.1901905 13/01/15 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/15 08:08
名無し1 

下からど突いてあげれば止まらないかな?友達が家に来たとき子供達が二階で走り回ってたら「うちもこんなに音が響くのかな?」って分からない様子だったので。多分馬鹿親は分からないんですよ。最終的には直接言うしかないですよね。言いづらいですけど…

  • << 4 隣なんですよね💧一度ガンガン叩いたら叩き返されました💢 チンピラ風夫婦でモメるのも面倒なんで管理会社に言ってるんですけどね~…、全然へこたれない感じで困ってます。

No.2 13/01/15 09:35
リリ ( 30代 ♀ 7TaxSb )

あーわかります!
うちの上階のお子さん(男の子3人)も物凄くうるさいです。
何をしたらそんな大きい足音になるの!?っていう位うるさいです。
引っ越してきた方なのですがその前に住んでいた方の時はほとんど音がなかったので驚いています。 
夜中に音でビクッと目が覚めることも…我が家も子どもがいるので今の所我慢していますが…
匿名のお手紙をポストにいれてみては?

本当に困りますよね(ToT)

  • << 5 小さい子供の足音ってすごいですよね? 昨日もビクッと目が覚めました。 匿名で出したくても確定してしまう環境だし、管理会社にクレーム入れてる時点で同じ感じでほぼ確定されてます💧 本当に何から何まで非常識でまいってます。 チンピラ風でもなんでも常識的だったら別にどうでも良いんですけどね💧

No.3 13/01/15 21:15
旅人3 

夜中まで子供が騒いでるので、もしかしたら育児放棄の虐待が疑われます。様子を見に行ってくださいと、警察に言いましょう。

  • << 6 前にここでそういう風に言われて電話しましたが、そんなの虐待のうちに入らないと鼻で笑われました。

No.4 13/01/16 07:35
名無し0 

>> 1 下からど突いてあげれば止まらないかな?友達が家に来たとき子供達が二階で走り回ってたら「うちもこんなに音が響くのかな?」って分からない様子だっ… 隣なんですよね💧一度ガンガン叩いたら叩き返されました💢
チンピラ風夫婦でモメるのも面倒なんで管理会社に言ってるんですけどね~…、全然へこたれない感じで困ってます。

No.5 13/01/16 07:38
名無し0 

>> 2 あーわかります! うちの上階のお子さん(男の子3人)も物凄くうるさいです。 何をしたらそんな大きい足音になるの!?っていう位うるさいです… 小さい子供の足音ってすごいですよね?
昨日もビクッと目が覚めました。
匿名で出したくても確定してしまう環境だし、管理会社にクレーム入れてる時点で同じ感じでほぼ確定されてます💧
本当に何から何まで非常識でまいってます。
チンピラ風でもなんでも常識的だったら別にどうでも良いんですけどね💧

No.6 13/01/16 07:39
名無し0 

>> 3 夜中まで子供が騒いでるので、もしかしたら育児放棄の虐待が疑われます。様子を見に行ってくださいと、警察に言いましょう。 前にここでそういう風に言われて電話しましたが、そんなの虐待のうちに入らないと鼻で笑われました。

No.7 13/01/17 00:39
匿名7 

奈良の騒音おばさん
その他の騒音トラブル 検索してみてください

もし 相手が運悪るくその関係だったら
えらい目に合わされますよ。

No.8 13/01/17 06:20
名無し0 

>> 7 すいませんが騒音オバサンではなくて躾のできてないガキの足音が夜中うるさくてしんどいのです。

No.9 13/02/04 16:56
名無し9 ( ♀ )

私もアパートに住んでいるのですが、隣の糞ガキ二人が夜にドッタンバッタン足音はすごいしドンドン壁にタックルするような音もすごいです。この前はそこの旦那が子供に『出てけ!出てけよ!』と怒鳴っている声が聞こえてろくな親ではないと確信しました。

No.10 13/02/05 23:08
名無し10 ( ♀ )

7の方は…
その家族がとある関係者ならば、主さんが行動を起こすことが悪化を招き兼ねないと言ってるのだと思いますよ。
とある関係者家族なら、隣近所に嫌がらせの意味で子供を野放しにしてるということだし、管理人も関係者なら苦情入れれば更に騒音が悪化するはずです。

まぁメディアでも話題になった『騒音オバサン』の記事を見てみたら?

ただの育児放棄家庭なら、それはそれで苦情だせばいいこと。

No.11 13/02/11 20:42
名無し11 

「親」が精神異常(障害、病気、又は薬物・アルコール依存など)な場合があります。病気だったらお気の毒ですが、何にしても本人はまともに会話しても無駄です。 
役所の精神福祉課に相談したり、対処してもらえないか頼んでみては。


No.12 13/02/12 11:39
名無し12 

騒音オバサンは悪くないよ。
http://mikle.jp/threadres/1739619/

横レスすいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧