注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

🙇😨助けて下さい😨

レス3 HIT数 2780 あ+ あ-

名無し( 40代 ♀ Q7FwWd )
13/01/04 22:29(更新日時)

専業主婦のものです。過食が続いています

寝る前の過食がすごく、スイッチが入るとご飯4膳やら、スイーツやらいろいろ食べてしまい、現在70キロです

うつ病を抱えていて、外に行ったり友達と食事したり、会ったりできない分余計、心が寂しいんだろうと思います。


このまま、毎日上記のものを過食してたら、10日で80キロになってしまします😭😭😭😭😭

実際に過食症を克服した方、いかにして、克服されたか、その経過を教えて下さい💡

💧過食の経験、知識のない方は、レスをお控えください💧

💀誹謗中傷・冷たいレスをする方は、固くカターくお断りします
💀

本人、真剣に悩んでおります。宜しくお願いします🙇🙇🙇

No.1897253 13/01/04 10:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/01/04 12:27
冷え症さん1 ( 20代 ♀ )

うつ病を抱えているのは診断されたんですか?うつ病の薬を飲んでいるなら、過食の原因は、うつ病の薬の副作用の可能性あります。薬の副作用をネットでググッてみて下さい。主治医に相談したら、別の薬に変えてくれる場合もあります。

No.2 13/01/04 20:27
名無し ( 40代 ♀ Q7FwWd )

>> 1 冷え症さん。レスありがとうございます。
通院して、薬をもらっています。
抗欝剤に過食の副作用があることも、知っています。
でも飲まないといけないみたいです。

私は、好きなものを食べると脳が満足して眠れるという
感じです。



No.3 13/01/04 22:29
名無し ( 40代 ♀ Q7FwWd )

>> 2 原因はストレスなんだと思います。

とにかく、家にいると、間食しまくりです。


一時拒食症から過食症へ、移行したときは85キロにまでなりました涙

またそうなる、イヤな予感がするのです。


でも大好きなプリンがないと、不安で不安で仕方ないのです。

私、どうしたら、いいですか????????

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧