注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

彼女がいる人に片想い。

レス16 HIT数 4526 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/01/02 20:15(更新日時)

とっても悩んでいます(>_<)

すこし長いです

今彼女がいる人に片想いしてます。
ずっと諦めなきゃいけないと思っているんですけど
なかなか難しくて(>_<)

彼とは、たまにメールをしてくれるので悩み事などを話し合ったりして、学校でも普通に仲がいいです。

それで、この前メールしていると彼女にクリスマスプレゼントをあげた。って話しになったんです。
だから私はふざけて
『〇〇(私)にはないの?笑』って聞いたんです。

ほしくて言ったわけではなかったんですけど
何がいい?って聞いてくれたので、じゃがりこかな!
って言ってしまいました。

じゃあ学校はじまったらあげるな。って言ってくれていたんですけど
彼女の家からの帰りで私の家の近くを通るので家まで持ってきてくれるとゆうことになったんです。
それで、罪悪感もあったんですけど二人で会ってじゃがりこをもらいました。
そして40分ほど話しして
帰りました。

その日の夜もメールしていました。
じゃあ、やっぱり彼も彼女でない女の子と二人で会ったとゆう罪悪感が半端ないらしくて。

私は正直、彼が二人で会うことになんとも思ってなかったら別にいいか。と思っていました。
でも、やっぱり気にしていたみたいです。

私は二人で会ったことによって気持ちも大きくなってしまったし、
私がプレゼントちょうだい。なんて言わなかったら彼に罪悪感を芽生えさせることもなったのに。
しかも、彼の彼女の気持ちになると本当に最悪なことをしてしまったと思います。
でもやっぱり好きな気持ちにが大きくて、二人で会うのはやめとこうと思えなかったんです。

私はもう彼を諦めるしかかいでしょうか?
彼女と別れるまで待つとゆう手もありますかね?
またメールがきても返事をしても大丈夫でしょうか?

アドバイスほしいです(>_<)
同じような経験がある人
意見をください(>_<)

タグ

No.1895468 12/12/30 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/30 16:26
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏がいる身分としちゃ………諦めてくださいm(_ _)m


でも別れるまで待つってのもありだよ。別れるかわからんけど。

No.2 12/12/30 16:36
匿名さん0 ( ♀ )

スレありがとうございます(>_<)

やっぱり彼女の立場になると諦めなきゃならないですよね。

もともと彼女がいるのに告白をするとゆう度胸もないんですけど。(>_<)

  • << 4 嫌ってのもありますが、とったものはとられるって考えがあります。 たぶんとったら、とられる不安がでてきてギクシャクするし、それで別れてしまえば元恋人にも悪いし。 どうしても自分と付き合ってほしいなら、陰でこそこそせず堂々と告白ですね。 恋人からしたら陰でこそこそされるのは気にくわないけど、好かれて堂々アタックされるなら避けられませんし、非難もできません(^_^;)

No.3 12/12/30 16:46
社会人さん3 


主可愛いなぁ😉

彼が悩んで苦しむのが嫌なら

待ってれば?

その間男の子の友達なら、作っていいんやない?

  • << 5 レスありがとうございます(>_<) やっぱり待つのがいいように感じてきました 辛いですけど、ここに投稿するだけでだいぶ楽になりました(^o^)!

No.4 12/12/30 16:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 スレありがとうございます(>_<) やっぱり彼女の立場になると諦めなきゃならないですよね。 もともと彼女がいるのに告… 嫌ってのもありますが、とったものはとられるって考えがあります。


たぶんとったら、とられる不安がでてきてギクシャクするし、それで別れてしまえば元恋人にも悪いし。



どうしても自分と付き合ってほしいなら、陰でこそこそせず堂々と告白ですね。

恋人からしたら陰でこそこそされるのは気にくわないけど、好かれて堂々アタックされるなら避けられませんし、非難もできません(^_^;)

  • << 6 ありがとうございます! でも堂々とアタックするほどの度胸もなくて(>_<) 中途半端かもしれませんが、 待ってみようかなと思います!

No.5 12/12/30 16:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 主可愛いなぁ😉 彼が悩んで苦しむのが嫌なら 待ってれば? その間男の子の友達なら、作っていいんやない? レスありがとうございます(>_<)

やっぱり待つのがいいように感じてきました

辛いですけど、ここに投稿するだけでだいぶ楽になりました(^o^)!

No.6 12/12/30 16:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 嫌ってのもありますが、とったものはとられるって考えがあります。 たぶんとったら、とられる不安がでてきてギクシャクするし、それで別れてしま… ありがとうございます!
でも堂々とアタックするほどの度胸もなくて(>_<)

中途半端かもしれませんが、
待ってみようかなと思います!

No.7 12/12/30 17:32
大学生さん7 ( 20代 ♀ )

彼女の立場からすると彼にアタックする子がいたら嫌です。
自分が主さんの立場でも彼女に悪いし…

気持ちを表に出さずに別れるのを待つ。これならありだと思いますよ。
私も友人も彼女持ちを諦められず片思いして、彼女と別れた後にチャンスが回ってきて二人とも付き合えました。

何事もタイミングがあるので、諦めらめずに待つことも良いんじゃないでしょうか。

No.8 12/12/30 17:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 とっても勇気づけられました(>_<)!
ありがとうございます!

待つことにします!

No.9 12/12/30 21:39
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

待っててもしょうがなくないですか?
何もしないで彼が今カノと別れる保証ありますか?
そのままずっと付き合って結婚するかも?

今は結婚してるわけではないから正々堂々アッタクしてもいいと思います。そんな律儀なの日本人だけですよ?笑
外国人は結婚してる方にもアタックするんですって!

私も彼氏いて大好きだし信じきってるけど人の気持ちは移り変わるものだし決めるのは彼事態だと思う。

No.10 12/12/31 12:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

ずっと、別れないかもしれないってゆうのは
わかってるんですけど、
今彼女がいるのにがんばると避けられるようになったりするような気がします。
そこまでなるぐらいなら今は友達として近くにいたいんです(>_<)

すいません、
ありがとうございます!

No.11 13/01/02 11:21
寂しがり屋さん11 

好きになるのは自由
っていうけど、


彼がいる私の意見は
正直いなくなってほしいです。
もし彼が私に内緒で他の女と会ってることがわかったら2人とも刺しちゃうかも
それくらい嫌、悲しい、絶望、幻滅

  • << 14 そーですよね。 私も同じこと思います(>_<)

No.12 13/01/02 13:50
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 11 まーそうですけど、あなたも好きになろうって思って今の彼を好きになったわけではないですよね?人を好きになるのは自由って言うのは頭で考えて制御出来るものではないからです。

本当に好きならば。
主さんとりあえず様子見で頑張って下さい( ´ ▽ ` )

  • << 15 はい! たくさん意見くれてありがとうございます!

No.13 13/01/02 14:54
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

やっぱり、彼氏を持つ彼女の立場からすると、他の女性が彼に好意をもつことは複雑なんじゃないでしょうか。

私も同じ職場の彼女がいますが、私に好意を持って近づく女性はすぐにわかるみたいで、「○○さん(私)が悪いわけじゃないけど、嫌だなー」と言われます。

なので、自分も彼女以外に好意を持って近づく女性にはある一定の近すぎない距離を心がけています。

今は、待つしか他ありませんね。 奪って付き合ったとしても、あなたが色んな不安を抱える気がします。

  • << 16 私も奪って付き合うのは罪悪感があるし、私事態もそれで付き合えても…。って感じです(>_<) 待ってみます! ありがとうございます!

No.14 13/01/02 20:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 好きになるのは自由 っていうけど、 彼がいる私の意見は 正直いなくなってほしいです。 もし彼が私に内緒で他の女と会ってること… そーですよね。
私も同じこと思います(>_<)

No.15 13/01/02 20:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 まーそうですけど、あなたも好きになろうって思って今の彼を好きになったわけではないですよね?人を好きになるのは自由って言うのは頭で考えて制御出… はい!
たくさん意見くれてありがとうございます!

No.16 13/01/02 20:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 やっぱり、彼氏を持つ彼女の立場からすると、他の女性が彼に好意をもつことは複雑なんじゃないでしょうか。 私も同じ職場の彼女がいますが、私… 私も奪って付き合うのは罪悪感があるし、私事態もそれで付き合えても…。って感じです(>_<)
待ってみます!

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧