注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

わからない

レス4 HIT数 3516 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/02/23 08:14(更新日時)

自分が同性愛者かどうか全くわからないです。

友達が誰かと仲良さそうにしてたら嫉妬で苦しくなったり、友達と自分が付き合ってる妄想をしたり、好きでいてくれるか不安になったりしてしまいます。
キスしたい、抱きしめたい、好きでいてほしい、私だけを見てほしいとも思ってしまうんです。

けれども、自分をそのように軽々しく認めるのは
本当に同性愛で悩んでいる方々にとっては失礼なことなのでは、とも思うのです。

憧れがこじれてこうなったのかもしれない
友情が過ぎてこんな思いをしてしまってるのかもしれないと
夜中悩んでしまったりもします。


自分が同性愛者でないか確かめる方法はないのでしょうか。
また、嫉妬をしたり、恋愛対象のように大切な友達を見るようにしないためには
どうしたら良いのでしょうか。

全く質問になっていなかったり、板に合っていなかったら、申し訳ございません。
どうか、よろしくお願い致します。

タグ

No.1895226 12/12/29 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/01/03 02:32
フェム1 

主さんって何歳ですか?
思春期であれば、同性愛者でなくとも同性に対して恋愛感情(或いは憧れ)を抱くケースはよく聞きます。
あと、男性とお付き合いはした事ありますか?
男性に対してコンプレックス(苦手、苛めれた経験がある等、または極度に自分の容姿に対してコンプレックスがある場合は、女性なら自分をわかってくれると思い込んでるのかもしれません。
実際、上記のケースの方は男と付き合うチャンスがあれば付き合う能性がかなり高い。

あと寂しがり屋?
友達が離れちゃうじゃないかと不安になって、嫉妬をしてしまう事は珍しくないですよ。


まぁ、考えてもキリないから一度女の子と付き合ってみたら如何でしょう?


No.2 13/01/13 00:08
通行人2 ( ♀ )


いくら同性に憧れがあったり、他の友達と仲良くする姿を見て嫉妬することはあってもキスしたいとは思わないよねぇ…

やっぱり女の子が恋愛対象なのかなぁ…?

No.3 13/08/15 18:58
通行人 ( LWR3v )

実際、女性とエッチができるか試してみるのが、一番早いです。私も自分の中に同性である女性が好きという気持ちがあり、以前、同性愛の彼女に手を握られた時、鳥肌が立ってしまし。自分は、違うかなと感じました。

No.4 14/02/23 08:14
匿名さん4 

自分が同性愛者かな?って不安になる人ってよくいると思うんです。

一度も不安にならない人まあうちはないなぐらいに笑ってる人です。

成長過程のうちに不安になるかならないか、


自分を客観視して見て大人になっていくものです。
一生同性愛者の人って自分を客観視できないひと 、もしくはその道を選んだ人です。

男も女も両性もっているものです。
それは誰しも同じです。身体が男らしかろうが女らしかろうが関係ありません。

成長していくにつれて自分が頭で考えてることをまじににしなくなるというか感情をコントロールするようになるのが大人になることだと思います。

自分ってもしかして?ってなるか、そういうのに触れずに生きていくか。

私も一度もしかして?ってなりましたが 、そういうこと気にして悩んでいろいろ考え人って後で強いと思います。
って勝手に思ってます笑
どうするかはあなた次第ですよ。

くれぐれも同性愛者と異性愛者が生まれつき人種違うなんて思わないように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧