注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

浮気

レス11 HIT数 1840 あ+ あ-

通行人( ♂ )
12/12/14 10:16(更新日時)

付き合ってる彼女が浮気したのかどうか皆さんの知恵をお借りしたいです。
彼女はちょっと虚言癖があり、何回か嘘をついて別れ話になっても彼女は絶対別れたくないと言います。
今回も嘘をついてるんじゃないかと思ってます。浮気をした証拠も目撃した人もいません。
相手の答え方や挙動で見破れるような質問の仕方や言い回しなどあれば教えて下さい。

タグ

No.1888626 12/12/13 06:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/12/13 07:15
匿名さん1 

浮気してるんじゃ?て今思ってるんですか?それとも一回されたかも?からくる不安ですか?浮気してるかも?ぐらいならとりあえず2人の時間をもっと増やしてみてはどうでしょうか?浮気してたら主さんとの2人の時間あまり長くはとれないと思います☆相手が主さんとの時間を避けようとしてるなら浮気の可能性あるかもですね。浮気相手との時間にさいてるかもしれません。一回浮気からによる不安でしたら別れた方が良いです!この先どんなに一緒にいても不安や疑いは消えないので苦しむのは主さんだからです(。-_-。)

  • << 3 自分が気づいてないだけかもしれないけど 彼女の浮気はないです。もちろん自分も浮気はしてません。 彼女の誕生日に喧嘩をして彼女は家を出て行きました。その日は仕事がおわる夕方まで帰って来ませんでした。 別の日 彼女は酒が飲めないのに飲みに行き朝方帰って来ました。 相手は職場の人(女性)さらに別の日実家に帰ったらしいのですが夜中の2時過ぎにメールしたら返信が3時間以上経った5時過ぎで帰って来たのが朝8時過ぎです。 浮気をしてるとすれば相手は、同じ職場の人です。

No.2 12/12/13 07:36
匿名さん2 ( ♀ )

1さんのレスは確かに!

主さんが別れる覚悟が出来ているなら、
二人で普通にしている時に、カマかけてみる方法もあるとは思います。

だいたいの、行った場所やその時に一緒だった人の見当がついているのなら、
『友達が△△(彼女)を××で見たって言うんだけど、その日は〜〜に行ったんじゃなかった?』
『そうなの。前の事があって信頼回復してる最中だったから不安になってるんだけど、それが本当に真実なら、レシートでもETCの記録でも確認させて』

恐らく『私がそこまで信用できないの』って怒るでしょうし、一般的にはそれで終わるでしょう。
でも私は『前に裏切った私が悪いんだから。何を証明しても何年かかっても、私への信頼を取り戻したい』っという姿勢なら、主さんの彼女に対する信頼が大幅に回復出来ると思いますし、これから先も一緒に居られると思います。

ただ、余程計画を練らないとカマを見破られて大変な事になりますので、気を付けてください。

一度の過ちで気付ける人と一度過ちを犯すと浮気が悪い事だと思わなくなる人がいますが、慎重に見極めてください。

No.3 12/12/13 07:46
通行人0 ( ♂ )

>> 1 浮気してるんじゃ?て今思ってるんですか?それとも一回されたかも?からくる不安ですか?浮気してるかも?ぐらいならとりあえず2人の時間をもっと増… 自分が気づいてないだけかもしれないけど
彼女の浮気はないです。もちろん自分も浮気はしてません。
彼女の誕生日に喧嘩をして彼女は家を出て行きました。その日は仕事がおわる夕方まで帰って来ませんでした。
別の日 彼女は酒が飲めないのに飲みに行き朝方帰って来ました。
相手は職場の人(女性)さらに別の日実家に帰ったらしいのですが夜中の2時過ぎにメールしたら返信が3時間以上経った5時過ぎで帰って来たのが朝8時過ぎです。
浮気をしてるとすれば相手は、同じ職場の人です。

No.4 12/12/13 07:59
匿名さん1 

>> 3 今聞いた感じではまだ浮気疑うのは早いのかもしれませんね(*_*)喧嘩して出て行って友達と飲んで家に泊まったりするのは全然あり得ると思います*\(^o^)/*あたしもよくあります(笑)夜中にメールして3時間後ならただ寝てた可能性高いでしょうし!彼女の生活サイクルはわかりませんが彼女も喧嘩でムカついてたならチョット主さんを困らせてやろう!という気持ちで距離おいた可能性もあるかもしれませんね(≧∇≦)あまり帰ってくる事が少なくなってきたりいつもより遅く帰ってくるようになれば疑っちゃいますね!

  • << 7 飲みに行った相手が同じ職場のおばさん連中らしいんですが、1人で夜ぶらぶらしてたら、たまたまおばさんと会って飲みに行ったみたいです。 おばさん連中とは、そんなに仲が良くないみたいなのに飲みに行くのか、ちょっと“ん?”という感じです。 しかもおばさん連中は朝方仕事なので夜中過ぎまでとは…

No.5 12/12/13 08:18
通行人0 ( ♂ )

彼女は地元じゃないので友達は近くにいません。実家は結構離れてます。彼女の職場はすぐ近くです。
最近一緒に住み始めて仕事も始めたばかりです。職場の仲の良い人は2人(男Aと女B)
結構複雑な話でややこしく話すと長くなるので省きますが、男Aが女Bに『彼女とエッチした』と言ったことを女Bが彼女に 言ってきたらしいです。もちろんそれだけで浮気をしてるとは思いません。
あと日記?みたいな手帳の日付にハートマークが書いてあるんですが、自分とエッチした日なんですが、喧嘩した日はエッチしてないし家を出て行ったのにハートマークが書いてありました。
そこはまだ本人に聞いてません。

No.6 12/12/13 09:04
匿名さん1 

>> 5 ん?男Aは彼女Bに「彼女とエッチした」って言ったのを主カノに話してそれを主さんに言ってきたんですか?男Aが言う彼女とは誰なんですか?てか、ハートはマズイですね汗。生理のマークでハートつける事はないですか?生理じゃなかったらやっぱエッチ、、、。疑っちゃいますね。最近の彼女はどうですか?ちょくちょく出て行きますか?もうチョット泳がせてから手帳見た事話すかもう見た事話すしかないと思いますよ!女の人ってもし妊娠してしまった場合逆算して特定するのでエッチした日は記録してるでしょうから。

  • << 9 同じ職場の“男A”が同じ職場の“女B”に話たのが自分(主)の彼女とエッチ話です。 それが本当か嘘かわかりませんが

No.7 12/12/13 09:49
通行人0 ( ♂ )

>> 4 今聞いた感じではまだ浮気疑うのは早いのかもしれませんね(*_*)喧嘩して出て行って友達と飲んで家に泊まったりするのは全然あり得ると思います*… 飲みに行った相手が同じ職場のおばさん連中らしいんですが、1人で夜ぶらぶらしてたら、たまたまおばさんと会って飲みに行ったみたいです。
おばさん連中とは、そんなに仲が良くないみたいなのに飲みに行くのか、ちょっと“ん?”という感じです。
しかもおばさん連中は朝方仕事なので夜中過ぎまでとは…

No.8 12/12/13 10:22
匿名さん8 

女は男の嘘を見破るけど、男は女の嘘を見破れない。

と、よく言われますよね。その通りだと私は思ってます。

No.9 12/12/13 10:26
通行人0 ( ♂ )

>> 6 ん?男Aは彼女Bに「彼女とエッチした」って言ったのを主カノに話してそれを主さんに言ってきたんですか?男Aが言う彼女とは誰なんですか?てか、ハ… 同じ職場の“男A”が同じ職場の“女B”に話たのが自分(主)の彼女とエッチ話です。
それが本当か嘘かわかりませんが

No.10 12/12/13 10:39
恋愛の達人10 

彼女は主のことを
良いカモと思ってるかも😥


別れ話で
別れないで引き止め😒
他の男との可能性も😏

No.11 12/12/14 10:16
通行人0 ( ♂ )

男と女の問題は、なかなか難しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧